アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「35歳から10キロ増え、40歳...」 - Noom: Healthy Weight Loss Plan の口コミ・レビュー

「35歳から10キロ増え、40歳...」と口コミされたiPhoneで使える「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Noom: Healthy Weight Loss Planの詳細情報へ

35歳から10キロ増え、40歳...

35歳から10キロ増え、40歳ごろからまた10キロ増え、50手前で妊娠中より重くなった私。1年間毎日マラソンをしようが、ジムに週4日通おうが置き換えダイエットに糖質制限ダイエット、ありとあらゆるダイエットを根気強くやったつもりでも太り続け、とうとう更年期だからと諦めかけてました。また、腰痛もひどくなり中性脂肪も高くなり整形外科では「痩せれば治る」定期的に通ってる内科でも「痩せなさい」と言われ、もうライザップしかないのか、、、と思ってたとこにこのアプリに出会いました。Facebookの広告でした。
まずは無料お試しで使ってみました。無料期間中に痩せ始めたので有料版で申込ました。
4ヶ月で8キロ痩せました!近所の人にも「薄くなった」と驚かれ、旦那には「痩せたね!!綺麗になった!」と驚く一言をもらいました。
毎日マラソンするより楽に痩せました!
というか、、、こんなに簡単だったのねって感じで、、、でも、やはりこのアプリのいいとこは、使いやすい、簡単、グループで励まし合える、コーチが定期的にアドバイスしてくれる、あと、モチベーションを高めてくれる情報やダイエットや健康について納得できる情報をもらえる事でした。今では痩せなかった理由がハッキリわかります!もう痩せれる自信がつきました!食の好みや食べ方まで変われたので苦労したというよりは、自然と改善されて痩せたって感じです。このアプリがなかったら私は不健康のままでした。まだ後3キロ落としたいのでこのプログラムを終了してもやり続けます。
昨日買ったUNIQLOのパンツも今までのようなきついけどなんとかLサイズでなく余裕のMサイズを買いました。これだけで喜びを感じます。
一度試してみて下さい!
このアプリとコーチの皆さんに感謝の気持ちを込めてレビューしました!
本当にありがとうございました!

mika mika1234 - ★★★★★ 2020-10-16

Noom: Healthy Weight Loss Planのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Noom, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「歩数計・万歩計」「ダイエット」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon