アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

お絵かき魂 〜記憶力絵心クイズ〜 [iPhone]

Adways Labot Inc.が配信するiPhoneアプリ「お絵かき魂 〜記憶力絵心クイズ〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お絵かきバトル・絵しりとり伝言ゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「ファミリーゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お絵かき魂 〜記憶力絵心クイズ〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
お絵かき魂 〜記憶力絵心クイズ〜のおすすめ画像1
お絵かき魂 〜記憶力絵心クイズ〜のおすすめ画像2
お絵かき魂 〜記憶力絵心クイズ〜のおすすめ画像3
お絵かき魂 〜記憶力絵心クイズ〜のおすすめ画像4
<
>

Adways Labot Inc.のお絵かきバトル・絵しりとり伝言ゲーム

「お絵かき魂 〜記憶力絵心クイズ〜」は、Adways Labot Inc.が配信するお絵かきバトル・絵しりとり伝言ゲームです。

お絵かきバトル・絵しりとり伝言ゲーム ミニゲーム・定番ゲーム ファミリーゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/2/28)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/20)


  • 全国3.8万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/20)


  • 新バージョン2.7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月12日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

彼氏と付き合ったばかりの頃、よくこのアプリで遊んでいました。
遠くにいても、会えなくても
彼とコミュニケーションをとることができる大切なアプリでした。
ありがとうございました。
サービス終了してしまうのはとても寂しいみです。
また、このような素敵なアプリを待っています。
彼氏と付き合ったばかりの頃、よ... - ★★★★★
内容は良いのですが接続自体が出来ず困っています...というのがここ2年ほどの事
今日久々に開いてみたらアップデートの通知!
しかしアップデートはできないという状況です
このアプリ本当に楽しかったのでまた遊びたいです、復活を祈っています。
... - ★★★★★
国際専門アプリストア最適化( ASO)1、AppStoreキーワード検索ランキングをトップ3に上げられる、もしトップ3にならなかったら無料にする2、AppStore 五スター好評。Appのキーワード関連数が増やす 連絡方法;Twitter: jpaso888
国際専門アプリストア最適化( ... - ★★★★★

最新更新情報

version2.7.0が、2019年5月28日(火)にリリース

サービス終了に伴う変更

使い方や遊び方

【サービスの終了に関するお知らせ】



平素より「お絵かき魂」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「お絵かき魂」は2019年5月22日をもってサービスを終了させていただく運びとなりました。
長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。



サービスの終了に伴いまして、これまでご利用いただいていた方に対して、2019年6月24日 15時迄を期限として、未使用の「有償コイン」をお持ちのお客様を対象に、払戻しの受付を行わせていただきます。



「有償コイン」をお持ちのお客様は、アプリをインストールのうえ、ログインをしていただき、残りの有償コイン数をご確認いただき、画面下部の『払戻し申し出』より必要情報の申請をお願い申し上げます。
※上記期間内にお申し出が無い場合、原則払戻し手続きを行うことができません。
※ログインはお客様のFacebookアカウントを使用しており、弊社よりでログイン情報をお伝えすることはできません。



また、サービス終了に伴い、アプリで提供する機能につきましては保証及び対応を致しかねます。
新規ご利用者様の登録も終了させていただいておりますので、ご了承ください。
大変恐縮ではございますが、ご理解頂けますようお願いいたします。



お絵かき魂 運営チーム



=======================================



新感覚のお絵かきクイズゲーム!オリジナルのお絵かきツールを駆使して、目指せ殿堂入り!



▼アプリをより楽しむコツ▼
『お絵かき魂』はバージョンアップして、自分の絵を殿堂入り(保存)できるようになりました!
素晴らしい絵や自分でも笑ってしまうような「なんだかヘンテコな絵」が描けたら、殿堂入りさせてFacebookでシェアしてみてください。
きっと、沢山の方から反響を貰えるはず。
※『お絵かき魂』は承諾無くFacebookに投稿することはございませんので、安心してご利用ください。



▼ゲーム説明▼
・お絵かきクイズでコインをゲット!
出されたお題に沿って絵を描いて、相手に送信。相手が正解すると、描いたお題の難易度に応じてコインを獲得することができます。出されるお題は多種多様。相手との連携で、沢山コインをゲットしましょう。



・多彩なスタンプや豊富な色ペンを駆使しよう!
お絵かき魂オリジナルスタンプやブラシツールが満載!ペンの色も65色の中から購入可能です。
対戦で集めたコインを使って、イラストの幅を広げよう。



・目指せ殿堂入り!
送られてきたイラストが気に入ったら、自分のギャラリーに保存することが出来ます。
ギャラリーに保存されたイラストは「殿堂入り」となり、Facebookログインで公開することも可能。お気に入りのイラストは、ギャラリーからいつでも振り返って見ることが出来ます。



・全国のプレイヤーや友達から隠れ画伯を見つけよう!
全国のプレイヤーとお絵かきクイズゲームを楽しめます。さらに、Facebookアカウントでゲームにログインすると、Facebook上の友達とプレイ可能。全国に散らばる実力派画伯、爆笑の天然画伯とプレイして、Facebookでシェアしよう!今まで知らなかった、友達の画力を目の当たりにできるかもしれません。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
28,215
4つ星
 
6,139
3つ星
 
2,328
2つ星
 
419
1つ星
 
1,060

おすすめ口コミ

暇つぶしにいい

時間のある時にさくっとできるので楽しいです。
相手の絵を答えたあと、自分も絵を描かないとホームに戻れない仕様を改善してほしいです。
あと、練習描きができると嬉しいです。

bon'bon - ★★★★★

付き合っていた彼女と付き合う前...

付き合っていた彼女と付き合う前に電話しながらやっていてすごく楽しくて夜遅くまでやっていたとても思い出深いアプリが終わるなんてとても残念です

★★★★★ 2019-06-12

なんとか早く復活させてくれるの...

なんとか早く復活させてくれるのを待ってます!
お気に入りの神アプリです☆
運営さんがんばって|ω・)و ̑̑༉

ずっと待ってます!

x - ★★★★★ 2019-02-18

良いですね

待ってた!コレコレ!
恋人とハマり中‼︎

でも次から次へと新しい新人さんを送り込まないで!
二人だけでしたいんだよなぁ

月下クマオ - ★★★★★

また遊びたい

接続の問題?で、プレイできません。前にプレイして楽しかったので、是非また遊びたいです。不具合の修正を待ってます。

いぬいずみ - ★★★★★ 2018-05-16

いいと思うけど…

アプリ自体は楽しくて良いと思うけど
レビューに星5個つけたら
150コインもらえる←これは卑怯やと思う

ジェリーまつげ - ★★★★★

すごく好きなんだけど

ネットワークに接続されていません
ってエラーが出てきて遊べなくなった

疲れたよパトラッシュ - ★★★★★ 2017-10-05

かなり楽しい♪

友達と遊ぶとかなり楽しく、笑えます(≧∇≦)ぜひお試しください(^_^)

ひんきい - ★★★★★

???更新してくれない?? え...

???更新してくれない??
え やりたかったえっかないリリースして

★★★★★ 2019-06-20

おもしろい‼︎

ヘタだけどみんな分かってくれる(笑)
楽しい(*´∀`*)

makikohaaaaan - ★★★★★

空いた時間に☆

お絵描きが好きな人向け!スマホならではの遊び!

お〜い聞いてるか〜い - ★★★★★

楽しい♪

いろんな人の絵心見れて楽しいです((´艸`*))

春ボケ - ★★★★★

面白い!

絵が下手でも楽しめる!逆にウケる!

ムッシュムニエル - ★★★★★

おもろい。

まじおもろいハマるやばい

まままんもす - ★★★★★

楽しめる

絵が下手でも楽しめる!

t@m@m@vski - ★★★★★

まぁまぁ良いんじゃない

6023 - ★★★★★

いい!

とてもシンプルで楽しい

T.梅田 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

お絵かき魂 〜記憶力絵心クイズ〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
44.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/05/28

リリース日
2013/11/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はお絵かき魂 〜記憶力絵心クイズ〜のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: コイン 60枚 (120円)

  • 2位: コイン 120枚 (240円)

  • 3位: コイン 260枚 (480円)

  • 4位: コイン 400枚 (720円)

  • 5位: コイン 840枚 (1400円)

  • 6位: コイン 3000枚 (4200円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お絵かきバトル・絵しりとり伝言ゲームが好きな人に人気のアプリ

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >