アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

贈り花 [iPhone]

Miki Sogaが配信するiPhoneアプリ「贈り花」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フラワーアレンジメント」「花・植物」「自然(植物・天体)」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「贈り花」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
贈り花のおすすめ画像1
贈り花のおすすめ画像2
贈り花のおすすめ画像3
贈り花のおすすめ画像4
贈り花のおすすめ画像5
<
>

Miki Sogaのフラワーアレンジメントアプリ

「贈り花」は、Miki Sogaが配信するフラワーアレンジメントアプリです。

フラワーアレンジメント 花・植物 自然(植物・天体) 趣味 趣味・スポーツ・文化

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/6/17)


  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月18日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とっても良いアプリでした。
おかげで、一年間連絡できなかった人にこれを使って連絡し、メールが何往復も続きました。
良いアプリをありがとうございました!

花言葉って気持ちがこもるものですね。メッセージの内容プラス作った花束の花言葉で、気持ちが通じたようです。

ギャラリーにロックをかけられる機能があればもっと最高です!
誰かに、送ったカードの花言葉でも覗かれようものなら赤面モノなので…☆
最高です! - ★★★★★
彼女が花好きなので、購入してみました。
いやはや、世の中には多種多様な花があるものだと感心。
花一覧の下に花言葉が表示されていて、どんな花にもちゃんと込められた意味があるのも驚き。
男なんで普段は花に縁も薄く、花の名前についても殆ど分かりませんが
色で検索して、脳内のイメージに近い花束を作れるのは分かりやすくて良いですね。
大まかな季節でも検索が出来ると、もっと便利かな。
簡易版の花辞典としても使えるかも - ★★★★★
実際に花束を作るときには必ずかすみ草をいれるのですが•••残念です。
でもアプリとしては面白いです。今回は母の日当日に会えない母に贈るため購入しました。気軽に贈れていいですね。いろんなお花一覧をみていると、実際に部屋にも飾りたくなってきます。
---追加
かすみ草モード感激です!花束がより華やかになりました!
かすみ草はないんですか!? - ★★★★★

最新更新情報

version1.6が、2013年10月21日(月)にリリース

・iOS7に対応

使い方や遊び方

★iOS 7をお使いの皆様、大変ご迷惑おかけしました。アップデートをよろしくお願いします。★



花を贈ろう!言葉を贈ろう!想いを贈ろう!
あなたは今までの人生で花束を贈ったことはありますか?
花束を贈るシーンは数あれど、実際に贈ったことは数えるほど・・もっと気軽に贈りたい!そう思ったことはありませんか?



「妻に花を買って帰りたいけど、花屋が閉まっている」
「母の日なのに花を買うの忘れてた!」
「彼女に花束をプレゼントしたいけど、持ち歩くのが照れくさい」



そんな時には「贈り花」をお使いください。「贈り花」は約600通りの花や葉、実を組み合わせて自由に花束を作ることができます。
ラッピングやリボンを選んで世界に一つだけの花束を作りましょう!花言葉を参考にして花を選んで、メッセージを添えて花束に「想い」を乗せれば、更にスペシャルな花を贈ることができることでしょう。



もちろん、本物の花束はそれはそれは素晴らしいものです。
一方で、アプリの花束ならではの良さもあります。
野に咲く花で、花屋ではなかなか手に入らない花も使えます。本物の花はいずれ枯れてしまうけど、「贈り花」で贈ればいつまでも保存し、持ち歩き、見返すことができます。



あなたも「贈り花」を使ってもっと素敵な花束ライフを送りましょう!



★主な機能★
・約600種類の花から好きな花を選び、配置します。
・約600種類の花の名前と花言葉を見ることができます。
・花の色、花言葉、花の名前から花を検索できます。
・花以外に葉や実も選べます。
・花束を作り終えたら、メッセージ(カテゴリ、詳細、宛先、差出人、日付)を設定します。
・メッセージは手書きで書くこともできます。
・花束に使うリボンやラッピングを選びます。
・メールや、Twitter、Facebook、LINEで花束を贈ります。
・花束に使用した花の名前や花言葉をメールやtwitter文章に含めることができます。
・一度作った花束はギャラリーに保存して再度編集ができます。
・あらかじめ入っているサンプル花束を参考にできます。
・おまけ機能として、シャッフルボタンを押すたびに自動的に花が選択される機能も!



★利用シーン★
・誕生日祝いの花束
・入籍、結婚祝いの花束
・出産祝いの花束
・就職、転職祝いの花束
・昇進祝いの花束
・合格祝いの花束
・入学、卒業祝いの花束
・開業、起業祝いの花束
・快気祝いの花束
・お見舞いの花束
・感謝の花束
・謝罪の花束
・励ましの花束
・母の日、父の日の花束



★レビューを書いていただき、ありがとうございます★
レビューでご指摘いただいた点はなるべく改善していこうと思います。
改善点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

贈り花のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
20.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/10/21

リリース日
2013/04/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は贈り花のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

フラワーアレンジメントが好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >