アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

nemo トルコ語 [iPhone]

Nemo Apps LLCが配信するiPhoneアプリ「nemo トルコ語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「nemo トルコ語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

nemo トルコ語

無料  iPhone / iPad対応 旅行 教育 64bit 4.6

73
Trend
nemo トルコ語のおすすめ画像1
nemo トルコ語のおすすめ画像2
nemo トルコ語のおすすめ画像3
nemo トルコ語のおすすめ画像4
nemo トルコ語のおすすめ画像5
<
>

簡単、面白い、楽しい

「nemo トルコ語」は、Nemo Apps LLCが配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 教育

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン5.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月25日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

イスタンブールの語学学校で、20年前に一年間トルコ語を学びました。今回、再び学ぼうとして このアプリに出会いましたが、とても良くできています。他の言語もこのアプリシリーズで学ぶつもりです。
20年前に欲しかった…笑 - ★★★★★
まだ始めたばかりですが、発音もクリアでとても勉強になります。
自分の発音を録音すると、とお手本の発音が連続して再生されるので発音強化にもなっています。お気に入りのアプリです!
なかなかいい! - ★★★★☆
喋る速度を調節できて、聞き取りにくい言葉も、ゆっくり聞けて、わかりやすいです。ただ、お願いですが、日本語1回→トルコ語2回 が、あったら嬉しいです。御検討 お願いします。
出来れば… - ★★★★☆

最新更新情報

version5.8.0が、2018年12月11日(火)にリリース

励ましのメッセージありがとうございます!皆さんのフィードバックは一つ残らず読んでいます。今回の更新ではユーザーが報告したマイナーな問題を修正しました。

使い方や遊び方

iPhone・iPad・Apple Watchをお気に入りのトルコ語の先生にしましょう。日本語で使えます。



◆ 必須単語と熟語がネイティブの音声で収録されています。
◆ スピーチスタジオでアクセントをマスターできます。自分の発音を録音すると次に先生の発音が流れます。急速に発音が上達することに驚かれるでしょう。
◆ 全てのオーディオをデバイスにダウンロードできます。エアラインモードでもご利用いただけます。また高額なローミング費用を支払う必要はありません。
◆ Nemoは室内だけで学習するレッスンではありません。時間のある時に、学習したりまたメモを取ることができます。
◆ トルコ語の基礎を養い、毎日の会話でも自信を持って話せるようになります。
◆ トルコ語の知識は要りません。



Nemo®は携帯デバイスや知性のパワーを最大限に活用するために作られています。



Nemoはあなたに個別指導を行います。一語一句の出来具合まで指導します。



◆ 学習目的に応じたトルコ語を練習できます。Nemoはカスタマイズ可能です。
◆ Nemoはあなたをトルコ語漬けにします。そして、自然に外国語が話せるようになります。
◆ いつでも学習したい言語に思い切って挑戦してください。
◆ 学習する単語を管理できます。学習したくない或いは既に知っている単語を飛ばすことができます。
◆ 一日の初めに練習した単語を復習するには夜間レビューモードを設定して、記憶力を上げましょう。
◆ 単語に慣れ親しんでいただけるようにNemoは徐々に単語を紹介します。そして、用語集に保存されるよう適時チェックします。



一般的に使用されている単語の習得を目標としましょう。
時間を有効的に活用し、頻繁に使用されるトルコ語の単語の習得しましょう。
完全版は毎日の生活で実用的な単語と熟語が集録されています。



◆ あまり知られていない単語から道の尋ね方、旅行、ホテルで使用できるフレーズを見つけられます。
◆ よく使われる食べ物の単語を厳選しています。
◆ 買い物時やバーゲン情報を見つけることが出来るように、ショッピングによく使われるフレーズを集めました。
◆ 重要なトルコ語の文章構成要素を学ぶことで語学力を上達します。
◆ 友達へほめ言葉や会話を始める時に使う単語を集めました。



新しい友達を作る、友達を驚かせる、子どもたちを喜ばせる、ピンチを切り抜ける、新しいことを経験する、自信を持って発言する、旅行や文化体験をより存分に満喫できるようになります。



今すぐ無料アプリをダウンロード!

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
240
4つ星
 
55
3つ星
 
20
2つ星
 
6
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

初心者には取っつきやすいと思う

単語を何度も繰り返し聴けるし、「ながら」でも聴けて勉強しやすい。
日本語の女性の電子音がたまに傷かな。
「何」が「なん」と訳されてて、いつも「ナン」が頭の中で出てくる。

愉理 - ★★★★★ 2020-01-15

なかなか良い感じです(^^)

私は全くのトルコ語初心者です。発音がクリアでイントネーションも聴きやすいです。毎日、自分のペースで単語を覚えられるのでいいです(^^)

kyoko121 - ★★★★★ 2016-01-25

いい感じ

発音がカタカナだけだとわからないけど、これはちゃんと発音が聞けるし前日までの語句を繰り返すのでマイペースで少しづつ覚えられます。

ホジャ子 - ★★★★★ 2016-05-27

使いやすい

他のトルコ語アプリも使ってみましたが、使いやすかったのでこちらを使っています。覚えた単語でトルコ人の友達と少しずつ話しています。

rin819 - ★★★★★ 2017-06-14

旅行用に。

簡単操作かつ、発音がききとりやすくていいです。
無料版にもう少しトラベル会話がはいってたらたすかりました。

balsamica☆ - ★★★★★ 2014-03-08

楽しいです!

トルコ人の友達ができたので少しずつ勉強してます!
カタツムリマークの発音機能もとっても助かります❤︎

洋楽苦手ボーカル - ★★★★★ 2016-10-18

通知にも励まされる!

昨日忙しくて一度もアプリ開けずにいたら今日
あなたならできる!
って通知が出て勇気付けられました!

やっほっほっ - ★★★★★ 2017-01-27

すごくいい!

バージョンアップして使いやすくなりました。
数字ばっかりとかあってもいいかなと思います。

やすやすやすだよ - ★★★★★ 2016-06-20

すごくいい!

バージョンアップして使いやすくやりました。
数字ばっかりとかあってもいいかなと思います。

やすやすやすだよ - ★★★★★ 2015-06-30

最高です!

必要な言葉が沢山あるので、旅行時に最適です!
色々なシチュエーション別に見られます。

エカテリ - ★★★★★ 2013-11-09

非常に良い

無料でこのクオリティは本当にありがたいです

kyof123 - ★★★★★ 2019-09-03

わかりやすい(^o^)/

ひとりでもできるレッスンでイイです^_−☆

ちい汰toNikki - ★★★★★ 2015-11-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

nemo トルコ語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

nemo トルコ語のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
51.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/12/11

リリース日
2013/07/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はnemo トルコ語のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Nemo Turkish Foundation pack (1800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

nemo トルコ語の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

Nemo Apps LLC のアプリ

Nemo Apps LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >