アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ダイエット・体重管理アプリなら【楽々カロリー】の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ダイエット・体重管理アプリなら【楽々カロリー】」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ダイエット・体重管理アプリなら【楽々カロリー】」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ダイエット・体重管理アプリなら【楽々カロリー】の評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
2,111
4つ星
 
839
3つ星
 
370
2つ星
 
129
1つ星
 
386

これ何回もとってダイエット飽き...

これ何回もとってダイエット飽きたら消してを繰り返して、でもやっぱりレコーディングダイエットするぞー!ってなったらこれなんだよね今その時期来たから10回目くらいのリピート!ダイエットは成功してないけど、それはわたしの問題でアプリは凄いいいとおもう!

これさ、自分が食べすぎるとブクッとなるからいいよね、服とか髪型とか何個かから選べたら面白いな〜

yu-na - ★★★★★ 2020-08-06

シンプルデザインでわかりやすい!

その日の体重・メニューから検索して摂取カロリーの記入。摂取カロリーの上限もわかりやすくとても好きなダイエット記録アプリです!
ただ、メモ程度にでも、その日にした運動も記録できたり、そもそもその日のメモができる機能(生理やお通じの記録などもしておきたいです)があるともっといいな〜と思います。期待も込めて★5で。本当はあるのに見逃していたらすみません…!

あびらん - ★★★★★ 2018-05-08

終了通知が来てとてもショックを...

終了通知が来てとてもショックを受けてます。このアプリほど使いやすいものは他にはないんです。
ないものに関してはこれ以上簡単に入力できるアプリは本当に他にはないですし、なんといってもごちゃごちゃ余計なものがなくて摂取カロリーや不足分がわかりやすく可視化されています。なんとかこのまま継続できないものでしょうか?ずっと使い続けているので切に願います。

(*^^*) - ★★★★★ 2020-12-15

よき(*´▽`*)

実際に食べたものの商品名を検索することで、ほかのアプリよりも正確なカロリーを出すことができます。
よって自分が1日に摂取したカロリーをほぼ正確に把握できるという点が、ほかのアプリよりも優れているところだと思います。
今まで使ったダイエットアプリの中で一番使いやすく、役に立つ、素晴らしいアプリです。
ほんとに無料ありがたいです(´▽`)

ららららいおん☺️ - ★★★★★ 2017-11-26

食事制限はこっちでサポートして...

食事制限はこっちでサポートしてもらいました!
おかげさまで体重こそ落ちませんでしたが、見た目だけではダイエットしてるの伏せてたのに周りから痩せた痩せた言われる程には変化!
キャラの変化で食べ過ぎたとか分かるしカロリーの計算も楽々だし、目で分かるのはやっぱりモチベーションあがります。リバウンドしたのでまたお世話になります ww

unnamed23 - ★★★★★ 2019-06-26

サービス終了ですか‥ この手の...

サービス終了ですか‥
この手の他のアプリは手動で正確なカロリー入力できないで検索できるメニューの中から無理矢理選ばされたり、かと思えば余計なメッセージや機能はゴテゴテ前面に出されるしで使いにくいものだらけだったところこのアプリはすごく使いやすかったです。
やっといいの見つけたと思ったのに非常に残念です。

★★★★★ 2021-01-10

204

コロナ太り解消、暴飲暴食制御のために入れました。摂取カロリーをグラフでわかりやすく見ることができるので、食べすぎとか範囲内に収まっているとかがわかりやすかったです。カロリー入力では、自分で入力したものをまた選ぶことが多いので、たくさんの履歴の中から探すのがちょっと大変でした。でもすごくいいアプリ!!

merimeri2345 - ★★★★★ 2020-07-16

ダイエット始めて4ヶ月使って随...

ダイエット始めて4ヶ月使って随分痩せました。
1週間とか1ヶ月の平均カロリーが出てくれるとすっごく嬉しいです。
あと欲を言うと買い切りの有料になっても構わないので、マイメニューの登録があるとより使いやすいと思います。今のところは履歴がたくさん残るのである程度は大丈夫ですが、ほんの少しめんどくさいです。

azuki_ - ★★★★★ 2018-11-03

簡単で使いやすいです

とても良いです!
毎日愛用しています
シンプルでだれでも簡単にカロリー管理ができます。ただシンプルなだけに機能は少なめ。
課金で良いのでもう少し充実した機能つけてくださると嬉しいです!この食材にはこんな成分が含まれてるとか、わかったらすごく嬉しいです。タンパク質管理とか!
お願いします!

keisan. - ★★★★★ 2018-06-18

シンプルで素晴らしいアプリです...

シンプルで素晴らしいアプリです。継続できています。ありがとうございます。

一点要望があります。
現在、入力時の 朝 昼 夜 間 は選択式ですが、
これをボタン式にしてワンタップで追加できるようにできないでしょうか?
夜にまとめて入力するのでその方がありがたいです。ご検討よろしくお願いいたします。

umeumeawase - ★★★★★ 2019-05-04

これが1番使いやすい

基本的には食べた料理をリストから選んで、量を%で記録するとカロリーが記録されます。
確実に間食が減り、体重も落ちてきています。
リストに無い場合は自分で記録、計算していくのだが、リストの様に%で食べた量は計算出来ないので、そこが改善されたら完璧かも。
期待を込めて☆5つ。

と々ろ - ★★★★★ 2017-04-23

カロリー入力以外の余計な機能が...

カロリー入力以外の余計な機能が無く、とても使いやすいのでずっと愛用していました。サービス終了するという通知が来てしまったのですが、ほかのアプリに乗り換えようにも、ここまで理想的なシンプルなものがないので困ってしまいました。どうかサービス終了しないで欲しいです…

★★★★★ 2020-12-12

ふくれなちゃんのYouTube...

ふくれなちゃんのYouTubeで初めて使いました!
ほかのアプリとは違い自分で毎日の摂取カロリー目標を設定できるのがとても良いです。
目標達成できたら画面の女の子に表彰状がつきモチベも上がります!三日坊主の私でも続けられそうです!が、、残念ながら1月31日で終了とは、、

★★★★★ 2020-12-17

長続きしそう!

料理や食品名を入力すると市販されている商品も出てくるし、例えば半分しか食べなかった、という場合も%で食べた量に応じてカロリーを出してくれるので、記録を続けるハードルがかなり下がる。朝昼夕間食とタイミングも記録できるので、振り返りの時もわかりやすい。

サスケナリ - ★★★★★ 2017-10-19

久々に良いアプリに出会いました...

久々に良いアプリに出会いました
無料って言うのが時々怖くなるくらい使いやすくて機能性もいいです!
いい意味でカロリーとかも気にすることが増えて管理することも楽しくできますし、ただ体重をはかるよりも数字に出るので頑張れます!

★★★★★ 2019-01-07

シンプルなので2ヶ月ほど使い続...

シンプルなので2ヶ月ほど使い続けています。週/月単位でグラフが見られるのも良いです。

カロリーをググった後、アプリに切り替えた時のロゴ表示画面(スプラッシュ画面)が無ければもっとスムーズにカロリーを入力できると思います。

kotatsu3 - ★★★★★ 2019-02-08

一番良いです

シンプルだけど可愛くて分かりやすいです。あれほど減らなかった体重が10日で1キロ減りました。折れ線グラフは励みになるし、色々な食べ物のカロリーが分かるもの勉強になります。ずっと続けます♪機種変更しても引き継げるのかな?

Pppppaaaaauuuulll - ★★★★★

愛用しています

シンプルで使いやすいため、長い間ダイエットに活用しています。不満はないのですが、日単位でメモ機能や、グラフだけでなく入力したデータの数値の一覧機能などがあると助かります。(この機能は現在他アプリで補っています)

おらくら - ★★★★★ 2017-04-19

助かってます!記録インポートしたいな❤️

食べ物入力部分が少ない入力で済ませられてよいです。

何年か後に記録を見返したいので、PDFなどの形でアプリ外へ記録をインポートできたら最高だな!って思います。
エイチームさま、どうぞよろしくお願いします

真面目さをかんじるかも - ★★★★★ 2017-09-10

効果あり

5月から8月の3ヶ月で5kg痩せました!朝体重を測って、食べたらカロリーを足していくだけ。とてもシンプルで使いやすいです。目標までまだ5kg減だけど、これからも日課にして無理なくがんばれそうです!

ツグミT - ★★★★★ 2017-08-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Ateam Inc.が配信するiPhoneアプリ「ダイエット・体重管理アプリなら【楽々カロリー】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「食事記録・レコーディングダイエット」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ダイエット・体重管理アプリなら【楽々カロリー】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >