アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

中学英語15分完成〜恋する英会話つき [iPhone]

Nozomi Entertainmentが配信するiPhoneアプリ「中学英語15分完成〜恋する英会話つき」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中学校の英語を楽しむ」「中学の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中学英語15分完成〜恋する英会話つき」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
中学英語15分完成〜恋する英会話つきのおすすめ画像1
中学英語15分完成〜恋する英会話つきのおすすめ画像2
中学英語15分完成〜恋する英会話つきのおすすめ画像3
中学英語15分完成〜恋する英会話つきのおすすめ画像4
<
>

Nozomi Entertainmentの中学校の英語を楽しむアプリ

「中学英語15分完成」は、Nozomi Entertainmentが配信する中学校の英語を楽しむアプリです。

中学校の英語を楽しむ 中学の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 2013年4月24日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年4月24日(水)にリリース

使い方や遊び方

発売記念特価!!定価450円→250円!



文法の基礎ができていないんじゃないかと、不安ですか?
復習はしたいけれど、大量の問題を解くのは苦痛、そんなみなさんのためのアプリです。



中学英語の文法の基礎を、15分で総復習できるアプリです。
中学英語の範囲を網羅的に収録しているので短時間で復習が可能。
勉強方法のワンポイントアドバイスもついています。



問題を10問解くと解説が表示されます。
間違った問題の問題番号が表示されるので、その部分の解説を読めば復習終了!



基礎が不安、高校受験に向けて、就職活動に向けて、転職に、
最も重要な基礎だけにしぼって、要点を思い出しましょう!



■豊富なお楽しみコンテンツで意欲倍増!
学習だけでは、疲れてしまいますし、第一英語が嫌いになってしまうかもしれません。
英語は世界の人とのコミュニケーションツール。
英語ができれば得られる情報も何百倍にもなり、世界中の人と友達になれる。
そんな楽しさをイメージすれば意欲も倍増するはずです。
そこで「恋する英会話」のお楽しみコンテンツを用意しました!
「恋」と「別れやけんか」のシーンで使われる英会話表現を多数収録!



さらに、映画の恋愛シーンからロマンチック表現を多数収録!ストーリーの中に登場する生きた表現をぜひお楽しみください。



■英会話教室を比較
さらに、じっくりと学習したくなった方向けに、オンライン英会話やTOEIC対策口座を比較できるようにしました。また各学習方法の特徴を調べまとめました。
価格、人気、苦手な人向き、と条件で並べ替えられますので、ぴったりな学習方法が簡単に見つかります。
ほんの10年前まではネイティブとの英会話というとワンレッスン5000円以上が普通でした。インターネットの普及でワンレッスン500円からと、気軽に学べるようになっています。



※各会社のデータおよび特徴のレビューは、2013年4月11日現在のものを参考に作成しておりますが予告なく変更されている場合があります。今後も随時追加/更新予定ではありますが、公式サイトへのリンクも設けておりますので、必ず条件面は公式サイトで再度ご確認ください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

中学英語15分完成のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
2.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/04/24

リリース日
2013/04/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は中学英語15分完成〜恋する英会話つきのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中学校の英語を楽しむが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >