アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

nemo ヘブライ語 [iPhone]

Nemo Apps LLCが配信するiPhoneアプリ「nemo ヘブライ語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「nemo ヘブライ語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

nemo ヘブライ語

無料  iPhone / iPad対応 教育 旅行 64bit 4.5

60
Trend
nemo ヘブライ語のおすすめ画像1
nemo ヘブライ語のおすすめ画像2
nemo ヘブライ語のおすすめ画像3
nemo ヘブライ語のおすすめ画像4
nemo ヘブライ語のおすすめ画像5
<
>

簡単、面白い、楽しい

「nemo ヘブライ語」は、Nemo Apps LLCが配信するエデュケーションアプリです。

教育 旅行

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/17)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン5.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月23日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料で、ヘブライ語を練習できます。
無料で基本会話が習得できれば、儲け物。
音声付きなので何回でもリピート再生して、ネイティブに近い発音だって練習次第で身につけられます。ユダヤ系の方に会う機会がある時、さっと言えたらカッコいいかも^_^
入門として - ★★★★☆
ヘブライ語は発音が難しいので、とても無理…と始めから諦めていましたが、毎日決まった時間にお知らせがきて、学ぶ事が出来るので助かっています。
継続と反復…これが大切ですね。
毎日楽しみ - ★★★★☆
IPadで購入し、課金して全部使えるようにしました。iPhoneで同じように使えるのかと思っていましたが、課金しないと使えないような表示です。そのあたりはどうなっていますか?
質問 - ★★★★☆

最新更新情報

version5.8.0が、2018年12月11日(火)にリリース

励ましのメッセージありがとうございます!皆さんのフィードバックは一つ残らず読んでいます。今回の更新ではユーザーが報告したマイナーな問題を修正しました。

使い方や遊び方

iPhone・iPad・Apple Watchをお気に入りのヘブライ語の先生にしましょう。日本語で使えます。



◆ 必須単語と熟語がネイティブの音声で収録されています。
◆ スピーチスタジオでアクセントをマスターできます。自分の発音を録音すると次に先生の発音が流れます。急速に発音が上達することに驚かれるでしょう。
◆ 全てのオーディオをデバイスにダウンロードできます。エアラインモードでもご利用いただけます。また高額なローミング費用を支払う必要はありません。
◆ Nemoは室内だけで学習するレッスンではありません。時間のある時に、学習したりまたメモを取ることができます。
◆ ヘブライ語の基礎を養い、毎日の会話でも自信を持って話せるようになります。
◆ ヘブライ語の知識は要りません。



Nemo®は携帯デバイスや知性のパワーを最大限に活用するために作られています。



Nemoはあなたに個別指導を行います。一語一句の出来具合まで指導します。



◆ 学習目的に応じたヘブライ語を練習できます。Nemoはカスタマイズ可能です。
◆ Nemoはあなたをヘブライ語漬けにします。そして、自然に外国語が話せるようになります。
◆ いつでも学習したい言語に思い切って挑戦してください。
◆ 学習する単語を管理できます。学習したくない或いは既に知っている単語を飛ばすことができます。
◆ 一日の初めに練習した単語を復習するには夜間レビューモードを設定して、記憶力を上げましょう。
◆ 単語に慣れ親しんでいただけるようにNemoは徐々に単語を紹介します。そして、用語集に保存されるよう適時チェックします。



一般的に使用されている単語の習得を目標としましょう。
時間を有効的に活用し、頻繁に使用されるヘブライ語の単語の習得しましょう。
完全版は毎日の生活で実用的な単語と熟語が集録されています。



◆ あまり知られていない単語から道の尋ね方、旅行、ホテルで使用できるフレーズを見つけられます。
◆ よく使われる食べ物の単語を厳選しています。
◆ 買い物時やバーゲン情報を見つけることが出来るように、ショッピングによく使われるフレーズを集めました。
◆ 重要なヘブライ語の文章構成要素を学ぶことで語学力を上達します。
◆ 友達へほめ言葉や会話を始める時に使う単語を集めました。



新しい友達を作る、友達を驚かせる、子どもたちを喜ばせる、ピンチを切り抜ける、新しいことを経験する、自信を持って発言する、旅行や文化体験をより存分に満喫できるようになります。



今すぐ無料アプリをダウンロード!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
226
4つ星
 
51
3つ星
 
30
2つ星
 
7
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

大変良いです

とても使い易くて分かり易い。
重宝していますが有料版でないと使えないのが欠点ですね。有料版でも少々不満点が…。

充実しているのでしたら、もっと、お金出しますよ。

אֶהְיֶה אֲשֶׁר אֶהְי - ★★★★★ 2018-04-22

チョット残念かな(._.)

アプリに求めるのは無理が・・・現代も使われている筈の古代(聖書)ヘブライ語が見当たらないのが残念です.

Gos - ★★★★★ 2015-09-05

召喚士としてオススメ

召喚士として、ヘブライ語を習得する試験があるので大変助かりました!

kakk@128 - ★★★★★ 2017-07-25

דשא!!!

基本的なことならまあ、、アンロックを解除するのには金が、、、

市俄古 - ★★★★★ 2019-01-01

Facile à utiliser et assez ludique

J'aime beaucoup les rappels quotidiens qui changent. Le système permet de réviser

pentoune - ★★★★★ 2015-07-06

分かりやすいです

音声付なので発音の練習もできて、勉強しやすいです。

CandyParty - ★★★★★ 2017-09-27

Best Hebrew learning tool ever!

Very easy to use.
I highly recommend it!!

tomsano49 - ★★★★★ 2015-05-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

nemo ヘブライ語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
51.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/12/11

リリース日
2013/06/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はnemo ヘブライ語のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Nemo Hebrew Foundation pack (1800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

Nemo Apps LLC のアプリ

Nemo Apps LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >