アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「これまでたくさんのダイエットに...」 - Noom: Healthy Weight Loss Plan の口コミ・レビュー

「これまでたくさんのダイエットに...」と口コミされたiPhoneで使える「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Noom: Healthy Weight Loss Planの詳細情報へ

これまでたくさんのダイエットに...

これまでたくさんのダイエットに挑戦してきましたが…ほぼ3日坊主で、第一子出産後から15キロ以上増え続けておりました。

6月末から始めたNOOM。今週で16週。最初の6週間でマイナス6キロ。その後10週間でマイナス2キロ。
合計マイナス8キロ!
一昨日恐る恐る行った人間ドックの結果は、全ての数値が改善してました‼️
1月の健康診断では、悪玉コレステロール値が高く、薬を飲み始めましょうと言われておりましたが、これもクリア。医師も栄養士さんにも褒められました。

毎日入力する食事メニューと、今日残り何キロカロリー摂取出来るか可視化されているので、自然と意識してコントロールできました。

部活動等一度も経験なく運動嫌いの私が、今では週に120分の運動が出来るようになり、ジョギングや筋トレを楽しんでいます。

心理学が取り入れられており、私の場合、介護疲れのストレスがダイエット阻止のきっかけだと気づき、専属コーチの助言で潜在意識を顕在化してもらい、やけ酒も止まり、母たちとも上手くやれるようになってきました。

いい事づくめで、ヤラセっぽい内容で信じられないと思われると思いますが、本当の話で、私は心身共に健康になるきっかけを頂けて、感謝してます。

本当の習慣化にはまだ自信がないので、もう暫く続けていくつもりです。

★★★★★ 2020-10-23

Noom: Healthy Weight Loss Planのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Noom, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「歩数計・万歩計」「ダイエット」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon