アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「持続可能な健康改善プログラム」 - Noom: Healthy Weight Loss Plan の口コミ・レビュー

「持続可能な健康改善プログラム」と口コミされたiPhoneで使える「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Noom: Healthy Weight Loss Planの詳細情報へ

持続可能な健康改善プログラム

更年期に入り、毎年1kg体重が増えて、立派なメタボ体型に。
自分では、運動不足とは感じていましたが、食事は、そんなに食べていないつもりでした。

レコーディングダイエットが効果的と聞いて
無料のアプリで記録しましたが、飽きてしまい中断。

そうなんです、私はどんなダイエットも3ヶ月過ぎると辞めてしまっていました。

一向に減らない体重も、危険水域に入ったのを機に、Noonに登録。

食事、運動、睡眠、ストレスと理論的に向き合い、無理せず自分のペースで納得して取り組めるのが、すごく良かったです。

体重を減らして、数値的にも健康な身体作りに燃えて、今まで眠っていた運動器具や美容グッズなども、今ではフル活用。

それでも、やって来た停滞期。
この時に、Noonのパーソナルコーチの的確で温かいアドバイスが、本当に役立ちました!

今のところ、体重は、5ヶ月で-4kgなので、
皆さんのように劇的な効果にはなっていませんが、確実にスッキリとした体型になり、苦手な運動も楽しくなりました。
ジムのコーチにも、お腹周りがスッキリして、姿勢が良くなった!とお世辞抜きで驚かれてます。膝が痛くて出来なかったスクワットやヨガのポーズも、簡単にできるようになりました。

健康診断の結果も良好で、高血圧と高脂血症の薬も減らせそうです。

tomapy - ★★★★★ 2021-05-14

Noom: Healthy Weight Loss Planのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Noom, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「歩数計・万歩計」「ダイエット」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon