アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

nemo ベトナム語 [iPhone]

Nemo Apps LLCが配信するiPhoneアプリ「nemo ベトナム語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ベトナム語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「nemo ベトナム語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

nemo ベトナム語

無料  iPhone / iPad対応 旅行 教育 64bit 4.3 売上順位:旅行 97位 (iPhone)

85
Trend
nemo ベトナム語のおすすめ画像1
nemo ベトナム語のおすすめ画像2
nemo ベトナム語のおすすめ画像3
nemo ベトナム語のおすすめ画像4
nemo ベトナム語のおすすめ画像5
<
>

簡単、面白い、楽しい

「nemo ベトナム語」は、Nemo Apps LLCが配信するベトナム語学習アプリです。

ベトナム語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 2900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン5.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月25日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

よくある理由(好きな人ができて)でベトナム語をスタートしました。彼は日本に来てまだ2ヶ月で分からないことは英語で何とかなりますが、やっぱり自分たちの言葉で話したいのが道理。このアプリは基本単語と基本表現がしっかりあるので、まずこのアプリをすべてマスターしてから、参考書やお金をかけた勉強に進むべきです。リピートしやすく、リマインダーもセットできるのでおすすめです。
よくある理由で始める方にぴったり - ★★★★★
いろんなベトナム語のアプリを試したのですが、このアプリが一番聞き取りやすかったです。単語カード形式で、文字も大きくて見やすい。気に入ったのでフルバージョンを購入しました。単語カードが時々動かなくなる時は、一度ホームに戻ると動くようになります。iPad-wifiで使っているのでオフラインでも使えるのもかなりの強みだと思います。
いろんなベトナム語のアプリを試... - ★★★★★
息子がベトナムに住んでてガールフレンドの実家にも出入りしてるので、いつか訪問して挨拶したいと思い立ち、このアプリを開始。
字が大きくて見やすい。
発音がクリアできれい。
同じフレーズを繰り返し聞くのはアプリの進行を止めて画面をタップしたら何度でも聴けるのは超便利!
年寄りにもやさしいアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version5.8.0が、2018年12月11日(火)にリリース

励ましのメッセージありがとうございます!皆さんのフィードバックは一つ残らず読んでいます。今回の更新ではユーザーが報告したマイナーな問題を修正しました。

使い方や遊び方

iPhone・iPad・Apple Watchをお気に入りのベトナム語の先生にしましょう。日本語で使えます。



◆ 必須単語と熟語がネイティブの音声で収録されています。
◆ スピーチスタジオでアクセントをマスターできます。自分の発音を録音すると次に先生の発音が流れます。急速に発音が上達することに驚かれるでしょう。
◆ 全てのオーディオをデバイスにダウンロードできます。エアラインモードでもご利用いただけます。また高額なローミング費用を支払う必要はありません。
◆ Nemoは室内だけで学習するレッスンではありません。時間のある時に、学習したりまたメモを取ることができます。
◆ ベトナム語の基礎を養い、毎日の会話でも自信を持って話せるようになります。
◆ ベトナム語の知識は要りません。



Nemo®は携帯デバイスや知性のパワーを最大限に活用するために作られています。



Nemoはあなたに個別指導を行います。一語一句の出来具合まで指導します。



◆ 学習目的に応じたベトナム語を練習できます。Nemoはカスタマイズ可能です。
◆ Nemoはあなたをベトナム語漬けにします。そして、自然に外国語が話せるようになります。
◆ いつでも学習したい言語に思い切って挑戦してください。
◆ 学習する単語を管理できます。学習したくない或いは既に知っている単語を飛ばすことができます。
◆ 一日の初めに練習した単語を復習するには夜間レビューモードを設定して、記憶力を上げましょう。
◆ 単語に慣れ親しんでいただけるようにNemoは徐々に単語を紹介します。そして、用語集に保存されるよう適時チェックします。



一般的に使用されている単語の習得を目標としましょう。
時間を有効的に活用し、頻繁に使用されるベトナム語の単語の習得しましょう。
完全版は毎日の生活で実用的な単語と熟語が集録されています。



◆ あまり知られていない単語から道の尋ね方、旅行、ホテルで使用できるフレーズを見つけられます。
◆ よく使われる食べ物の単語を厳選しています。
◆ 買い物時やバーゲン情報を見つけることが出来るように、ショッピングによく使われるフレーズを集めました。
◆ 重要なベトナム語の文章構成要素を学ぶことで語学力を上達します。
◆ 友達へほめ言葉や会話を始める時に使う単語を集めました。



新しい友達を作る、友達を驚かせる、子どもたちを喜ばせる、ピンチを切り抜ける、新しいことを経験する、自信を持って発言する、旅行や文化体験をより存分に満喫できるようになります。



今すぐ無料アプリをダウンロード!

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
1,790
4つ星
 
646
3つ星
 
369
2つ星
 
84
1つ星
 
84

おすすめ口コミ

使えます

必要に迫られてアプリを探しました。
毎日少しずつ覚えられるのでとても良いです。
発音が難しいのですが、何度も聞いているうちに耳が慣れてきたのは嬉しい収穫です。
基本が終わったので、本編を購入しました。
これからも毎日続けていきたいです。

ままちょこ - ★★★★★ 2016-07-23

非常に使い易いです。

ネイティヴの発音が綺麗で学習しやすいです。機械合成の音声でないので、聞き取りやすいし、自分の発音を録音してくれるので、ネイティヴの発音と聞き比べが出来て、正しい発音を習得することができます。
よく出来た機能が満載です。

がおチャオしえんしゃん - ★★★★★ 2016-11-24

勉強になる!

YouTubeでリスニング勉強、こちらのアプリで復習&練習→ベトナム人に話して指摘…のスタイルで少しずつですが頭に入ります!やはり発音が日本人にとって難しいので、ベトナム人に聞いてもらうのが1番良いと思います!

ぜんぜんぜん - ★★★★★ 2020-05-18

まあまあ

繰り返しのアイデアとってもいい
発音が聞き取りにくい
倍音を含んでてくれたイコライズにしたら、もっと肉声に近くなるんではないでしょうか?よくわからないけどそこ改善してくれたら助かります
à

お母さんだよ - ★★★★★ 2016-11-07

とても良い

ベトナムの知り合いに聞いて見てもらいましたが、発音もとても良いと好評でした。
ただ、丁寧すぎて現在のベトナムでもあまり使われていない語句もあるそうなので、参考にして頂ければ幸いです。

こまこまユカリン - ★★★★★ 2017-11-23

毎日、勉強するようにメールが来ます!

やらなくちゃと思いながらも、つい他の用事に紛れてしまう私にとって、メールが来るのがとてもいいです。文字が大きく表示されるところもとてもいいです!

にわとりにわにわ - ★★★★★ 2019-12-03

入門者には最適⁈

全くゼロから気楽に学習を始めたかった私には、ぴったりのアプリです。
有料版も、本を買ったりレッスンを受けることを考えたら安いので全然いいです。

ごにょ - ★★★★★ 2017-04-28

アプリについて

便利で、いつも助かっています。
発音が良くて聞きやすいです
毎日利用させてもらって
日々勉強しています!!
今後ともよろしくお願いします

nakkum - ★★★★★ 2017-02-05

無理なく学習できる!

2ヶ月後にホーチミンへ旅行に行くので、ダウンロードしました。
毎日少しずつ単語を増やして勉強しているので、無理なく続けられます!

水素水を飲んだよ - ★★★★★ 2019-10-11

tot

ベトナム語の発音は日本人には分かりにくいので、発音付きアプリは非常に良いかと思います!ベトナム語学習に重宝しております。

ぢーくべっく - ★★★★★ 2015-11-15

ベトナムの文化に触れて、コミュ...

ベトナムの文化に触れて、コミュニケーションをとダウンロードしました。
聞き取りにくい声調が聞こえ大変勉強になってます。

★★★★★ 2014-07-10

ネイティヴの発音で覚えられるの...

ネイティヴの発音で覚えられるので、ベトナム人の知り合いに通じましたよ。
嬉しかったのでもっとやりたくなります。(^_^)v

★★★★★ 2014-12-05

辞書機能があるのがとても良い

日本語⇄ベトナム語 両方方向使えるのは他にない機能だと思います。とても重宝しています。ありがとうございます。

蒼き星 - ★★★★★ 2015-11-06

音声が秀逸

ベトナム語で悩むのはいつも発音。自信がないので、つい声が小さくなる。お手本に習って思い切り声が出せます。

Sugar-pot - ★★★★★ 2015-12-03

職場のベトナム人の子たちとコミ...

職場のベトナム人の子たちとコミュニケーションとりたくてはじめました。発音が難しいけど わかりやすいです。

Raliark - ★★★★★ 2015-04-25

発音の練習によい

わかりやすい。これからも、一層 充実させてください。基本的な単語が入っていて南地方の発音練習によい。

一休の一乗寺 - ★★★★★ 2017-12-02

非常に使いやすい

1200円払ってでも使う価値がある。日越、越日辞書としても使えるし発音がすぐに聞けるのも非常に便利。

さむらい専門家 - ★★★★★ 2016-07-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

nemo ベトナム語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
51.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/12/11

リリース日
2013/07/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はnemo ベトナム語のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Nemo Vietnamese Foundation pack (1800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ベトナム語学習が好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Nemo Apps LLC のアプリ

Nemo Apps LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >