アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「78.4kg67.5kg」 - Noom: Healthy Weight Loss Plan の口コミ・レビュー

「78.4kg67.5kg」と口コミされたiPhoneで使える「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Noom: Healthy Weight Loss Planの詳細情報へ

78.4kg67.5kg

使い始めて約5カ月ほどになりますが、約11kgほど落とすこととなりました。最初は、半信半疑だったのですが、「素直に」取り組んでみよう!と思いつつ始めてみました。まず食事についてこれまでにない考え方を学ぶことになります。コレがまず目から鱗でした。

次に、心理学的側面からこれからどうありたいのかを考えたり、それをグループで共有しながら進めていきます。また、その「どうありたいのか」について、モチベーションを維持するための様々なヒントを提示してくれました。

そして、何よりも良かったのはゴールスペシャリストとして個別に対応してくださるコーチの存在です。時々、自分を甘やかしてしまいそうになる時にタイミングよくモチベーションを維持できる声がけをしていただきました。

その結果が今の体重に反映されているように思います。そこで、単に体重を落とすだけではなく、どうせやるならしなやかな身体作りを!ということで、60手前になりますが目指せシックスパック!と密かに目論んでいます(笑)。

アプリ内の文面は少々アメリカ的な表現もあり、馴染めない人もいるかもしれませんが、そこはサラッとスルーしながら、とにかく「素直に」取り組んでみる…これが継続していく秘訣かなお個人的には思っています。

toshimic - ★★★★★ 2021-05-06

Noom: Healthy Weight Loss Planのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Noom, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「歩数計・万歩計」「ダイエット」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon