アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「減量する方法は、単純ですよね。...」 - Noom: Healthy Weight Loss Plan の口コミ・レビュー

「減量する方法は、単純ですよね。...」と口コミされたiPhoneで使える「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Noom: Healthy Weight Loss Planの詳細情報へ

減量する方法は、単純ですよね。...

減量する方法は、単純ですよね。摂取カロリー-消費カロリーがマイナスなら体重は減る。でもただ食べないだけ、我慢するだけだといつか必ず限界が来て、やめたら途端にリバウンド…。体力や筋力も落ちて、貧血にもなって、数ヶ月でほぼ元の体重に…が私の今までのパターンでした。

NOOMはハイカロリーな食事を少な目にして、他の健康的な食事を増やしたり、お菓子の事を考える時間に考えるべき事、やった方が良い事を教えてくれました。心理的なテクニックは今まで考えた事が無かったので、勉強になりました。

ベースがアメリカ流なので、少しこちらの食習慣や生活環境に合わない部分はありますが(今はコロナの御時世ですし)、その誤差はコーチが埋めてくれています。個人の事情に合わせたアレンジを、食事にもトレーニングにも与えてくれます。ここがやり難いのですが、これではダメですか?と言う質問にも丁寧に答えてくださいます。全く別の方法を出してくださる時もあります。それでも良いのか!と目から鱗な事も沢山ありました。

グループ共有で楽しめる方はそれでも良いですし、私の様な誰にでも共有するのが好きでない人間は、コーチに個人的に相談する形でやっていく事も出来ます。データはちゃんと確認して下さっているので、見守って貰えている安心感も有るし、励みにもなります。

始めて6週間程ですが、-5kg、体内年齢-5歳です。貧血なども無く、体調よく過ごせています。主治医にも開始の承認を受けていますので、次の診察が楽しみです。
それなりの支払いは有りますので人によりご意見はあるかと思いますが、私にとってはとても有意義なプログラムです。やって良かったと思っています。

★★★★★ 2021-02-15

Noom: Healthy Weight Loss Planのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Noom, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「歩数計・万歩計」「ダイエット」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon