アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Noomを始めて4カ月弱、結果...」 - Noom: Healthy Weight Loss Plan の口コミ・レビュー

「Noomを始めて4カ月弱、結果...」と口コミされたiPhoneで使える「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Noom: Healthy Weight Loss Planの詳細情報へ

Noomを始めて4カ月弱、結果...

Noomを始めて4カ月弱、結果としては7キロ減量に成功しました。40半ばの代謝が低いとされる年齢、BMI24.9の一応?普通体型からスタートの減量だったので難易度は高かったはずですが、Noomと担当コーチのおかげで満足な成果です 腹筋がしっかり確認出来るお腹を手に入れる事が出来ました笑

以下、Noomの良いポイントです。

【継続しやすい食事記録システム】

Noomを始めるにあたって一番の心配は、食事記録を一度もした事が無かった私が継続出来るか?だったのですが、連続食事記録(現在350回連続!)更新してしまうくらい便利なシステムです。

【食べながら減量可能な知識を得られる】

自動的に赤(注意)・黄・緑(安心)に色分けされる食事ログや、Noomコラム、コーチのアドバイスによって、日々の晩酌、旅行中のブュッフェ、年末年始のご馳走を我慢せず(もちろんイベント前後の食事量調整は入りますが)減量を成功させられる知識・心構えが得られます。

【コーチの存在】

食事の記録方法はこれでいいの?

旅行中に好きなもの食べていいの?

年末におしるこ食べていいの?

繁忙期に入って運動時間が確保出来ないのですが。。

といった質問や不安に対して、私に合った回答を丁寧に送って頂きました。また低負荷の食事量・飲酒量を減らす提案、自発的な目標設定の促し、達成確認をして頂けるので、程よい緊張感が背中を押してくれます。

有料サービスなのでコストの問題が解決出来て、コーチとの相性(コーチは途中変更可能かもですが)が良ければ、多くの方がかなりの低ストレスで目標体重を達成出来るバランス良い減量アプローチだと思います

shunsuke0615 - ★★★★★ 2021-01-09

Noom: Healthy Weight Loss Planのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

Noom, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「歩数計・万歩計」「ダイエット」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon