アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タップ花火 [iPhone]

Seesaa Inc.が配信するiPhoneアプリ「タップ花火」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「花火ゲーム」「花火」「夏祭り・海ゲーム」「」「季節・時節ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タップ花火」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
タップ花火のおすすめ画像1
タップ花火のおすすめ画像2
タップ花火のおすすめ画像3
タップ花火のおすすめ画像4
<
>

Seesaa Inc.の花火ゲームアプリ

「タップ花火」は、Seesaa Inc.が配信する花火ゲームアプリです。

花火ゲーム 花火 夏祭り・海ゲーム 季節・時節ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月4日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

打ち上がる花火を眺めるだけのアプリと言ってしまえばそれまでですが、とても癒されます。花火のCGも綺麗で、背景の夜景をいろいろ変えられるのがすごく良い。
欲を言えば大阪の夜景が欲しいかなf^_^; あと、打ち上げ音の大きさやバリエーションがもう少しバラついてる方がリアルかな、と思います。
8月も終わりましたが、もうしばらくは毎晩楽しもうと思います( ´ ▽ ` )
癒される - ★★★★★
音質はとてもいいです!
だけど1つ問題が、(?)
前、2019の宮島の花火大会いったけどそのとき、
[ヒューン........どん!!]
てな感じでしたが、このゲームは
「ひ
ヒューン.どん!!〕
てな感じでした。
そこをなんとかしてぐださい。
以上!長話になりました。
では!さようならー!
いい! - ★★★★★
今まで遊んだ花火アプリで一番楽しい! コレはアンインストールしないわ。普通が一番!

てか、音がとか臨場感がとかゆう奴は、iPhone既存のスピーカーで聞いてんじゃねぇの? スピーカーかえよ。既存のスピーカーじゃ低音出ないよ。

けんか腰ですんませんした。
単純明快、楽しい‼ - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.1が、2017年6月30日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグの修正

使い方や遊び方

画面をタッチして、あなただけの花火大会を開催!



このアプリは、画面をタップするだけで、日本の夜空に臨場感あふれる音とともに、様々な花火を打ち上げることができるアプリです。
花火はタップする場所や早さにあわせてランダムに打ち上がるので、あなただけの花火大会を演出できます!



夜空のお好きな場所をタップしてください。
打ち上がる花火の色・形は、ランダムです。
画面上部の背景ボタンで、夜景を変更できます。
画面上部のAUTOボタンで、花火を自動再生できます。
自動再生中は、時計を表示することができます。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
28
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

綺麗です

どこでも打ち上げを楽しめる、よくできたアプリです。
花火の炸裂音の音質がもう少し低めなのがいいのと、炸裂してからのドンとなるタイミングがもう少し長めになるとよりリアルかと思います。その辺オプションで調整できるようになると最高です。

ラッシュライブ - ★★★★★ 2019-07-08

美しい‼️

いらんことは一切せず、ひたすら花火を見せてくれるのがいい。「沖縄」が特に好きです。
タダで使わせてもらって、本当に申し訳ないんですけど…
観るときはマスキングテープで広告エリアを隠してますwピッタリ隠れてノーストレスです✨

ニャーーーーッッ - ★★★★★ 2017-08-13

すぐ飽きるけど…

ちょこっとやるにはイイ感じだと思います。

要望としては、
時計の位置や大きさを変えられるようにしてほしいのと、
横向き画面にも対応してほしいです。

あと、待ち受けやロック画面に設定できるようにしてほしいです。

KAZ.jp - ★★★★★ 2014-07-02

いいと思う。

時計出たまま待ち受けに設定出来たらもっと満足。ニコちゃんや、タコ、花などノーマル以外の今時な花火も希望!花火を見に行ってる気分を味わえました♪アプデに期待。

wata6ame - ★★★★★ 2013-07-21

綺麗

夜寝る前に電気を消してAUTOでボーと眺めています。
富士山の景色が綺麗で好きなのですが明るすぎて花火が見えづらいのでもっと暗くして欲しいです

ともちゅぴ - ★★★★★ 2013-08-08

この時期になるとつい落としてしまう。

毎年この時期になると、ついこのアプリを落としてしまう。たとえ現実で花火が見れなくても、このアプリで満足感に浸れます。

佐藤恵一 - ★★★★★ 2015-07-18

楽しい癒やされる

AUTOモードがリアルな感じで打ち上がってくるのがいい。少しづつ上がったあとに大量に上がって静かになるみたいな凄い綺麗。

ねこねこまじっくねこ - ★★★★★ 2022-08-27

アプデ感謝

ちょこちょこアップデートして背景を増やしてくれるのが有難い。
無料とは思えないくらい花火のクオリティも高いと思う。

たつみー - ★★★★★ 2014-07-03

いいねー♡

めちゃくちゃ綺麗!
背景もたくさんあって
本当に花火大会に行ったみたい♡
個人的に、東京と広島が好き!

さんきゆー - ★★★★★ 2013-08-02

単純ですが

暇潰しになんかいい感じです。
他の方も書いてますが、花火の種類がもっとあればと思います。大玉とか。

時丸 - ★★★★★ 2016-07-01

最高

花火を打ち上げていると、気が付けば5分10分たっていますw
もっと花火のバリエーションが増えると◎

ずんだアロー - ★★★★★ 2015-10-19

育児のお供に

アクセスガイドと一緒に使用するととても良いです⭕️
特にオムツ交換の時に重宝してます!

まつなーが - ★★★★★ 2023-09-27

いい!

楽しい!!!暇つぶしになるし癒されるしストレス発散できる!ばんざい!!!

こーひーぎゅうぬー - ★★★★★ 2015-08-06

いいです

自分だけの花火大会がひらけます!同じく引きこもり最適ですw

おんなのこ! - ★★★★★ 2017-08-12

あえて

冬にインストールしてみたけど、時間つぶしにいいね。

Smiiiiiiiiiiiiiiiiii - ★★★★★ 2013-11-14

演劇の音響に役立ちました

花火の音響に丁度良かったです!(^ν^)

Mvjupawpa - ★★★★★ 2014-08-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タップ花火のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
45.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/06/30

リリース日
2013/04/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はタップ花火のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

花火ゲームが好きな人に人気のアプリ

花火が好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

Seesaa Inc. のアプリ

Seesaa Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >