アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ステラ薫子のタロット占い [iPhone]

ZAPPALLAS, INC.が配信するiPhoneアプリ「ステラ薫子のタロット占い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ステラ薫子のタロット占い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ステラ薫子のタロット占いのおすすめ画像1
ステラ薫子のタロット占いのおすすめ画像2
ステラ薫子のタロット占いのおすすめ画像3
ステラ薫子のタロット占いのおすすめ画像4
ステラ薫子のタロット占いのおすすめ画像5
<
>

ZAPPALLAS, INC.の生活/便利アプリ

「ステラ薫子のタロット占い」は、ZAPPALLAS, INC.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月6日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

そして、すごく前向きになれる素敵なソフト。絵柄も素敵。今日のメッセージのみですが、小アルカナも使われていて絵柄もそれぞれの意味を反映したものになっていて、いいです!オススメです!
当たります - ★★★★★
当たるか当たらないか!のような気持ちで見ていないのですが、
あれ?この流れは今の現状とりんくしている、、などよく感じますし、特に為になるのは方法のカードです
なんとなく当たっている気がする - ★★★★★
課金してるのに、使えなくなるなんて、対応はどうなっているのでしょう?
気に入って利用しているので、どうにかして欲しいです。
iOS11で利用できるようにして欲しい。 - ★★★★☆

最新更新情報

version1.6が、2019年12月9日(月)にリリース

タップ位置のズレを修正

使い方や遊び方

4/3 【重要】 Appleによる為替変動に伴い、アプリ購入金額の値上げが行われております。
アプリ内に表示されている金額ではなく、その後購入確認画面で表示されるものが正しい金額となります。あらかじめご了承ください。



【不具合対応】
確認されていた不具合の修正対応を行いました。



特定の条件において、保存した占い結果が閲覧できない不具合を、修正いたしました。



この度は、ご不便をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
=======================================



驚愕の的中率と的確なアドバイスで運命好転へと導く!
“ステラ薫子”のタロット占いがアプリで登場!



---------------------------
【価格】
アプリ本体:無料
※占いメニューの「アドバイスカード」は有料



---------------------------
【内容】
▼あなたの運命を好転へと導く!タロット占い
「ステラ薫子のタロット占い」では、「出会い待ち」、「片想い」、「両想い」という3段階の恋愛ステイタスに応じたメニューをご用意。それぞれの悩みに対し、無料メニューでは“ワンオラクル”、有料メニューでは“フォースプレッド”で結果を導き出し、驚愕の的中率と的確なアドバイスで運命を好転させます。



<出会いタロット>
あなたの今の恋愛運気から1ヶ月以内の出会いの可能性を占います。



<片想いタロット>
気になるあの人があなたに好意があるのか、運命の人になる可能性を占います。



<両想いタロット>
最近冷たい恋人の本心から3ヶ月後のふたりの関係までを占います。



▼ワンオラクル(無料)
ステラ薫子が「最初に手にしたカードがもっとも強い意味を持っている」と考えメインに扱う占法です。メッセージの中には幸運をつかむためのヒントが必ず隠されています。“当たるか当たらないか”ではなく、良い運気をつかむためのツールとしてお使いいただけます。



▼フォースプレッド(有料)
ある問題に対して、1現状、2原因、3方法、4最終結果をカードに聞く占法です。現状を把握した上で、今後どうすれば良いか、どうなるかをカードが教えてくれます。



▼今日の格言
故事ことわざをタロットカードにあてはめて、カードのメッセージを伝えます。タロットカード78枚をフルデッキでお楽しみいただけます。



---------------------------
【推奨端末】
OS:iOS5.0以上
端末:iPhone 4/4S/5



【連絡先】
ご意見・ご要望・ご質問等ございましたら下記のアドレスまでご連絡ください。
appli_contact_us(at)zappallas.com



---------------------------
presented by cocoloni

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
5
4つ星
 
7
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

びっくり

念じてシャッフル…
ほんと的確に状況下にマッチした答えが出てくる!
占いアプリのレベルじゃない…怖いくらい当たる!

Rock402 - ★★★★★ 2014-04-19

いいね

ドンピシャな答えがでてびっくりでした。最終的には自分の考え方に問題があると指摘あり見直す気持ちになりました。

朝はニガテ - ★★★★★ 2019-08-21

すきです。

とても当たるし大好きなんですが、先程レビューを書く、が出てから消せません>_<
占い結果を見たいのに…

らうれあ - ★★★★★ 2014-11-27

アプデ

すごく好きなのですがアップデートしたら使えなくなってしまった。アップデート対応してほしいです!

那覇りん - ★★★★★ 2017-10-31

ユーザーのブログを見てインスト...

ユーザーのブログを見てインストールしましたが、マネータロットはもう無いんですね。

T3485 - ★★★★★ 2021-09-10

柔らかく優しいイラストや言葉

柔らかいし、優しいけど凛とした言葉がいいなと思いました。
イラストも好きです。

belsona-xxx - ★★★★★ 2014-10-30

探してました

GLOWの占いがとっても良く当たり
その方のアプリを探してました
オススメです*¥(^o^)/*

いにしえでんでん - ★★★★★ 2013-07-29

分かり易い

カードの意味を分かり易く解説してくださいます。

初心者には、とても良いかも♡

ジュジュ樹 - ★★★★★ 2014-10-30

そこそこ

なかなか良い占いです。でもレビューを書くから画面が切り替わらず使えません。

Cassis_0923 - ★★★★★ 2014-09-13

結構

占いアプリを使ってるけどなかなかイイですね

@tamichi - ★★★★★ 2013-11-12

よく当たる

すごく分かりやすく

よく当たる(*^^*)

やっちゃん21221¥ - ★★★★★ 2015-11-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ステラ薫子のタロット占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
37.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2019/12/09

リリース日
2013/05/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はステラ薫子のタロット占いのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 片思いタロット (480円)

  • 2位: 両想いタロット (480円)

  • 3位: 出会いタロット (480円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

ZAPPALLAS, INC. のアプリ

ZAPPALLAS, INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >