アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こんなに心地よいコミュニケーシ...」 - Noom: Healthy Weight Loss Plan の口コミ・レビュー

「こんなに心地よいコミュニケーシ...」と口コミされたiPhoneで使える「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Noom: Healthy Weight Loss Planの詳細情報へ

こんなに心地よいコミュニケーシ...

こんなに心地よいコミュニケーションをなさる方が伴走してくださるんだと思うと、大変感謝でいっぱいです。
ゴールスペシャリストというライフスタイルの相談をのってくださるコーチがマンツーマンでついてくださいます。

Noomをはじめて、そろそろ5週間。
体重は-4kg、体脂肪率は-3%。
一気に健康体型に変化しました。

毎日のプログラムの中で、心理学をベースにした食事のコントロール方法を学び、実践!
(しかも、プログラムスタディがいつもなんかおちゃめで楽しい。勉強している感じがしない。まるで漫画でも読んでいるかのよう)

いつのまにか、
一回一回の食事が大切なイベントになっていました。
食事を深く味わえて、
健康にもなれて。
Noomにしてよかったって本当に思っています。

以前に自分で適当に減量をしたときは、ほぼ断食のような形でした。結果、すぐにリバウンド。

でも、Noomでは、我慢をたくさんしている感じはありません。
新しいライフスタイルに慣れるまでは、確かに辛いときもありますが、
マイコーチがたくさんの励ましと、
改善案を提示してくださいました。

一人暮らしでコンビニ食ばかりの自分ですが、その中でのベストな食事の選択をサポートしてくださいました。自分としては、とても恥ずかしい食習慣だったのですが、マイコーチはそれも認めてくださり、アドバイスをくださいました。

自分にオーダーメイドされたプログラムだと感じることができました!

Noomでよかった!ありがとう、Noomのみなさん、そしてマイコーチ^_^

33 - ★★★★★ 2020-10-20

Noom: Healthy Weight Loss Planのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Noom, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「歩数計・万歩計」「ダイエット」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon