アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タスク+の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「タスク+」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「タスク+」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

タスク+の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
29
4つ星
 
21
3つ星
 
8
2つ星
 
11
1つ星
 
15

リマインダーにプラス

純正リマインダーは何気に使い勝手が悪い‥ それを補ってくれるアプリ。例えばリマインダーで検索して、検索結果から解除や補正はしにくいんだけど、このアプリからだとそういうのができる。定期的ではないけどアプデもしてくれてるので安心感もある。書き込みはリマインダーからして、補正はこのアプリでしている。
純正リマインダーが悪いんじゃなくて、App Storeのアプリが優秀なのかな。いや、アプリが売れるようにわざと純正はイマイチなのか‥ 。

赤木アカーキエヴィッチ - ★★★★★ 2017-08-19

好きなんです

「次にする事」アプリ、もう配信してないんですね。とても好きなアプリだったんです。どうにか探して、「タスク+」ダウンロードしてminiで使ってます。こちらがminiなので、動作がぎこちない所もありますが、個人的に好きなので、使ってます。私の、頭に馴染みやすかったんでしょうね。「次にする事」アプリは、もう配信しないのですか?いつか配信してくださる事願ってます。
もちろん、「タスク+」も大好きです。

猫ニャンニャン - ★★★★★ 2017-03-23

うちのiPhoneのDockに入れました

今までほかのToDoアプリを使ってましたが、iCloud連携ができるということで買いました。
標準のリマインダーアプリが使いづらいのでiCloudでのToDo管理は諦めてましたが、これはとても使いやすいです。85円でこの機能はすばらしい。
サポートも開発も意欲的な開発者さんなので、末長く使えそうです。

夏だいすき!! - ★★★★★ 2013-07-14

シンプルで使いやすい

仕事もプライベートも含め、毎日のタスク管理に使っています。日付順のタブ表示が非常に気に入っています。日付タブ→通知順に表示して上から順番にタスクをこなすことでサクサク仕事が進みます。タスク管理にはこれぐらいのシンプルさ加減がちょうどいいです。

annco_ - ★★★★★ 2015-05-04

素晴らしい

連絡先+も使ってまず。
2つとも本当に使い勝手が良く最高に気に入ってまず。
素晴らしいアプリだと思います。
長く使っていきたいのでどうぞ頑張って下さい!
それと、もっとアプリの価格上げてもいいと個人的には良いと思います。
それだけの価値がある。

Kyft789 - ★★★★★ 2016-01-22

素晴らしい!

とても便利に使わせてもらってます!概ね満足しておりますが、リマインダーの通知設定で日付を選択する時に、かなり先の予定だと日付をスクロールをするのが少し面倒なので、カレンダーをタップする仕様か、年と月と日を別々に選択できると嬉しいです。

Mie0404 - ★★★★★

これもいい!!

「連絡先+」がとても使いやすくてよかったので、同じ開発者さんのタスク管理アプリを使ってみました。「連絡先+」同様に標準アプリの不満を解消してくれるアプリで気に入りました。開発者さん、ありがとうございます。

iiphoneee - ★★★★★ 2015-06-11

多分もっと使い勝手はよくなると...

多分もっと使い勝手はよくなるとこもあるのだろうけども現状色々なタスクアプリ使ってみたがこれ一つで結構こと足りたので満足しています。さらなる進化を期待しています。

★★★★★ 2014-01-05

連絡先+

連絡先+からのファンです。
iCloud同期の標準リマインダーは重宝するのですが、使い勝手の悪さに困ってました。
タスク管理を直感的な操作で行えて非常に助かります。

unknown2949 - ★★★★★ 2013-07-13

「次にすること」

わたしも「次にすること」が大好きでした!後にも先にもこのアプリより使いやすいものに出会った事がありません。
こちらのアプリも期待しています^ - ^

さくらももzdhunfe - ★★★★★ 2018-01-05

これしか考えられない

タスク管理はこれだけ
タスクの期限の変更がとても楽ちんです。
すごいシンプルだからすごく使いやすい。
ずーーとアップデイトお願いしますね。

M美ちゃん - ★★★★★ 2020-09-16

統一されたUI

操作性とUIが統一されているので、連絡帳を購入された方なら迷わず操作可能です。カレンダーへ予定を共有したかったので、重宝しております。

PmTea - ★★★★★ 2016-08-31

純正のリマインダーが使いにくか...

純正のリマインダーが使いにくかったので使ってますが断然こっちの方が良いと思います。リストにアイコンが付いてるのがポイント高い

★★★★★ 2014-06-12

他のアプリも使ってますので統一...

他のアプリも使ってますので統一感がいいです。

改善の余地があるとしたら、やはり通知センター関係ですね。よろしくお願いします。

s_n_d_r - ★★★★★ 2013-12-14

デフォルトのリマインダーだと ...

デフォルトのリマインダーだと
ToDoアプリとして物足りなかっけど、
これと組み合わせると
ものすごく使いやすくなりました(^ ^)

★★★★★ 2014-03-26

とっても使いやすいです。 リマ...

とっても使いやすいです。
リマインダーと同期してくれているため、iCloudで同期できるので、パソコンでも一括管理できます。

★★★★★ 2014-02-01

愛用してます

シンプルでなおかつ、かゆいところにも手が届く素晴らしいアプリです。
これ以上の物は無い!
迷わず星5つです。

join-us - ★★★★★ 2017-04-12

完璧!

バッジ機能が付いて、完璧になりました。
操作の気持ち良さはこれまでのTo Doアプリ類で群を抜いて一番です!

チー油 - ★★★★★ 2013-08-01

素晴らしい

同じ作者のTaskBookとの使い分けが難しいです。どちらも素晴らしいアプリなので贅沢な悩みなんですが……。

colored_rain - ★★★★★ 2015-04-16

素晴らしいです

長く使ってますが、他のものも色々試した挙句、結局ここに戻って来ます。
私の使い方にぴったりです。

ニックネームも難しい - ★★★★★ 2018-06-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

タスク+

SHIBUYA Masanori ¥100  iPhone対応

60
Trend

SHIBUYA Masanoriが配信するiPhoneアプリ「タスク+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タスク+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >