アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Let's Draw お絵描きアプリ [iPhone]

urecyが配信するiPhoneアプリ「Let's Draw お絵描きアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Let's Draw お絵描きアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Let's Draw お絵描きアプリのおすすめ画像1
Let's Draw お絵描きアプリのおすすめ画像2
Let's Draw お絵描きアプリのおすすめ画像3
Let's Draw お絵描きアプリのおすすめ画像4
<
>

お絵かき&写真に落書き、文字入れ

「Let's Draw お絵描きアプリ」は、urecyが配信するエデュケーションアプリです。

エンターテインメント 教育

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 2400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.6.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月13日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

手描きの線しか使えなかった。パソコンのペイント機能位を想定してたので直線や四角や円とかあと塗りつぶしとかがあると思っていた。図形の切り貼りとかも期待していたのですが。
写真はほとんど加工しないから新規で何か描く目的しかない。広告は邪魔にならないしこれでなぜ、有料版が要るのかが分からない。iPhoneの狭い画面だとこれでも十分なのではあるが
描画の機能が少ない - ★★★★★
え?私、このアプリ入れた記憶がないwww.でも見てみるとやっぱり入れてたかも?でもこれで写真加工した記憶がwww.全くwww.なくってwww.でも他の人のレビュー見てみるとみなさん高評価なので一応星5で ༘*(適当やん!)長文失礼しました営業さん、コロナに負けず頑張れ!ちゃんと睡眠とってくださいね、お体に気をつけてくださいね‼️
え?私、このアプリ入れた記憶が... - ★★★★★
超簡単に操作できますし、多様な事ができます。ですが、画質が悪めで、そのまま見てもよく見るとやや悪いかなーと感じるぐらいです。ズームするとめちゃくちゃ…とはいきませんがやはり違和感を感じます。また保存すると背景ごと画質が悪化します。有料版でも広告が消えるのみらしいので、他アプリを探してみてもいいと思います。
超簡単に操作できますし、多様な... - ★★★★★

最新更新情報

version2.6.2が、2022年1月15日(土)にリリース

- 内部処理の改善

使い方や遊び方

Let's Drawはシンプルで軽快な操作が特徴の無料の「お絵描き」アプリです。
45色のカラー、5種のペン太さ、ズーム編集やテキスト入力などシンプルですが便利な機能が提供されています。
写真へのお絵描きはもちろんのこと、編集した画像をEメールやTwitter、Facebookで友達と共有して楽しむことができます。
※有料版では広告が非表示になります。



■機能
- カラー45種類
- RGBパレット
- ペン太さ5種類
- ズーム編集
- undo(取り消し)機能
- テキスト入力(ドラッグ、ピンチ操作で自由にレイアウトできます)
- カメラロールからの写真読み込み
- 編集した画像をEメールに添付
- 編集した画像をカメラロールに保存

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
1,907
4つ星
 
316
3つ星
 
110
2つ星
 
40
1つ星
 
82

おすすめ口コミ

とても使いやすい

このアプリはとても使いやすくて写真読み込みもとても簡単で早いです。
保存も10秒以内に保存出来て時間の無駄にならないのでとてもおススメします。
好みの色がない時も自分で色が作れるから大丈夫
文字もかけるので是非使ってみて下さい

★★★★★ 2020-06-14

重宝しています。

主に画像を編集する際に使用していますが、非常に使いやすいです。
また、メモ代わりに用いたり、暇な時に絵を描いたりもします。アプリを開くとすぐに文字を書くことができる状態なので、全く手間がかかりません。これからも重宝します。

てんえだ - ★★★★★ 2019-12-18

幼い子供にも分かりやすいそうで...

幼い子供にも分かりやすいそうで、操作が簡単!表示される広告も比較的安心して見ることが出来そうです。
一つ希望するなら、iPad mini を使用しているのですが画面全体を使って作成出来たらもっといいな〜。と願います!!

★★★★★ 2019-03-29

使い方がわかりやすいです

主にSNSに写真をアップする際、顔を隠す加工をするのに使っています。絵文字を顔の部分に貼るだけなど単純な加工から、写真に文字を入れるのも簡単なので日付など書き込んでいます。使いやすいです。

YUI、YUI - ★★★★★ 2017-10-13

すぐにパッと使える。

分かりやすく単純にパッと手書きの線や矢印を描いて使うのには一番便利。

有料でも良いので何とかスポイト機能を付けてもらえないでしょうか。
背景色を拾って一部を消したい事が多いのです。

スクリプト^_^ - ★★★★★ 2021-02-03

使いやすい

非常に使いやすいです。操作も分かりやすく、ペンの色もビビットからパステルまであるため、重宝しています。私にとっては、文字書きや画像加工の際の、必須アプリの1つとなっています。

かこりっこ - ★★★★★ 2016-07-19

シンプルで使いやすい

Facebookに写真を投稿するときに、ちょっとしたコメントや絵を付けるのに使ってます。
手軽でサクサク動くので使いやすいです。
個人的には、テキストの拡大縮小と回転のヌルヌル感が好き。

脱マスオ - ★★★★★ 2013-04-12

こんなアプリ探してた!

まず、テキストの入れ方がとっても簡単。他のアプリではフォント、入れる場所、角度を決めた上でやらなければいけないので、このアプリ重宝してます。神アプリ作ってくれてありがとう。

地震怖いんよ - ★★★★★ 2020-04-24

使いやすい!!

簡単でアプリ音痴の私でも簡単に使えました。
写真投稿に便利です。
こんな凄いのが無料なんて、運営様ありがとうございます。
消しゴムがあればもっとよかったけど贅沢は言えません!

nanashi112233 - ★★★★★ 2018-03-10

このアプリは最初の方は操作に少...

このアプリは最初の方は操作に少し混乱しました。使い慣れると楽しいです。
絵を描く、メモを取る、単純なことですが画像を読み込んでの色ペンなぞりもできるのでとても便利です。

★★★★★ 2018-11-27

手軽さが魅力

iPhoneSE(旧)の頃から使ってますがいつでも起動が速いし動作も軽い。画像の回転ができるのも地味にありがたい。
暇つぶしの落書きや写真の個人情報を隠すのに重宝しています。

MZ066 - ★★★★★ 2021-04-22

スクリーンショットで切り取った...

スクリーンショットで切り取ったりしてもどうしても残ってしまう部分を、白で塗りきれいにする事ができ、気に入っています。

デジタル板書のコピペが綺麗になります!

Fishing addict, Naga - ★★★★★ 2019-05-24

エコミヒロ

写真や、画像で自由に絵が描けて楽しいです!
いろいろなかわいい色やお気に入りの色を選べてとってもいいです‼️
絵好きには、おすすめって感じです。❤️

ミッイ - ★★★★★ 2020-01-11

いつも使わせて頂いております。...

いつも使わせて頂いております。
凄いお気に入り!本当に使いやすい!
色をもう少し増やして頂けるともっと 最高!
これからもよろしくお願いいたします。( ^ω^ )

★★★★★ 2019-01-22

楽しくて便利

写メに色々な色でカラフルに
デコレーションできるのでとても便利で
楽しく使えます!
ちょっとした写真も一気に華やかに
なるし使い方も簡単。
オススメです。

うさクール - ★★★★★ 2020-02-29

シンプル

シンプルでとても使いやすいです。
iPhoneseで使用しています。アンドロイドとはタッチの反映のされ方が違うのかカクつきますが、拡大できるので便利です。

koshi-ha-daiji - ★★★★★ 2018-06-01

こういうのとても好きです

アンドゥもあって修正には困らないし楽しいです!ただ、色のバリエーションが少ないので自分で作った色の保存機能が欲しいかなーって思います

修羅りんご - ★★★★★ 2013-10-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Let's Draw お絵描きアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
8.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/01/15

リリース日
2013/04/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はLet's Draw お絵描きアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

urecy のアプリ

urecy の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >