アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「配達に大いに助かりますです❣️」 - イオンお買物 の口コミ・レビュー

「配達に大いに助かりますです❣️」と口コミされたiPhoneで使える「イオンお買物」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「イオンお買物」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

イオンお買物の詳細情報へ

配達に大いに助かりますです❣️

腰の疾患から両足までの 疼痛時が続くと長い距離も歩けず、友人から配達があるよ!イオン配達・とさっそくアプリダウンロードしました。疾患がない方でも 生活用品 重いお米 扇風機 なども注文したことがも,大変助かっております。配達の人方の対応が礼儀正しく 商品の扱いにも注意を払っている梱包や配達員さんの取り扱いにさすがだと イオンさん 職員さんを大切にして 色んな意見を言う聞く耳を持ってくだされば、と思います!全ては数字に表れてくるのでは?
一つ 店舗へ行けない者には、WAONのチャージがローソンとかしか出来なくて チャージ出来る箇所を増やすか 配達員にして頂けるととか 難しいですが 検討をお願いしたいです。トップバリュは安いですよ!。

Tamey - ★★★★★ 2018-03-06

イオンお買物のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

AEON RETAIL Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「イオンお買物」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「食品スーパー公式」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「ライフスタイル」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「イオンお買物」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon