アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「非常に便利。」 - 世界史用語集Dio の口コミ・レビュー

「非常に便利。」と口コミされたiPhoneで使える「世界史用語集Dio」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「世界史用語集Dio」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

世界史用語集Dioの詳細情報へ

非常に便利。

テーマごとに重要用語がまとめられており、確認したい用語をタップ、表示するとその簡潔な説明に加えてそれに関わる重要用語へ直接飛べる機能も搭載されているため、関連して理解することが可能。
一問一答も設問が多数収録されており優秀です。

adgjmptW'.@@@@ - ★★★★★ 2017-06-25

世界史用語集Dioのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

世界史用語集Dio

河合塾 ¥360  iPhone対応

60
Trend

河合塾が配信するiPhoneアプリ「世界史用語集Dio」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高校の世界史を楽しむ」「高校の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「世界史用語集Dio」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon