アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Crayon Style - クレヨンで日常に彩りをの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Crayon Style - クレヨンで日常に彩りを」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Crayon Style - クレヨンで日常に彩りを」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Crayon Style - クレヨンで日常に彩りをの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
10
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

色数を増やして欲しいです

iPad mini2で指で描いています。
描画線はもちろん、ぼかしが自然。
欲しい機能は必要最低限。これが逆に作業がしやすいです。
高機能スケッチアプリでありがちな、豊富な機能に慣れることから始める必要もなくスッと作品づくりに入り込めます。

ただ、色数が24色と少なく感じます。
もう少し欲しいところです。(50色くらい)
ぜひ、色数増色をご検討くださればと思います。

pupepa - ★★★★★ 2018-04-04

とても良いです!

クレヨンのお絵かきアプリを探していました。
子供と一緒に使ってますが、かなり良いです!
子供が描きたい物を写真で撮り、いろんな物を題材に塗り絵のように出来るのは素晴らしいです。
ただ、細部が描きづらいので、あと一段階は細く描けるようにして頂けると助かります!

出来たら課金する形でも良いので、クレヨンの数を倍にして欲しいです!お願いします!

空時々雲 - ★★★★☆ 2015-02-10

シンプルなのが自分向きです

クレヨンの問題点を解決していると考えて使っています。
色が混ぜられて擦って伸ばしてそれなのに手が汚れないなど、クレヨンとして制限があるのが、かえってあれこれ工夫したくなります。
スポイトとかパレットとか直線とか無くてシンプルないクレヨンさしさを保ったまま発展して欲しいです。

koyashocho - ★★★★★ 2016-03-30

楽しいです。

クレヨンなら幼稚園の子でも描いているので私も描けるかなと思いました。
本当にクレヨン感覚で描けるのが楽しいです。
指でこすって色を混ぜ合わせることができるのが気に入っています。

ばあやん - ★★★★★ 2013-05-20

楽しくかける

絵はすごく下手です。
写真を下書きにして楽しんでいます。
それっぽく描けて面白いですね。

あと、クレヨンの色を混色してユーザー定義のモノが作れたらイイですね。

mm kido2015 - ★★★★☆ 2013-05-23

すごくいいです!もっと細い線ほしい

画面引っ張って小さく描くともう一つだけ細い線欲しいなぁって思ってしまいます、でもそれ以外は楽しくて完璧なんです

けけのお - ★★★★★ 2022-09-11

保存出来ません。

iPhone6+ですが、保存出来ません。iPhone5に最適化されてるとありますので仕方ないのかも知れませんが。

良いなあだら - ★★★★★ 2015-08-13

背景種類も増やして欲しい

楽しい。背景、というか台紙にあたる種類も白以外に増やせたらいいのに、という期待を込めて☆4

k☆みこ - ★★★★☆ 2015-06-29

面白かわいい!

私みたいに絵が下手でも、なんとなく味のある絵がかけます。気に入ってます。

ウィリーささき。 - ★★★★★ 2013-11-07

すごく好きです!

描いてて楽しいです、操作もシンプルで使い易いですよ♪(v^_^)v

葉っぱ野郎 - ★★★★★ 2015-03-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

PSOFTが配信するiPhoneアプリ「Crayon Style - クレヨンで日常に彩りを」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Crayon Style - クレヨンで日常に彩りを」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >