アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「・はじめに ハースを6年プレイ...」 - Hearthstone の口コミ・レビュー

「・はじめに ハースを6年プレイ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「Hearthstone」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Hearthstone」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Hearthstone

無料  iPhone / iPad対応 ストアスタッフおすすめ WiFiダウンロード カードゲーム ストラテジーゲーム 64bit 4.3 月間売上:4100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ストラテジーゲーム 103位 (iPhone)

87
Trend

Hearthstoneの詳細情報へ

・はじめに ハースを6年プレイ...

・はじめに
ハースを6年プレイした感想です。
課金についてはここ以外では何も書いてないです。
カードゲームなのでパックを現金で買うのは当たり前のことだと私は考えています。
4ヶ月で1万円程度課金するぐらいのプレイヤーの意見です。

・好き
ハースストーンは環境デッキ同士のマッチアップでも、試合ごとに全く違う様相を見せるところが個人的に好きです。ランダム要素である発見のおかげで、試合に飽きが来ない。

シンプルなゲーム性も分かりやすくていいと思いました。ルールが全く複雑じゃないので、プレイの幅が広いのもいいですね。

プレイングがかなり出るゲームだと思ってます。前の試合の正解が次の試合の正解だとは限らない深いゲーム性。

本当に壊れたカードが実装されていた場合、遅くても2週間でナーフが来るのは運営がよくゲームを見ている証拠だと思います。まあそもそもテストプレイしろよと言う話ですが…

10人のヒーローがいるので、好きなスタイルのヒーローを選んで戦えるのも魅力ですね。それぞれやれることがはっきりとしているのでプレイヤーごとの個性が出ます。

先行後攻のバランスがかなり取れています。後攻の方が強いヒーローもいますが、先行ゲーの不快さはないです。

・嫌い
自分の好きなヒーローが弱い時期はゲームから離れてしまいがちになってしまいますね。せめて弱くてもtier2にはいて欲しいです。

カジュアルにプレイしているので、2強環境がつまらなく感じます。せめて4人はめちゃくちゃ強いヒーローがいて欲しいです。

時間のかかるデッキ同士のミラーはつまらないです。プレイングが出るのは確かなのですが、30枚全て一緒の人とはマッチングしないようにして欲しいですね。

・おわりに
結構考えてこんなものですね。自分はこのゲームのことが好きなので、少し甘めのレビューになっているとは思いますが、かなり面白いゲームということは間違い無いと思います。

★★★★★ 2021-04-15

Hearthstoneのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Hearthstone

Blizzard Entertainment, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

Blizzard Entertainment, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Hearthstone」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「対戦カードゲーム」「TCG(トレーディングカードゲーム)」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Hearthstone」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon