アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「4年ほど前には欠かさずログイン...」 - チェインクロニクル の口コミ・レビュー

「4年ほど前には欠かさずログイン...」と口コミされたiPhoneで遊べる「チェインクロニクル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「チェインクロニクル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

チェインクロニクル

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ロールプレイングゲーム アクションゲーム 64bit 4.2 月間売上:7700万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ゲーム 171位 (iPhone)

90
Trend

チェインクロニクルの詳細情報へ

4年ほど前には欠かさずログイン...

4年ほど前には欠かさずログインしていたのですが、受験期等を経てなかなかプレイしなくなり、第4部更新との事で復帰しました。
以前のプレイデータから引き継がずに始めたからか、第1部〜第2部を進めるのが少し時間がかかってしまっています。
しかし、2周目にも関わらずストーリーは相変わらず面白いと感じますし、第4部のプロローグを先に読んでみると更にワクワクしてモチベーションが上がりました。
かなり長く続いているアプリだからこそ、様々な仕様があってとても面白いです。
早く第4部に辿り着きたいですが、第1部のストーリーも飛ばしたくないので地道に頑張ろうと思います(笑)
最初はガチャチケットなどの配布が多いため、戦力の増強には困らないです。ある程度進むとガチャを引くための石を集めにくくなりますが…………
外伝や過去編などもあってやることが多いのは大変ですが、早く網羅して第4部に追いつけるようにしたいです。復帰勢なので既読の場所をまとめてスキップできたりして簡単に4部まで追いつける仕様が出来たら最高なのですけど…………さすがにそれは無理ですよね。笑
あの頃の興奮を思い出しつつまた頑張ろうと思います。
あと、可能であればログホラのコラボをまた復刻してください。

o_hano - ★★★★★ 2021-05-23

チェインクロニクルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

チェインクロニクル

SEGA CORPORATION 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

90
Trend

SEGA CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「チェインクロニクル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カードバトルRPG」「セガ」「RPG・ロールプレイングゲーム」「有名ゲームメーカー」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「チェインクロニクル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon