アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CardWiz: 名刺認識スキャン [iPhone]

Tapclayが配信するiPhoneアプリ「CardWiz: 名刺認識スキャン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CardWiz: 名刺認識スキャン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
CardWiz: 名刺認識スキャンのおすすめ画像1
CardWiz: 名刺認識スキャンのおすすめ画像2
CardWiz: 名刺認識スキャンのおすすめ画像3
CardWiz: 名刺認識スキャンのおすすめ画像4
CardWiz: 名刺認識スキャンのおすすめ画像5
<
>

データプライバシーを備えたクラウド同期

「CardWiz」は、Tapclayが配信するビジネスアプリです。

ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月4日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1枚は簡単に取り込めましたが、もう1枚はストロボをONにして綺麗に入りました。
2 - ★★★★☆

最新更新情報

version2.4が、2018年9月19日(水)にリリース

- Salesforceインテグレーションの修正

- iPhone Xのサポート

使い方や遊び方

iPhoneのカメラで名刺の写真をスナップ、CardWizは即座にあなたのiPhone右側に、あなたの個人的な接触にすべてのカード情報をデジタル化します。迅速かつ簡単に。



CardWizはしっかり自分自身のGoogleやSalesforceのアカウントに連絡先を同期。 CardWizは、連絡先の管理を使用して簡単に付属しています。あなたは、あなたの連絡先、グループ、またはタグでソートあなたの名刺にタグを付けるラベルを付けることができます。



あなたは、そのデータフィールドをシングルクリックすると名刺と対話することができます。マップが表示されますアドレスCardWizをクリックしてください。あなたのための番号をダイヤルします電話番号CardWizをクリックします。 CardWizは、電子メールをしたり、Webブラウザ等をご案内します



CardWizはまた、簡単に連絡先情報を編集することができます。あなたは、あなたの連絡先データのフィールドに入力するためにスキャンデータを使用することができます。



___________________________



▶ なぜCardWiz?



◉ あなたの名刺を同期するか、あなたのビジネスの連絡先は、サードパーティのサーバーに保管されているようなプライバシーの問題を心配するための追加のアカウント登録。



◉ 限り、あなたは、あなたの連絡先が安全にあなた自身の個人のアカウントに同期され、バックアップされ、GoogleやSalesforceのアカウントを持っています。



◉ 多言語サポートで、高い認識精度を持つ任意の名刺をお読みください。



◉ インテリジェントな画像処理:自動テキストの向き、オートカード回転、スマート画像クロップと自動画像調整は、スキャン結果を向上させることができます。



◉ シンプルな連絡先管理:連絡先リストの連絡先、連絡先のグループ化、高速検索やソートで簡単タギング。



◉ CardWizはどこでも、あなたのiPhone上でオフラインで動作します。いいえ、インターネットは必要ありません。インスタントテキスト認識。



◉ カードに複数のデバイス間でクラウド·バックアップと同期+ウェブベースのアクセス。



◉ データフィールドをクリックして名刺との相互作用。



◉ 営業担当者のためのベストツール。 SalesforceへCardWizコンタクト管理と同期のあなたの販売促進を管理します。



◉ あなたが最良のスキャン結果を達成するために、画像に手動で回転またはトリミングするための画像編集ツールを内蔵しています。



この便利なアプリを利用するために、今すぐダウンロードしてください。ボタンをクリックするだけで、あなたはデジタル連絡先にあなたの名刺を変換して、再び接触を失うことは決してないだろう。



を含む12言語に多言語認識をサポートしています。



* 英語
* オランダ
* フランス語
* ドイツ
* イタリア
* 日本
* ポーランド
* ポルトガル語
* ロシア
* 中国語(簡体字)
* スペイン
* トルコ



___________________________



ヒント:



写真を撮るときに、名刺は最良暗い表面上に配置されます。だからCardWizをより正確にエッジを検出し、自動画像をトリミングすることができます。



___________________________



私たちはどんな質問をするか、我々のチームからの助けを得るためにsupport@tapclay.comメールでお問い合わせ、ご意見を聞いてみたいです。

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

CardWizのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
39.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/09/19

リリース日
2013/04/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はCardWiz: 名刺認識スキャンのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

Tapclay のアプリ

Tapclay の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >