アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

介護福祉士国試1000問 [iPhone]

KnowledgeBoxが配信するiPhoneアプリ「介護福祉士国試1000問」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「介護福祉士・ケアマネージャー」「医療資格」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「介護福祉士国試1000問」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

介護福祉士国試1000問のおすすめ画像1
介護福祉士国試1000問のおすすめ画像2
介護福祉士国試1000問のおすすめ画像3
介護福祉士国試1000問のおすすめ画像4
<
>

KnowledgeBoxの介護福祉士・ケアマネージャーアプリ

「介護福祉士国試1000問」は、KnowledgeBoxが配信する介護福祉士・ケアマネージャーアプリです。

介護福祉士・ケアマネージャー 医療資格 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.01が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月3日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

待ち時間、昼休みに5分、寝る前に10分、そんな感じで解いていますが、かなりまんべんなく勉強できます。
無料とは思えません。
国試はどんなものでも中身を熟知しないといけません。
このサプリは簡単にテキストを眼を通した後に開始したので面白いようにとけて力になっています。
よくできていますよ!
隙間時間勉強に最適! - ★★★★★
自分は福祉の学校に通っているので予習や復習にもなるし、試験までの勉強になってとても良い!それに解説も乗っているので理解できる。もっとこのようなアプリが増えると良いと思う。
分かり易い! - ★★★★★
なにしろ無料ですし、解説もすぐ見られて助かります。もう本には戻れません…ワンちゃんのイラストに癒されつつ頑張ります。レビューすると追加問題がもらえるらしいです!
よいです - ★★★★★

最新更新情報

version2.01が、2019年6月8日(土)にリリース

・UI変更
・軽微な不具合修正

使い方や遊び方

介護福祉士国家試験の解説付き問題が全て無料で!介護福祉士を目指すあなたの大きな味方です。「介護福祉士国試1000問」は、その名の通り、過去の国家試験で出題された1000問を収録したアプリです。もちろん、追加の有料問題や会員登録なども無く、全て無料です。基本はランダムで20問出題されますが、カテゴリ毎にトライすることも可能。更には、間違った問題のみ再トライできる機能や、試験結果の履歴保存、介護福祉士向けの各種お役立ち情報も。さあ、あなたもこのアプリを使って目指す目標にトライして下さい!

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
33
4つ星
 
23
3つ星
 
16
2つ星
 
11
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

筆記試験

お陰様で筆記試験合格しました。
夜勤の時間、時間のある時にポチポチとやり、間違えたところのジャンル、教科を集中的に出来ました。とてもわかりやすいアプリでした。

アトノマツリ - ★★★★★ 2015-02-14

時間がある時に

重たい問題集を持ったなくても
移動の空いた時間や休憩中に問題を解くことが出来るので役立てています。
あと、同僚に勉強してるのがばれたくないのもあります。

たーくーんラブ - ★★★★★ 2017-08-15

無料でありがたい

手軽にできるのがいいです。重たい本を持ち歩くことないので、いいです。
無料なのがありがたいです。
ただ問題の回答にも数字があれば、さらによいと思う。

はるひとみ - ★★★★★ 2013-04-23

かなり便利

ひっかけ問題が出てくる度に問題を最後まで読んでいなかったと反省させられる。時間のある時にできるのは良い。文字は小さいので気になる人はいるかも。

comayo981 - ★★★★★ 2015-02-14

すごく使える!!

解説も分かりやすい!
ちょっと時間つぶしや、重い参考書を持ち歩けない時にはすごく重宝します。
繰り返しやることで自然と頭にはいってきます。

もこ茶太郎 - ★★★★★

ほんに 有難いアプリ

問題集を買った後に 見つけてしまった/(-_-)\

お陰で 持ち歩かずに勉強が出来てます!
ただ、問題をもう少し読みやすくして欲しいです!!

バタフライ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) - ★★★★★ 2015-12-29

無料で過去問を集中的に行う事に...

無料で過去問を集中的に行う事に特化されていて使いやすいです

試験前の追い込み効率が段違いに良くなりました、ありがとうございます!

★★★★★ 2015-01-24

良い

時間つぶしに使えたし、参考書をひろげれない所なんかで使えました‼︎昨日の試験当日でも復習がてら使いました!
筆記たぶん合格かな⁈

よぺ - ★★★★★

使い易い!

来年度の試験に向け使わせていただいてます!空いてる時間に使えて便利です。筆記に合格したらまたレビューさせてもらいます!

ヘルパー3年目 - ★★★★★ 2015-07-30

国試

勤務先などで手軽に勉強出来てしかも嬉しい無料アプリ!引っ掛け問題も多々有り、結構手強いですが、知識も身に付きそうです。

はにー☆えんじぇる - ★★★★★ 2015-09-01

すごい

無料でこんな便利なものがあるとは感動です!
大きな重たい参考書を持ち歩かなくても、電車などで勉強出来てありがたいです!

あかさならなら - ★★★★★ 2015-07-06

とても助かりました。

たまに答えが間違ってる所があったけど、少し暇な時間にランダムで問題が解けるのはとても良かったです。

みっちぃ? - ★★★★★ 2017-04-27

無料でいいね

夏休みの暇な時間に
ごはん食べながらやってた。
おかげで介護福祉士を
合格しました(ノ^▽^)ノ~~~~

atsuchan - ★★★★★ 2016-04-06

無料で使えるので助かります た...

無料で使えるので助かります
ただ他の方も言ってますが選択肢に数字が無いので少しわかりにくいです。

★★★★★ 2014-04-06

おかげさまで

こんな便利なアプリがあってとても助かりましたー!
100点獲得できました
ありがとうございましたー

パインこ - ★★★★★ 2017-01-30

とても重宝しています。

無料でこのボリュームはすごいです!ランダム出題も1回20問と負担無く取り組めます。

doraradora - ★★★★★ 2013-05-29

31回介護福祉士試験

速報ですが合格点取れました。
アプリのみでも頑張れました。
お世話になりました。

モハン88 - ★★★★★ 2019-01-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

介護福祉士国試1000問のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
18.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/06/08

リリース日
2013/04/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は介護福祉士国試1000問のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ファイナルアンサー!?

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

介護福祉士・ケアマネージャーが好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

KnowledgeBox のアプリ

KnowledgeBox の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >