アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Duet Gameの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Duet Game」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Duet Game」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Duet Gameの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
488
4つ星
 
34
3つ星
 
13
2つ星
 
2
1つ星
 
19

中毒性が半端ない!

最初はムズすぎてイライラするが、気がつくと時間がたつのを忘れてプレイ。
即死だったステージも繰り返すとクリアできるよつになって、親指に経験値がたまっていくのを感じる。
昔ながらのゲーム好きな方にお勧め。

オート・リプレイなので、やめどきがない。音楽もシンクロしてトリップできる。
意味深なメッセージも雰囲気があっていていい。

非常にシンプルなゲームデザインだが、悔しさと達成感のバランスがよい。

ストーモードはなんとかクリア!
ストーリー以外にモードがたくさんあってボリューム的にも満足。
しかし、激ムズすぎて、、笑笑

Alexiee25 - ★★★★★ 2017-02-08

全知全能になった気分

ぬるぬる不思議な感じに浸れるアプリです。

音楽はトランスみたいな感じ、さらに背景の効果でかなりキマリます。まさに、合法トリップ。

さらに、意味深なナレーションもあって、ただのパズルアクションだけではなく、ストーリーテリングとしても楽しめる。

さらに、ストーリーモードを進めてくことによって、できるモードが増えてくので挑戦心が湧く

これは久しぶりにいいゲームをみつけた。

B型っぽいよ、 - ★★★★★ 2015-12-31

大変素晴らしい

もはやゲームではなくアートと言っても過言ではない程洗練されており、背景、サウンド、シンプルな操作性、ルールがあいまって、時間を忘れるほどの楽しさです。
しかも、スーパーヘキサゴンのように馬鹿みたいな難しさでなく、時間をかければいつかできます。
これはお金を払う価値があるも思います。是非みなさんもやってみて下さい。

apwapw - ★★★★★ 2015-12-13

没入感が凄い

Kumobiusのゲームは、コレにしろタイムサーファーにしろ
使用されるBGMが非常にセンスがありますね
またステージをクリアするたびに意味深なメッセージが挿入されますが
それも没入感を上げるために一役買っていると思います

ノビオ - ★★★★★ 2013-10-11

神アプリ

とりあえず全てクリアすることが出来たが、今までにやってきたどんなアプリよりも楽しく、広告とかが無いのでもはや完璧と言っても過言ではないアプリ
少し難しいがその難易度もハマる理由の一つ

おwkdkjfdk - ★★★★★ 2016-04-03

すごい!!

人の生涯=障害物・避ける=受け止める のダブルミーニングと、事の流れを客観的に優しく知らせてくれる音声。 ゲームの構成、音楽、世界観が非常に良く無料とは思えないほどの圧倒感でした。

少年少女A - ★★★★★

子供でも簡単

小学1年生の子供も、一週間程度でクリアできるくらい簡単なゲームです。
子供から言わせると、もうすこし難しい方がいいと言っています。
幼稚園児にさせれべちょうどいいと思います。

トム888 - ★★★★★ 2016-10-30

めちゃめちゃ面白い!

とても面白くて世界観も大好きです!
しかし1,2ヶ月やると今夜の挑戦の難易度無理などのステージでも簡単に感じてくるので、さらに難しいステージを作ってほしいです。

あくぁあ - ★★★★★ 2019-12-24

最高のアプリ

画面をタップするだけのシンプルな操作感。
落ちてくるブロックを避けるシンプルなゲーム性。
シンプル故に最高。
最高故にシンプル
シンプル=最高。

からからか、 - ★★★★★ 2017-03-21

まじで飽きない!

短気な人には向かないです。

パターンが沢山あってずっとやってられる!
できるならもっと追加してほしいです!
例えば、真横からも出てくるとか

kaikai9184 - ★★★★★ 2019-04-23

.

クオリティが高く、音楽の心地よさや印象、動き方すべてのスペックが高くハマると抜け出せないです〜!似たアプリを無料で作ってほしいです♡ミ

ぽにあ♡ - ★★★★★

いいヘッドホンが欲しくなる…!

小気味いいサウンドが集中力を高めてくれる(ような気がします)!!
低音がしっかり聞こえるヘッドホンでプレイするとさらに楽しめそうです。

ROPSEA - ★★★★★ 2016-03-06

いいよ

シンプルで結構難しく夢中になれます。スクリーンショットにいきなり誤字がありますが…でも、アプリ価格改正で300円は少し高いね...

黄色さんE - ★★★★★ 2013-10-22

最高です

難しいけど1日に少しずつやって慣れるとできるようになった。音楽が凄いいい。
色の反転をオンにしてやるのがお気に入りです。

hiroron123 - ★★★★★ 2018-02-23

努力は報われる

何度も同じ所で失敗しますが、あきらめずに何度もやってクリア出来た時の喜びはとても大きいです!ぜひプレイしてみて下さい

大岩翔太郎 - ★★★★★ 2016-08-23

ハマります!!

難しいゲームを求めてる人には最高のゲームでしょう。
素晴らしいBGMなのでイヤホンの使用をおすすめします。

y.ko - ★★★★★ 2013-10-16

はまる

時間を忘れてやってしまいます!是非、ヘッドホンやイヤホンをしながら音量大きめでやるのがオススメです!

kaz won666 - ★★★★★ 2013-10-12

はまる!!!

ずっと夢中になって先へ進めてしまう。
飽きない。
失敗したときに色づくペンキのような模様は、最早芸術。

ccn. - ★★★★★ 2016-04-30

ハマりました

不思議な操作感で慣れるまでも楽しいし慣れてからも楽しい。アンコール購入しました。

gv521478 - ★★★★★ 2018-10-20

素晴らしい

BGM、世界観ともに最高です。超越IIIをクリアしたときの達成感はものすごかったです。

たなこめなめな - ★★★★★ 2016-08-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Duet Game

Kumobius ¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

87
Trend

Kumobiusが配信するiPhoneアプリ「Duet Game」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フラットデザイン・ミニマルデザインゲーム」「左右タップアクションゲーム」「アートワーク・デザイン・表現にこだわったゲーム」「シンプルアクションゲーム」「テーマ別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Duet Game」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >