アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「反復学習に最適」 - 「1級建築士」受験対策 の口コミ・レビュー

「反復学習に最適」と口コミされたiPhoneで使える「「1級建築士」受験対策」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「「1級建築士」受験対策」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

「1級建築士」受験対策

無料  iPhone対応 教育 ビジネス 64bit 4.5 売上順位:教育 90位 (iPhone)

85
Trend

「1級建築士」受験対策の詳細情報へ

反復学習に最適

資格学校に通っておりましたが、このアプリで反復学習を行うことで学科試験に合格できました。
空いた時間に出来るので移動時間や睡眠前によく利用していました。
アプリでは同じ文書の設問しか出ませんので、最終的には正解率が9割を超えますが、各設問のどこを問われているのかを理解できるようになれば過去問の類似問題は必ず解けるようになります。
これから受験の方は頑張ってください!

alphasn - ★★★★★ 2015-10-22

「1級建築士」受験対策のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

kou takayaが配信するiPhoneアプリ「「1級建築士」受験対策」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「建築士」「司業・専門職資格・検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「「1級建築士」受験対策」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon