アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

砂のドロー(Sand Draw):芸術、描画&絵画創造性があ [iPhone]

Kalrom Systems LTDが配信するiPhoneアプリ「砂のドロー(Sand Draw):芸術、描画&絵画創造性があ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「シミュレーションゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「砂のドロー(Sand Draw):芸術、描画&絵画創造性があ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

砂のドロー(Sand Draw):芸術、描画&絵画創造性があのおすすめ画像1
砂のドロー(Sand Draw):芸術、描画&絵画創造性があのおすすめ画像2
砂のドロー(Sand Draw):芸術、描画&絵画創造性があのおすすめ画像3
砂のドロー(Sand Draw):芸術、描画&絵画創造性があのおすすめ画像4
砂のドロー(Sand Draw):芸術、描画&絵画創造性があのおすすめ画像5
<
>

創造的なビーチと砂のアートと波と絵画

「砂のドロー(Sand Draw):芸術、描画&絵画創造性があ」は、Kalrom Systems LTDが配信するエデュケーションアプリです。

教育 シミュレーションゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン4.8.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月3日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

文字や絵を描いたり、自由に
出来て楽しいです。
それを全部 波が消してくれる
瞬間がスッキリします!
ただ、説明の所の日本語が
少し変だったり(?)
課金の内容が書いてないのが
ちょっとだけ不安でした。
あと、英語…出来れば
日本語だと助かります。
もっと、解放されるものも
増えたら…もう最高ですね。
とても素敵なアプリなので、
期待しています。
頑張ってください!
楽しいですよ! - ★★★★☆

最新更新情報

version4.8.5が、2023年2月21日(火)にリリース

New beach objects and animations!

使い方や遊び方

※※※世界中の50万人を超える人々によってダウンロードされています!※※※



「Sand Draw」はリアルな砂の上に描画し、楽しむためのアプリケーションです。



数分間「Sand Draw」を楽しむと、あなたは描くことをやめられないほど夢中になるでしょう。そして、その絵はとてもリアルで、操作が簡単だと気づくでしょう。



新しい砂の絵を描きたくなったら?ただデバイスを振ってみてください。波が砂を流し去っていきます。
「Sand Draw」はあなたの愛する人へのロマンティックなあいさつに使うことが出来ますし、三目並べなどのゲームを行ったり、または、ただあなたの思うがままに描くということも出来ます!



「Sand Draw」は子供から大人に至るまで幅広く楽しむことが出来るのです。



砂のドローでは、現実的な砂の上に自由に描くことができます楽しいアプリです!それは究極の描画パッドです!



あなたが得る結果は非常に本物の、そして容易に実現見えるので、砂で遊んで数分後、あなたは描画を停止することは難しいでしょう描画します。



新しい砂のドローを描き、落書きしてみませんか?ただ、デバイスを振ると、波が砂を一掃しましょう​​。



サンドドローは、あなたの愛する人にロマンチックな挨拶を送信するために使用することができ、三目並べと他のゲームをプレイする、またはちょうどあなたの心にまで来るものは何でも描きます!



あなたは岩砂、溶岩砂、死海泥だらけの砂、草で覆われた砂、白い砂と、より多くの上に描画することができます。



砂で、それは究極のスケッチパッドであるとして、あなたの砂の図面は、より多くの砂の絵のようになりますフリー描画します。あなたの線画は、滑らかで、無制限の無料の図面と現実的な、簡単、迅速かつ楽しいになります。



砂の抽選は1として、子供と大人に適していますので、あなたが一緒にあなたの心は、以下のいずれかの絵画や砂の芸術をスケッチできました。



また、ワンタッチで砂の色をペイントしようとそれらの色を切り替えることができます!
描画のレッスンを取るか、または図面の第一人者である、先に行くと、それを描画パッドやスケッチパッドを使用して、あなたの絵画の周りにいたずら書き、デジタル芸術家になるために、描画する方法を知っている必要はありません!
あなたの地元のアートワークギャラリーにアートワークを保存するか、ソーシャルネットワークやメール経由でグラフィックデザインを共有しています。



コンESTAaplicaciónES MUY FACILデdibujar Ydiseñarエルdibujo!



砂のドローは最高の子供たちの一つでいたずら書き&そこにゲームを描く - それは、任意の子供の娯楽のための偉大な&楽しいです。
一部の教師はサンドドロー、特に特別なニーズや自閉症の子供のためのその利点についてのレビューを書きました。



フルバージョンは、はるかに楽しいと面白いをだらだらと描画になり、ビーチ、海&空の色を選択するための特別な「海の眺めの能力に加えて特別な能力を備えています。



あなたが滑らかな描画アートを取得します - あなただけのだらだらすることによって、より良いあなたの創造性を表現してみましょう、描画ストロークを柔らかくメカニズムを描く緩和があるので、それはこの仮想砂で描くのは簡単です、あなたの頭から先にあなたの野生の想像力の概念を描きます。



先に行くと、描くいたずら書き&サンド引き分けでペイントしてみてください。それは自由で楽しいです:-)



By downloading the app you are subject to the following EULA agreement: https://www.sanddraw.me/EULA.txt

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
20
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

砂のドロー(Sand Draw):芸術、描画&絵画創造性があのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
112 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/02/21

リリース日
2013/04/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は砂のドロー(Sand Draw):芸術、描画&絵画創造性があのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Unlock All Sands + Remove Ads! (100円)

  • 2位: Unlock All Sands & Items! (300円)

  • 3位: Unlock Everything! (100円)

  • 4位: 250 Coins ! (100円)

  • 5位: Unlock All Items + Remove Ads! (100円)

  • 6位: すべての個の波オブジェクトのロックを解除 (300円)

  • 7位: 7,500 Coins ! (400円)

  • 8位: 2,500 Coins! (300円)

  • 9位: Remove Ads . (100円)

  • 10位: 20,000 Coins ! (600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

Kalrom Systems LTD のアプリ

Kalrom Systems LTD の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >