アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もっとファンサービスを!」 - アニメくるねこ電話帳 の口コミ・レビュー

「もっとファンサービスを!」と口コミされたiPhoneで使える「アニメくるねこ電話帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アニメくるねこ電話帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アニメくるねこ電話帳の詳細情報へ

もっとファンサービスを!

着せ替えを購入すると広告が表示されなくなりますが、どこにも説明がないのは不親切ですね。
それに、着せ替えオプションの課金料が高すぎます。ねこ好きなら少々高く出ても買うだろうという、提供者の意図が見え見えですね。くるねこ大和さん、コミックの印税でたくさん稼いでおられるんだから、せめてこういうサービスでは利益還元されてはどうですか?、少し幻滅しました。
せめて、着せ替えなしでもいいから、広告非表示オプションを低価格で提供されたらファンも喜ぶしユーザー数も増えると思いますよ。
ところで、肝心の電話帳機能ですが、シンプルで使いやすく、グループ管理も簡単にできて、よくできています。中の人はこれからも継続維持に頑張ってください(ただし、これ以上の機能アップは不要です)。
起動が遅い問題も、広告が表示されなくなって早くなりました。
それだけに、是非とも低価格での広告なしオプションの設定を切望します。

Beluga9999 - ★★★★☆ 2016-07-05

アニメくるねこ電話帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

MediaMagic Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「アニメくるねこ電話帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「連絡先・アドレス帳のグループ管理」「アドレス帳・連絡先管理」「電話・アドレス帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アニメくるねこ電話帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon