アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「分かる事がよい」 - PM2.5と黄砂の予測 大気汚染予報 の口コミ・レビュー

「分かる事がよい」と口コミされたiPhoneで使える「PM2.5と黄砂の予測 大気汚染予報」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「PM2.5と黄砂の予測 大気汚染予報」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

PM2.5と黄砂の予測 大気汚染予報の詳細情報へ

分かる事がよい

年間何百人も無くなっているのに、他国の関係で日本では放送されない。夏と冬以外はアレルギー喘息で咳が止まらない。苦しい。
一般人の私達に警告をして貰え、自分のみを守るために助かっている。

mame0414 - ★★★★★ 2019-06-04

PM2.5と黄砂の予測 大気汚染予報のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Noriki Fujiwaraが配信するiPhoneアプリ「PM2.5と黄砂の予測 大気汚染予報」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PM2.5と黄砂の予測 大気汚染予報」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon