アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「評価が悪かったから、今までアプ...」 - イオンお買物 の口コミ・レビュー

「評価が悪かったから、今までアプ...」と口コミされたiPhoneで使える「イオンお買物」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「イオンお買物」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

イオンお買物の詳細情報へ

評価が悪かったから、今までアプ...

評価が悪かったから、今までアプリのインストールを躊躇してました。一応、三大都市圏に在住してますが、本日日曜日に使用したくて、先日AEONモールのインフォメーションのお姉さんに、使い方を訊いてみました。レビューを参考にこのアプリの注意事項を質問して、やはりWi-Fiは切った方がアプリが繋がりやすい(エラーがしにくい)こと、有人レジは最近長蛇の列が出来る為、個人的にセルフレジを利用しているので、セルフレジを使用する際は、精算前に店員さんを呼び、クーポン使用する旨を伝え、対処してもらうことなど、色々と説明して貰いました。

対象商品の割引きクーポンも、事前にお気に入りにして、新規クーポンと同時使用しました。対象商品と新規クーポンを複数使用するってのはしていたけど、結局各々にしか表示されないのは、ちょい不便だったので☆−1です。本日は、最寄りのAEONがポイント5倍ですし、とってもお値打ちだと思いましたね。数日に一回はAEONを利用していますので、このアプリは有り難いですね。今日は、大好きなバッカス(ブランデー入りチョコ)が30円引きだったので、プチ大量買いしましたよ!全く飲めないのに、コレだけは高校生の頃から大好き

また、この様なお値打ち商品を楽しみにしてますね。でも、ホント何でこのアプリが、こんなにも評価が悪いか解らない!昔は、AEONは高いイメージがあるので、あんまり利用せんかったけど、最近は区内にAEONだけでも数店あるので、AEONやAEON系(ビッグエクスプレス)のスーパーばっかになりましたよ!

Devil - ★★★★★ 2020-02-09

イオンお買物のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

AEON RETAIL Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「イオンお買物」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「食品スーパー公式」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「ライフスタイル」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「イオンお買物」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon