アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

auカーナビ Powered by NAVITIMEの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「auカーナビ Powered by NAVITIME」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「auカーナビ Powered by NAVITIME」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

auカーナビ Powered by NAVITIME

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ナビゲーション 旅行 64bit 4.3 売上順位:ナビゲーション 20位 (iPhone)

89
Trend

auカーナビ Powered by NAVITIMEの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
1,808
4つ星
 
504
3つ星
 
218
2つ星
 
76
1つ星
 
164

ずっと使ってます。

並行してゴリラやクルマ購入時から純正のカーナビなど、いろいろ使ってますが、クルマを複数台所有して、時にはレンタカーも使う状況にとってはクルマが変わっても使え、マップの更新不要な携帯カーナビは激しく便利です。
アプリ出たばっかりの頃は、首都高速の高架上を走って居ると、一般道を走っている事に突然切り替わりオートリルート始まったったりしましたが、ゴリラも同じですが、最近はそんな事も無くなり。便利です。
走行のポイントがポンタポイントになるのもオマケ的に嬉しく。カーナビタイムに変えられない点です。ただ、昨年買ったクルマの純正カーステがApple CarPlay対応で、使って見ると便利なので、カーナビタイムでは既に対応しているApple CarPlayに早く対応して欲しいです。
そうなれば、他のクルマのカーステをApple CarPlay対応カーステに入れ替えますり

sa-ag - ★★★★★ 2021-05-21

ありがとうございます

iPhone11です。
最近ナビを作動中に音楽が聴けない、
ナビ作動中、着信があるとフリーズするなどの不具合がありバージョンアップを待つしかないのかなと思っていましたが、思い切ってメニューの「お問い合わせ」で上記の症状を連絡しました。日曜日の夜のメールでしたが、月曜日9時過ぎに返信あり。
「設定のボイスコントレールのチェックを外して下さい。」との事。
早速本日試してみましたが、以前と同じで快適に使えました。
とても早い対応で感謝です。

ちびまさちゃん - ★★★★★ 2020-12-01

良いんやないですかね。

走行ルートの誘導が解りやすく、音声にもイラッと来ないのが良いかなー?
まぁ有料なだけに当然そうやないと困るんやけど。
無料でも利用出来るけど、制限有り過ぎて煩わしい思いをしたので、タダに拘るならGoogleマップの方が吉かなぁと思いますね。

やん11 - ★★★★★ 2017-05-15

最高です‼️

職業ドライバーです。
以前4万円程で購入したポータブルナビ
もう必要がありません(笑)
車両設定登録(車両の全長、全高、全幅など)
しておけば困る事は無いかと
使っていると距離でマイレージが貯まるので
auユーザーにはお得かと

anarchystqp - ★★★★★ 2019-07-07

カーナビタイムよりいい

カーナビタイムのOEM版な訳だが本家がやたらいらない機能を追加しまくって動作がおかしくなる現象が続いてるのに比べたらサクサク動くこちらの方が全然いい!スマートパス会員なら料金安くなるし会員ならメリット大だと思う。

まつまくりん - ★★★★★ 2019-12-27

良いと思う!

今までいろんなナビアプリを使ったが、このアプリは一番インターフェイスも使いやすく、わかりやすいですね。
他の有料ナビよりも自分的には良かったです。
欲を言えば、月額300円くらいが良かったかな。
これからにも期待!

シンメッシー - ★★★★★ 2013-07-15

地下での精度に難あり

とてもわかりやすく道案内してくれるので重宝しています。しかしながら、トンネル等のGPSが遮断される場所に入った途端、使い物にならないのが残念です。どうにかならないものでしょうか。

ふちさき - ★★★★★ 2017-08-10

最高かも?

今まで高いナビを購入してましたが(乗用車)、今回はトラックのナビとしてiPod miniでこちらのアプリ入れました。トラックで悩みとなる車幅や高さ長さなどの情報入力ができて、不安解消!

らはなたやなか - ★★★★★ 2018-03-21

使いやすい。

使いやすいからずっとこれ。
これがあれば、カーナビはこれだけで充分だと思う。
高い金払ってナビの機械を買うより、毎月少額で最新情報のナビの方がどれほどいいか。

オレオレ。 - ★★★★★ 2017-06-06

バイクで利用。

あまり期待せずにとりあえず使ってみましたが…予想以上に使えました♪
通信量が気になるとこですが、ナビ性能は満足ですね^ ^

バイク用ナビ買わなくて良かったー‼︎

たく33333 - ★★★★★ 2017-06-04

出発地も選べてデモれる。

目的地が選べるのは当たり前。これは出発地を選んでデモれる。分岐点で見るであろうそこの看板を、あらかじめ見ることができる。現時点で最強のナビであろう。

kodairadaini - ★★★★★ 2017-04-20

助かります

車載ナビ更新せずに困った時はこちら利用しています
車載ナビでアバウトな案内の時もこちらなら意外とピンポイントで案内してもらえるので便利

さくら紀行 - ★★★★★ 2017-05-11

仕事

で毎日使っています。
市販の何十万もするナビなんかよりよっぽど良いです。
新しい道やコンビニなんかも直ぐに対応されますし。

hidesio - ★★★★★ 2017-11-05

このナビを使って・・・

車載ナビ地図のバージョンアップを考えると決して高く無いと思う、見やすい場所にセット出来てとても満足しています。

m_mory - ★★★★★

便利になった!

機能が充実して色々カスタマイズできるのが楽しいです。アイコンもマイカーと同じ色の車にして楽しんでます(*^▽^*)

あるる12 - ★★★★★

時間指定が

出発、到着時間指定ができなくなり、大変不便
(♯`∧´)

電源を入れなおしたら治りました。 良かった(^_^;)

jid1963 - ★★★★★ 2017-06-05

ライブビデオで渋滞の可能性のあ...

ライブビデオで渋滞の可能性のある道もリアルタイムで発信あり、助かる。
マイルもたまり、元が取れる。

1028 - ★★★★★ 2019-01-27

住所入力の簡素化

住所を途中から入力出来る様にしてほしい。また、アプリがメモリを使いすぎて遅くなる。改善願います。

volvo_next - ★★★★★ 2017-12-01

手放せない

車にカーナビあるのにこれの方が分かりやすい。
バイクにものるので持ち運べるのもありがたい。

eijya99 - ★★★★★ 2017-06-10

踏切案内待ってました!

毎回ナイスチョイスです。常に機能改善がされていて、とても納得して使わせてもらってますよ

ルイコスタ☆ - ★★★★★ 2017-03-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

KDDI CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「auカーナビ Powered by NAVITIME」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カーナビ」「au公式」「ドライブ・ツーリング」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「auカーナビ Powered by NAVITIME」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >