アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

はじめての色 [iPhone]

Higher Ground Education Incが配信するiPhoneアプリ「はじめての色」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「はじめての色」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
はじめての色のおすすめ画像1
はじめての色のおすすめ画像2
はじめての色のおすすめ画像3
はじめての色のおすすめ画像4
はじめての色のおすすめ画像5
<
>

色の世界を探索しよう!

「はじめての色」は、Higher Ground Education Incが配信するエデュケーションアプリです。

教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.8.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月1日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

起動時にロックが掛かっててますが、
説明文通りに二本指でスワイプ→メールは登録せずスキップして構いません。

英語がわからない方は右上のメニューからlanguages で日本語に変更すれば良い。音声も日本語になります
子供を対象にした色教育アプリ - ★★★★☆

最新更新情報

version1.8.1が、2018年4月18日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Updated for iPhoneX.

使い方や遊び方

原色、二次色、グラデーションなど、色の基礎を学びます。 有名なモンテッソーリのカラータブレットからアイデアを得ています!





『はじめての色』では、目の前に生き生きとした色の世界が広がります。 有名なモンテッソーリのカラータブレットからインスピレーションを受けた、このダイナミックでインタラクティブなアプリは、具体的なものから抽象的なものまで、色について理解できるようにお子さまを導きます。



——



学習内容



· 色の基礎
· 原色&二次色
· 色の陰影&グラデーション
· 色の識別、一致、名前
· 色作り、ミックス、色付け
· 色探し、発見、選択
· 細かい運動能力



『はじめての色』は、iPadとiPhoneで動作するユニバーサルアプリです。アプリには次のアクティビティが含まれています:



——



原色



カラータブレットを使用したガイド付きのインタラクティブな演習で、原色を特定する方法を学びます。ドラッグ、マッチ、タップしながら赤、黄、青が識別できるようになります。



二次色
カラータブレットを使用したさまざまな楽しいアクティビティを通して、二次色の識別、選択、名前を学びます。



グラデーション



カラーホイールを使ってグラデーションを理解し、カラータブレットを明るい色から暗い色、または暗い色から明るい色に並べることを学びます。



お絵かき



お絵かき演習で、お子さまの創造性が真っ白いキャンバスの上で解き放たれます。モンテッソーリの教室では、絵を描くとき子どもたちに赤、黄、青の3色だけを与えます。この制約を与えることにより、子どもたちは色を混ぜて新しい色を作り出し、3つの原色がすべての色の基礎となることを学びます。



色探し



創造的なアーティストシーンを探索しながら色を探すアクティビティです。音を聞いて正しい色を見つけ、選択する楽しい方法で色についての理解を確認します。



——
* 英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、中国語、アラビア語、韓国語、日本語、ロシア語、ポルトガル語に対応しています。



つながりましょう



· 『はじめての色』についての詳細は、www.montessorium.com でご覧ください。
· 公式Twitter:@montessorium
· 公式Facebook:@montessorium



ぜひご意見をお寄せください!"

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

はじめての色のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
92.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/04/18

リリース日
2013/06/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果ははじめての色のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

チョベリバ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

Higher Ground Education Inc のアプリ

Higher Ground Education Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >