アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成-の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成-」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成-」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成-の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
13,524
4つ星
 
4,257
3つ星
 
1,795
2つ星
 
624
1つ星
 
1,625

日本語なのでとても使いやすく、...

日本語なのでとても使いやすく、広告動画もなく重宝してます。
運営に儲けはあるのか心配になるレベルです。

背景が透過されていないと記入されてる方は、本体の画像一覧がでしょうか?
それともアップロード先ででしょうか?

★本体の画像一覧であれば、使ってる機種の問題(お互いのバージョンが噛み合ってないか、機種のバージョンの仕様か)の可能性もありますよね。一度どこかにアップロードしてみて、透過されてるか確認されては如何でしょうか?

★アップロード先であれば、恐らくアップロード先の問題になると思います。
大きい所だとdiscordはiPhoneからだと見えません。iPhoneからは見えないだけで、PCやAndroidからは透過された画像が見れます。

アプリを使用し透過処理→本体保存の際に背景を透過or白から選ぶ→本体の画像一覧で透過されてるかチェックする→透過されてなかったら、どこかにアップロードして確認する(数件)→そこでも透過されていなければ、その場所のエラー情報やQ&Aを確認する

までをして解決出来なければ、アプリ側の可能性が出てきます。
アプリを真っ先に疑う前に、先に自身の機種やアップロード先がどうなってるのか確認する事を今後のためにもオススメします。

あと、あくまでも無料という事をお忘れなく。
暴言の投稿されてる方、試食コーナーで唾吐きすててるのと同じですよ。

★★★★★ 2021-01-08

約1年前ほどから愛用させていた...

約1年前ほどから愛用させていただいています。

無料でダウンロードできるし、電話番号もメールアドレスなども必要なしで気軽にできます。

広告はよく表示されますが、それが上に小さく表示されるだけで、作業中の邪魔にならないところがとても良いです!

使いやすさ面でも完璧です!

自動で消してくれる機能もあるし、
消しゴムのサイズを調整して、自分で細かく消すこともできます!
間違えて消してしまったところを復元することもできるし、前に戻すとか進めるとかそういう細かいところまでついてくるのが良いところです。

たまに漫画の台詞の一部を消そうと思った時、
場面の背景と一緒に台詞まで消えてしまうことがありますが、その時は消しゴムを使用する、
又は1個前に戻すという選択肢もあります。

そして消し終わったら透明に保存されるだけじゃなくて、白にして保存することもできるんです!

こんな便利なアプリが無料で誰でもできるのかと心配です(?)

なので☆5にさせていただきました!

以上が良い点のまとめです!
ぜひみなさんも気軽に背景を消してみてはいかがでしょうか?

★★★★★ 2021-07-27

良いアプリだ!

こう言うアプリは難しくて 上手く出来なかったけどこのタイプのアプリは不器用さんにも優しくて とても使いやすいです。 (上手く言えないけど) 他のこう言ったアプリは私には難しすぎてDLしては消去しの切り返し。‍ なのでこのアプリをDLするかだいぶ 悩みに悩んで思い切ってDLしました。 何と!コレはめちゃくちゃ分かりやすくて使いやすいではないかって驚きです。 (皆さんにとっては大げさ)かもしれませんが私にとってはとても良いアプリです。 コレからも重宝していきます。

勢君 - ★★★★★ 2023-08-20

スマホを変えて再度インストール...

スマホを変えて再度インストールしたら保存出来なくなりました。

「写真へのアクセス権がありません。プライバシー設定でアクセスを有効にしてください」
とでるので設定しようと思い移動してみると、このアプリの名前が表示されないので設定の変更ができません。

シンプルでとても使いやすいアプリなので大変重宝していましたので、星5でレビューさせていただきます。

また使用できるようになれれば嬉しいです。

★★★★★ 2019-07-29

推しの写真

私は推しが大好きで色んな写真をスクショしているので
このアプリに出会ってとても嬉しいです
私は SnowMan、sixtones、なにわ男子が大好きで色んな写真があって写真の整理が上手く出来ないので今写真の量がとんでもない数になってます(笑)
(900枚くらい笑)
これからもこのアプリで色んな写真をアルバムの中に入れたいと思います!

rjiko - ★★★★★ 2023-01-08

最新のOSに対応していません。...

最新のOSに対応していません。機能は申し分無いのですが、今使っているiPhoneではデータが保存出来なかったので、このアプリを使う時には旧バージョンのOSのiPhone5cで作成しています。感覚的にすぐ理解出来て、とても良い仕事をしてくれるアプリなので、今使っているiPhoneの最新のバージョンのOSにも対応してもらえると助かります。

★★★★★ 2019-02-20

このアプリはホントに使いやすく...

このアプリはホントに使いやすくていいアプリだと思います!ですが、なぜか全く画像が保存出来ず写真へのアクセス権がありませんと表示され、設定してくださいと出たので設定を見に行ったのですが、アプリ自体が一覧になく、設定ができません。この誤作動を直していただけたら本当に素晴らしいアプリだと思います。

★★★★★ 2019-02-16

迷わず星5評価です

背景透過アプリの中で一番使いやすいです!

・広告が「あるだけ」で、他のアプリでは保存した時に広告動画が流れたりするがこのアプリはそんなことはおこらない(o'ω'n)

・シンプルで見やすく、背景透過に特化していてとても使いやすい(*^○^*)

このアプリの製作者さんにはとても感謝しています!頑張ってください!

スナネコの太もも - ★★★★★ 2018-03-17

paint.net

透過処理には消しゴムと
自動モードがあります。自動モード
で透過するのが難しい時は
消しゴムモードで十分です。
色を選択する際、画面上部に
選択部分が拡大されて表示されてる
ので指で隠れてしまって見えない所が
正確に透過出来ます。
無料でいいのかなというくらい使い
やすいです。

★★★★★ 2018-11-27

とても使いやすくて大好きです!...

とても使いやすくて大好きです!!
iPhoneXRにしてから画像が保存できなくなりました。
設定からプライバシーを許可して下さいと指示されますが設定に背景透明のアプリがないので操作できないです。
このアプリが使えないと困ります。
お願いします早急に対応お願い致します

(*^_^*) - ★★★★★ 2019-03-05

今までくり抜く時は手でなぞって...

今までくり抜く時は手でなぞっていたのですが、それの何倍もやりやすいです笑このアプリを作って頂いた運営さんに感謝‪( ◜௰◝ )‬保存できないと言ってる人が居ますが、アプリの問題ではないのではないでしょうか...私は保存できなかったことが1度もありません。

() - ★★★★★ 2020-02-07

以前ダウンロードして使ってて、...

以前ダウンロードして使ってて、とても良かったのに、急に保存出来なくなって、アプリ消しました。他に何かないかな?って探してたら、また保存出来るようになっていました!
これが1番私は使いやすい!あと、スポイト機能あったらいいのになぁ〜って思いました。

chii111 - ★★★★★ 2020-02-19

YouTubeでゆっくり作ろう...

YouTubeでゆっくり作ろう(?)と思ったけど背景が透明じゃなかったから。他のの背景透明感アプリではできなかったので感謝してます
iPadでもiPhoneでも俺のは一応できてます。なぜみなさんのができてないかわかりませんが…
iPadはだいたい出来ると思うのでオススメです!

★★★★★ 2021-03-08

iOS13

iOS12では「写真へのアクセス権がありません。プライバシー設定でアクセスを有効にして下さい。」とのエラーメッセージが出ましたが、iOS13にアップデートしたところ、「写真へのアクセスを求めています。」と出て、プライバシー設定ができるようになりました。

keppa05 - ★★★★★ 2019-10-02

死んでも愛す

別の背景透過アプリを使っていましたが、思いどうりに行かずとても腹がたってました‼️でもこのアプリと出会って全てが変わりとても清々しく背景透過をすることができ、とても気分が良いです。ほんとにありがとうございますだいすきです

口内とうもろこし - ★★★★★ 2024-03-20

写真へのアクセス権がありません...

写真へのアクセス権がありません。と出て画像の保存ができません。Googleなので調べて出来るだけ自分で出来ないかと頑張りましたが出来ませんでした。どうしたらいいですか、、、
つい三日前まで使えていたんです、、
とっても使いやすかったんです、、

★★★★★ 2019-07-22

ワンタップで消せるので、今まで...

ワンタップで消せるので、今まで使っていた手動の消しゴムタイプの背景削除で費やした時間はなんだったんだろうと思いました。
このアプリは、もちろん手動で、さらに細かく消す事が出来て大変使いやすいアプリです。
iOS14でも使えます!

SANTA - ★★★★★ 2021-04-24

細かいところも透過できて便利す...

細かいところも透過できて便利すぎる✨
自動で透過もしてくれるし手動でもできる‍♀️

不器用でも
めちゃくちゃ使いやすいです!

広告もほとんど無し

シンプルでとても使いやすくてオススメ

★★★★★ 2021-06-05

どのアプリよりもやりやすく活用...

どのアプリよりもやりやすく活用していましたが、何故か保存ができず設定のプライバーの所に行ってもアプリがありません
この前までは出来ていたのに急にできなくなってしまいました…至急直していただけるとありがたいです。

★★★★★ 2019-04-04

自動削除もあって切り抜きやすい...

自動削除もあって切り抜きやすいです。判定は色で判定してるっぽいのでたまに変なとこまで削除しちゃいますが許容できるくらいです。iPhoneで使えないとか言ってるレビューもありますが、少なくともiPhone8で現状使えてます。

★★★★★ 2020-02-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Magichour Corporationが配信するiPhoneアプリ「背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コラージュ写真」「写真の一部を消したり背景を透明にして透過する」「写真のリサイズやトリミング、補正をする」「スタンプ・オリジナルスタンプ作成」「ローリー寺西(すかんち)さんも使っている」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >