アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AQUOSリモート予約の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「AQUOSリモート予約」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「AQUOSリモート予約」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

AQUOSリモート予約の評価とおすすめ口コミ

1.7
5つ星
 
30
4つ星
 
24
3つ星
 
33
2つ星
 
33
1つ星
 
289

操作に不便なれびゅーが多いです...

操作に不便なれびゅーが多いですが、設定すればやりたい機能は遠隔でもちゃんと能力発揮してくれます。
AQUOS大丈夫かなって若干不安はありましたがストレスなく希望通りの機能性はあります。

いうならば、設定時の案内が不親切かもしれません。私もサイトで少し調べないと分からないワードと設定がありました。でも、調べればわかる程度です。

テレビが10年前に買ったAQUOSで買い換えるか迷いましたがアド付け機種でBlu-rayも楽しめてます。

yosico0321 - ★★★★★ 2019-12-29

AQUOSユーザー必須

このアプリで自宅のSHARPのレコーダーと繋げばどこにいても好きな番組を録画できます!
「録画できない!」ってレビューが目立ちますし僕も一時期録画出来なくなったこともありましたが、公式がしっかり対処要領を示してくれてるので試した上でレビュー書いてほしいものです!
ちなみにテレビ欄として使ったり、ワード検索で自分の気になる出演者や話題の番組を調べることもできるので重宝してます!

鍋焼きネス - ★★★★★ 2023-12-07

CSにも対応して欲しいです

自宅にいるとき、わざわざテレビを起動せずともスマホだけで予約が完結するのでとても便利で重宝しています。
出先でも、ネットニュースやSNS等で今日こんな番組があると知ったときにすぐに予約できます。
今後への期待としては、現状表示される番組表が地上波とBSデジタルだけなので、CSの番組表も表示できるようになれば更に便利になると思います。

なずぐる702 - ★★★★★ 2022-08-06

iPhone12&docomo...

iPhone12&docomo d-01タブレットにて利用中。
どちらも全く問題無く利用出来てます。

外出先からのリモート予約はもちろん、在宅時も予告CMを見た後にテレビ画面を番組表へ変えることなく予約出来るし、番組内容が詳細なので番組表としても利用しております。

複数のレコーダーを登録出来て、予約時にどのレコーダーへ録画するかを選べたら☆5でした。

★★★★☆ 2021-03-24

iOS14

すごく便利なのですが、早くiOS14に対応してください!!

→追記
他の方のレビューを参考に、一度アプリを削除して再インストールしたら、起動できました!
(アプリを削除できなかったので、iPhoneの設定変更が必要でしたが)
その後、再度レコーダーとの連携を設定すれば使えるようになりました!

akigo5 - ★★★★☆ 2020-11-29

デッキ購入してアプリを入れれば...

デッキ購入してアプリを入れれば外出先でも予約できますとあったのでDLして無線LANを認識させてデッキの数字も入力してiPhone認識してるはずなのに録画されていません。
でも録画時間の30分前に入れれば予約できるようになりました。受信のタイムラグをもう少し短縮して貰えると嬉しいなぁ。

★★★★☆ 2019-09-10

最高です

忘れてた時予約ができ便利オススメなど紹介もあるので良いですね〜‼️レビュー見ると繋がらないとか落ちるとかありますが快適です。皆さんも環境を見直ししてからが良いかと思います。ルーター変えて見たら全然落ちなくなったりスピードも速くなったので点検して見ては⁇

goldbard - ★★★★★ 2017-09-07

極たまに動作しない時があります...

極たまに動作しない時があります。使い始めて1年くらいですが、2度リセットしました。それと直ぐに予約できる時と、しばらく予約中と表示されて予約に時間が掛かる時があります。なので急を要する場合は本体から予約したりしてます。

WIRD BIRDS - ★★★★★ 2019-01-20

ios14

i phonをアップデートしたらアプリを開けなくなりました。一旦アプリを削除して、ダウンロードし直したら開けるようになりました。
再設定(通信機能設定→リモート予約設定)し直しですので、在宅中にお忘れなく。

★★★★☆ 2020-12-08

外出先でも録画できる

テレビをつけなくても、外出先でも録画できるのでとても便利で使っています。
しかし、テレ玉やtvkなどは都内でも受信できるのですが、番組表に表示されないので録画できません。

いかの刺身盛り合わせ - ★★★★★ 2024-01-05

アンパンマン、お母さんといっし...

アンパンマン、お母さんといっしょなど、外出先で録画予約ができました。
アプリの方が、本体でやるより応答が早く、待ちがないため便利です

★★★★☆ 2019-05-03

新しく作って下さい。

レコーダーが1台のみですか?
別の同じレコーダーがあるので…2台以上リモート予約登録したいけど…出来ませんか?

よろしくお願いします。

こばみのくん - ★★★★★ 2016-08-11

iOS11対応!!

頻繁に使うわけではないけれど、使えなくなるのは困ります。早急にiOS11対応をお願いします!!

対応ありがとうございます!!!

しくんぽん - ★★★★★ 2017-09-07

使える

落ちるとのレビューが多く期待していませんでしたが、問題なく使えています。
予約も出来ますし、予約リストの確認も出来ます!

雄猫雌猫黒猫 - ★★★★★ 2015-10-29

設定するまでなかなか難しかった...

設定するまでなかなか難しかったですが、その後は簡単に野外で録画出来るので、予約忘れた時の奥の手にしています。

★★★★☆ 2019-12-31

非常に便利です

大変重宝させていただいてます。
欲を言えば、予約した後に
予約完了などのメッセージが出れば尚良いかと思います。

mottimoti - ★★★★★ 2013-06-04

録画機能自体は機能しているので...

録画機能自体は機能しているので良いのですが、
なにぶんアイコンが直感的でなく、操作にストレスがたまります。

★★★★☆ 2019-01-26

是非とも、iOS11に対応出来るアップデートお願いいたします

出かけ先からも、予約でき助かります。是非とも次期iOSに対応したアップデートをよろしくお願いします。

hirotorii - ★★★★★ 2017-08-15

すごい便利!

レコーダーを買い替え初めてこの機能を使いました!正常に使えすごい便利です!SHARP頑張れー!!

いいじゃーん!!! - ★★★★★ 2017-06-06

iOS14.2にしたらアプリ立...

iOS14.2にしたらアプリ立ち上がらなくなりました。普段使っているので対応お願いします。

★★★★☆ 2020-11-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Sharp Corporationが配信するiPhoneアプリ「AQUOSリモート予約」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AQUOSリモート予約」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >