アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「SNSが苦手な人でも…」 - Noom: Healthy Weight Loss Plan の口コミ・レビュー

「SNSが苦手な人でも…」と口コミされたiPhoneで使える「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Noom: Healthy Weight Loss Planの詳細情報へ

SNSが苦手な人でも…

SNSが苦手な私でも、noom.コーチの配慮により、楽しめることができました

私は、お正月太りをきっかけにスタートしました。4ヶ月コースをあと数日で終了するところです。
今は、卒業式を迎える生徒のような気持ちです(^^)

noomは何を食べてもOK
もちろん節度はありますが…

自分の食べたい物を考えて、選んで痩せていく事を学ぶ事ができます。

最初の1ヶ月で6キロ減りました。
これは、食事と体重記録のみです。noomの色分けの食事を覚えながらでした。
なので、色分け方法は素晴らしいと思いました(^^)

それまでは、食事は、朝はコーヒーで済ませ、毎日一日を幸せな気持ちで終わらせたいと晩酌をしていたので、昼食はしっかり摂って、夜はおつまみとビールという感じでした。

そして運動したくない…休日は寝ていたい…笑

記録を続けていくと、毎日の体調や目覚めの変化がわかってきました。

痩せて、着たい服が着れるようになり、
朝は自然に目が覚めて
3食+おやつを食べて元気モリモリになりました

晩酌の方も、最初はやめようとは思っていなかったのですが、最初の1ヶ月で断酒→節酒→禁酒→断酒です笑

自分の生活がどのように過ごせば、ご機嫌モードでいられるのかを試行錯誤しながらの4ヶ月でしたが、私の担当していただいたコーチは、臨床心理学を専門としている方で、平日は毎日メッセージをくださり、褒めてくれたり、親切でやさしい言葉をかけてくださり、楽しく充実した気持ちで毎日を過ごせました。

誠実なメッセージ対応をしてくださるので、見習いたいところが沢山ありました。

退会の手続き方法ですが、私は直接コーチのメッセージのやりとりで、簡単な方法を教えていただきました。
英語が苦手でも機械音痴でも大丈夫です‍♀️

毎日がご機嫌モードの人が増えるといいなぁー

moimoi8888 - ★★★★★ 2021-05-17

Noom: Healthy Weight Loss Planのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Noom, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「歩数計・万歩計」「ダイエット」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon