アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

イオンお買物の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「イオンお買物」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「イオンお買物」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

イオンお買物の評価とおすすめ口コミ

2.4
5つ星
 
723
4つ星
 
576
3つ星
 
649
2つ星
 
559
1つ星
 
2,288

評価が悪かったから、今までアプ...

評価が悪かったから、今までアプリのインストールを躊躇してました。一応、三大都市圏に在住してますが、本日日曜日に使用したくて、先日AEONモールのインフォメーションのお姉さんに、使い方を訊いてみました。レビューを参考にこのアプリの注意事項を質問して、やはりWi-Fiは切った方がアプリが繋がりやすい(エラーがしにくい)こと、有人レジは最近長蛇の列が出来る為、個人的にセルフレジを利用しているので、セルフレジを使用する際は、精算前に店員さんを呼び、クーポン使用する旨を伝え、対処してもらうことなど、色々と説明して貰いました。

対象商品の割引きクーポンも、事前にお気に入りにして、新規クーポンと同時使用しました。対象商品と新規クーポンを複数使用するってのはしていたけど、結局各々にしか表示されないのは、ちょい不便だったので☆−1です。本日は、最寄りのAEONがポイント5倍ですし、とってもお値打ちだと思いましたね。数日に一回はAEONを利用していますので、このアプリは有り難いですね。今日は、大好きなバッカス(ブランデー入りチョコ)が30円引きだったので、プチ大量買いしましたよ!全く飲めないのに、コレだけは高校生の頃から大好き

また、この様なお値打ち商品を楽しみにしてますね。でも、ホント何でこのアプリが、こんなにも評価が悪いか解らない!昔は、AEONは高いイメージがあるので、あんまり利用せんかったけど、最近は区内にAEONだけでも数店あるので、AEONやAEON系(ビッグエクスプレス)のスーパーばっかになりましたよ!

Devil - ★★★★★ 2020-02-09

とても重宝してますよ‼︎ 本当...

とても重宝してますよ‼︎
本当にお得なクーポンもあって更新の毎週火曜日を楽しみにしてます。
皆さん使いづらいというコメントが多いですが、まとめ利用にしておけば一度にクーポン出せますものね‼︎
無料クーポンも当たるのが楽しみで毎回応募しますが当たったクーポンの位置が変わる時があるので焦って探す時がありますね。
私は従業員なのでその立場から言わせてもらえば、まとめ利用の使い方を理解できていない方が多いです。あとは画面が暗いのを明るくする仕方がわからない方が多いので時間がかかる事ですね。年配の方が多いです。
これはアプリの改善以前の問題です。

以前のように夜市クーポンも楽しみにしているお客様もたくさんいます、早く復活できるといいですね‼︎

LOVE - ★★★★★ 2020-07-13

配達に大いに助かりますです❣️

腰の疾患から両足までの 疼痛時が続くと長い距離も歩けず、友人から配達があるよ!イオン配達・とさっそくアプリダウンロードしました。疾患がない方でも 生活用品 重いお米 扇風機 なども注文したことがも,大変助かっております。配達の人方の対応が礼儀正しく 商品の扱いにも注意を払っている梱包や配達員さんの取り扱いにさすがだと イオンさん 職員さんを大切にして 色んな意見を言う聞く耳を持ってくだされば、と思います!全ては数字に表れてくるのでは?
一つ 店舗へ行けない者には、WAONのチャージがローソンとかしか出来なくて チャージ出来る箇所を増やすか 配達員にして頂けるととか 難しいですが 検討をお願いしたいです。トップバリュは安いですよ!。

Tamey - ★★★★★ 2018-03-06

追記:いい加減直せよ!と書き直...

追記:いい加減直せよ!と書き直そうとしたら1週間前にバージョン履歴が来ていたのでもしかしてと思い、アプデになっていなかったので1度消して入れ直したらやっと使えるようになりました!
アプリを世に出している以上これが普通で当たり前なんですが、一瞬で落ちて開けもせず、使えるようになるまで半年待ちましたよ!

-app customer- - ★★★★★ 2022-03-30

開けないと言われてる方おられま...

開けないと言われてる方おられますが、私は毎回ちゃんと開けますし、クーポンも使ってます(主に月間パス)たまに食べ物や飲み物も当たるし、100円値引きなどもあり、重宝してますよー。月末などで低速になってたりすると開かないんじゃないでしょうかね?違うのかな?

★★★★★ 2020-07-03

以前はまぁ、使いにくかったけど...

以前はまぁ、使いにくかったけど
北海道と本州とでわかれてるらしいから、仕組みをわかるとあぁなるほど!ってなる(*・∀・*)
基本わかんなかったら店員に聞いたら教えてくれるし、クーポンお得だし、ひとまずいれとけばお得なイメージ!

★★★★★ 2020-03-24

便利

初めて使う時は確かに戸惑いましたが、家で落ち着いて使い方をよく読んだら理解出来ました。
実際使った所、レジでバーコードを一回読み取るだけでちゃんと割引きされていました。とても使いやすくなりました。

1ab2jm - ★★★★★ 2023-09-02

クーポンも普通に使えるし、落ち...

クーポンも普通に使えるし、落ちたりもしないし、いいアプリだと思うよ。別会社で使えないとか、間違えてクーポン使って消失したとか、ただのクレーマーだから無視でOK。

★★★★★ 2018-10-16

クーポンを探す時商品名の検索が...

クーポンを探す時商品名の検索があると助かります。ちょっとした「調味料」や「フルーツ」とかって入力したら表示出来るようにして頂きたいです

LoveMIRAKURUNIKI - ★★★★★ 2021-11-14

100円引きクーポンありがたい...

100円引きクーポンありがたいです。使いやすいと思います。使いづらいという声は聞いたことありません。自分が使いこなせてないだけでは。

★★★★★ 2021-03-09

分かりやすい!

イオンによく行くのでこんなアプリ待ってました!可愛いし分かりやすい♪クーポンが楽しみなので期待を込めて星5にしておきます。

ばにらちょこべりー♪ - ★★★★★

アプリ内から登録したらできました!

みなさんエラーになっていらっしゃいますが、クーポンの欄の登録画面から入力したら、登録できましたので、やってみてください☆

ai0801ai - ★★★★★ 2018-02-05

レビュー評価が低い意見は既に改...

レビュー評価が低い意見は既に改善されていて、快適に使用出来ています。
イオンで買い物する方はダウンロードするべき

★★★★★ 2021-06-11

前よりも

化粧品いくら買ったかとかわかりやすくなった!特典もすぐ貯まる!値引き券として使えるのはいい

まなてん - ★★★★★ 2018-06-28

すごく使いやすい

地図がすごく使いやすくて便利。早くクーポンが使えるようになるといいです。

don12476 - ★★★★★

クーポンが楽しみ

毎月送られてくるクーポンが楽しみです。
お得に買えたりするので便利です♪

れおな8623 - ★★★★★ 2018-05-02

自身のクーポンの出し忘れをアプ...

自身のクーポンの出し忘れをアプリのせいにするのはお門違いだと思います。

★★★★★ 2020-07-13

これは良い

情報を入手するには最適。サクサク動いて快適。とても役に立っています。

シュワシュワSODA - ★★★★★ 2014-08-09

クーポン使いやすい

クーポンを選ばなくてもよくなって、使い勝手が大変良くなりました。

かなめっちょ - ★★★★★ 2023-11-30

最高

いつもクーポンチェックしてつかっています!ありがとうございます

ringo212 - ★★★★★ 2018-06-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

AEON RETAIL Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「イオンお買物」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「食品スーパー公式」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「ライフスタイル」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「イオンお買物」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >