アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「日本語なのでとても使いやすく、...」 - 背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成- の口コミ・レビュー

「日本語なのでとても使いやすく、...」と口コミされたiPhoneで使える「背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成-」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成-」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成-の詳細情報へ

日本語なのでとても使いやすく、...

日本語なのでとても使いやすく、広告動画もなく重宝してます。
運営に儲けはあるのか心配になるレベルです。

背景が透過されていないと記入されてる方は、本体の画像一覧がでしょうか?
それともアップロード先ででしょうか?

★本体の画像一覧であれば、使ってる機種の問題(お互いのバージョンが噛み合ってないか、機種のバージョンの仕様か)の可能性もありますよね。一度どこかにアップロードしてみて、透過されてるか確認されては如何でしょうか?

★アップロード先であれば、恐らくアップロード先の問題になると思います。
大きい所だとdiscordはiPhoneからだと見えません。iPhoneからは見えないだけで、PCやAndroidからは透過された画像が見れます。

アプリを使用し透過処理→本体保存の際に背景を透過or白から選ぶ→本体の画像一覧で透過されてるかチェックする→透過されてなかったら、どこかにアップロードして確認する(数件)→そこでも透過されていなければ、その場所のエラー情報やQ&Aを確認する

までをして解決出来なければ、アプリ側の可能性が出てきます。
アプリを真っ先に疑う前に、先に自身の機種やアップロード先がどうなってるのか確認する事を今後のためにもオススメします。

あと、あくまでも無料という事をお忘れなく。
暴言の投稿されてる方、試食コーナーで唾吐きすててるのと同じですよ。

★★★★★ 2021-01-08

背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成-のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Magichour Corporationが配信するiPhoneアプリ「背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コラージュ写真」「写真の一部を消したり背景を透明にして透過する」「写真のリサイズやトリミング、補正をする」「スタンプ・オリジナルスタンプ作成」「ローリー寺西(すかんち)さんも使っている」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon