アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Tポイント×シュフーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Tポイント×シュフー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Tポイント×シュフー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Tポイント×シュフーの評価とおすすめ口コミ

2.2
5つ星
 
459
4つ星
 
342
3つ星
 
406
2つ星
 
410
1つ星
 
1,860

同じシステムのはずの永久不滅×...

同じシステムのはずの永久不滅×より安定度が断然高い。こっちは4カ月前が最終更新、向こうは7ヶ月前から更新なし。レビューは反映されないわエラーの改善はされないわの向こうと大違い。このままよろしくお願いします。
永久不滅×の方にまたエラーが出ているので(今月3回目とか永久にデバッグ更新しないんやな)合わせてやっているこちらに最高評価と向こうのdisを

★★★★★ 2019-01-13

めちゃ軽くなった!

アプリ削除しようかと思うほど重くなってイライラしていたが2023.1のアップデートでサクサク動くようになりました。それを評価して星五つ…
ダウンロード当初に比べるとほぼポイントは貯まらず、そのうち2日に1ポイント、3日に1ポイントとかになったらアプリ削除しようと思います。

なむなむまま - ★★★★★ 2023-01-28

T

チラシを見るだけでTポイントが毎日2Pずつ貯まってとても便利です!しかもシュフーポイントも貯まり、申し込んだらキレイキレイのハンドソープセットも当たりました。チラシ情報も手軽に見られて全て無料。なんの損も無くとてもありがたいアプリです。

4217 - ★★★★★ 2019-06-22

一年以上毎日point頂いてま...

一年以上毎日point頂いてます。チラシで1pointショーの広告動画で2point、つまり、一日3pointを簡単にゲットできます。つまり、30日で、90pointゲットとなりますね。初心者には分かりやすく、pointゲットの見本になる優良サイトです。ラブT point!

super - ★★★★★ 2022-09-14

T-ポイントが貯まるのはいいん...

T-ポイントが貯まるのはいいんですけど、改良すべき点は広告をなくしてほしい事と、くじがなかなか当たりません。くじだから?ではないです。
わざと当たらないように設定してあるだけですよ。徹底的に改良に努めて欲しいです。

yamamoto kou - ★★★★★ 2019-08-21

気に入っています

確かにポイントがつくチラシは少ないけど、それでも毎日コツコツ貯まっていくから気に入っています。ポイントはだいたい2日後ぐらいにつくので、ポイントが付与されないと思っている方も少し待ってみるといいかと思います。

さくらパン1 - ★★★★★ 2017-05-08

Tポイントを貯めたくて1日2日...

Tポイントを貯めたくて1日2日回、数秒だけ開きます。チラシは別のアプリのほうが使いやすいので、こちらはポイントを貯めるだけ用。一番上のチラシをほぼノールックでタップして終了してますが、ちゃんと貯まります。

★★★★★ 2020-01-27

これからもゆるっと使い続けます!

2023.11.08現在
「次の動画を準備中」の時間が短くなったように感じます!
1日にもらえるポイントは少ないのでメインアプリではないですが、ゆるっと使い続けます
もっともらえるポイント減っちゃったらその時考えます!

ニックネーム全部登録できん - ★★★★★ 2023-11-08

毎日利用しています

新聞を行動していないため、チラシを入手するために利用しています。近くの利用する店は7割がた確認できるため重宝しています。
また、チラシを見ることでTポイントが貯まるのも嬉しいですね。

ていけん - ★★★★★ 2018-04-08

コツコツが大事!

毎日、コツコツとチラシを見ています。ポイントは僅かではありますが、アプリを開いてチラシを見るだけで、ポイントがもらえるなんて、本当に有難いですね!これからも続けていきたいです。

クニボー - ★★★★★ 2018-03-17

CTBT

無理してデータ通信量を使って動画広告は観なくても良いでしょう
6本動画広告観ても2ポイントではねぇ

静止画チラシ2枚観て1ポイントの方がデータ通信量と天秤にかければ良いわね

じゃぬびあ - ★★★★★ 2022-11-25

(1)

けっこうつかえるよ。

クイズ大会と違い
時間は忘れない

スタンプ
1個め → 朝~19:29

2個め →20:00~翌朝まで

得られるTポイントは小さい

けど
時間効率で判断すれば

お得だよー

★★★★★ 2022-06-29

地味に貯まる

東京です。最初はポイントがつくチラシが1枚でしたが、ここ最近は毎日2〜3枚あります。多いときは4枚。
ポイントは地味にコツコツが基本なのでこんなもんかと思います。

えるぼん - ★★★★★ 2013-07-25

不具合困った..

動画を観ようとすると、アプリが落ちていたのですが、、改善されていたようで良かったです。ありがとうございました☺︎
少しずつだけど、ポイント貯めていきます。

愛⭐️あい - ★★★★★ 2023-01-13

酷評に耐えて改善ありがとう

アップデート後、動画視聴できなかったけれど、改善されました。
とても使いやすくサクサクです。
ありがとうございました

GAOGAOヨッシー - ★★★★★ 2022-11-28

楽しい

いつもチェックしてます。お買得情報が手軽にチェック出来て助かります。おまけにTポイントまで貯めれるなんて最高!!!!

あのー、えっと。 - ★★★★★ 2018-03-20

コツコツ・・たまにビックリ

ポイントチャンスで100ポイントgetしました! 買い物10000円分のポイントはビックリプレゼントでした。

ちーぷう - ★★★★★ 2018-04-10

決められた時間内にチラシを見る...

決められた時間内にチラシを見るだけで1日2ポイント貯められます。チラシで情報も入手できるからイイね!

day - ★★★★★ 2020-05-01

日々の楽しみ!

毎日アプリにアクセスしてTポイントをゲット!
他にクジも色々あって、日々楽しんませて頂いてます。

nakaman54 - ★★★★★ 2018-03-25

コツコツと楽しむ

Tポイントを貯めているので始めましたが毎日確実に貯まるので
嬉しいです。
少しずつですけどねー

なえぼn - ★★★★★ 2018-03-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

CCCMKホールディングスが配信するiPhoneアプリ「Tポイント×シュフー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tポイント×シュフー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >