アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Talk! Talk! 韓国語単語帳-初級編 [iPhone]

Soyoun Parkが配信するiPhoneアプリ「Talk! Talk! 韓国語単語帳-初級編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Talk! Talk! 韓国語単語帳-初級編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Talk! Talk! 韓国語単語帳-初級編のおすすめ画像1
Talk! Talk! 韓国語単語帳-初級編のおすすめ画像2
Talk! Talk! 韓国語単語帳-初級編のおすすめ画像3
Talk! Talk! 韓国語単語帳-初級編のおすすめ画像4
Talk! Talk! 韓国語単語帳-初級編のおすすめ画像5
<
>

Soyoun Parkの韓国語学習アプリ

「Talk! Talk! 韓国語単語帳-初級編」は、Soyoun Parkが配信する韓国語学習アプリです。

韓国語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/9)


  • 新バージョン1.0.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月8日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料なのに勉強できる単語の数が結構あって凄く使えます。
ネイティブの方の発音も良いし、自分の声を録音して比べることもできて毎日使ってます。
クイズで覚えた単語をテストするのも面白いですね。
長く付き合えるアプリになりそうです。
面白い。良いです。 - ★★★★★
私は、初級を終えたつもりでした。でも、やってみると案外分かってなかったり。良い復習にもなり、楽しみながら毎日初級と中級をやっています。楽しい毎日です。
あっ、初級だった! - ★★★★★
単語を声に出してくれるので分かりやすいです♡
少しずつ少しずつ覚えていけば、なんだか韓国語が、喋れるようになるのではないかと思ってしまいます♫
けっこう良いっ! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.7が、2017年5月10日(水)にリリース

フールバージョンにならない不具合を修正しました。

使い方や遊び方

韓国ドラマやK-POP等の韓国文化はお好きですか?ドラマのセリフや歌の歌詞の意味が知りたいと思いませんか?『Talk! Talk! 韓国語単語帳』で単語を覚えれば基本的な文章や言葉が理解できます。しかもネイティブの韓国語先生の発音を繰り返し聴きながら勉強をすれば韓国ドラマの聞き取りもできるはずです。
なお、聞き比べ機能を活用すれば、韓国語教室を通わなくても、韓国語先生の発音と自分の発音を直接比べることができてよりネイティブに近い発音の練習ができます。
すべての言語の基本は単語です。単語の意味と発音をちゃんと覚えれば韓国語の実力はますます伸びるはずです。



【このアプリの特徴】



【1】基礎学習に必要な単語が載っています。これだけ覚えれば基本的な韓国語の文章を理解できます。
【2】すべての単語に例文が付いているため、例文を通して単語の理解度を高めることができます。
【3】ネイティブ韓国語の講師と自分の発音を比較しながら、自分の発音を矯正することができます。
【4】毎日、学習‐復習‐Quizに至る学習プロセスは学習の効率を高め、引き続く学習への自信感に繋がります。
【5】フラッシュカード機能で一度勉強した単語を再度チェックできます。
【6】Quiz機能で自分が今まで勉強した単語の自己テストをし、自分のスコアが確認できます。
【7】お気に入りの単語や覚えにくい単語をお気に入りリストに登録していつでも簡単に学習ができます。
【8】必修機能だけを集めて誰でもわかりやすいシンプルな操作ができます。
【9】すべての単語を素早く検索・照会ができる単語リストを用いて調べたい単語がすぐに見つかります。



【このアプリのおすすめの使い方】



【1】単語カテゴリを選択し、単語の意味や発音を覚える。
【2】例文でその単語の使い方を覚える。
【3】ネイティブ先生の発音を繰り返し再生し、正しい発音を耳で覚える。
【4】聞き比べ機能を用いて自分の声を録音し、先生の発音と比べながら発音練習を行う。
【5】覚えにくい単語や後でまた練習したい単語はお気に入りリストに登録しておく。
【6】前回勉強したカテゴリをフラッシュカードでちゃんと覚えたかチェックする。
【7】Quiz機能で覚えた単語を自己テストする。
【8】間違った単語はQuizの後表示される不正解リストでもう一度復習する。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
47
4つ星
 
29
3つ星
 
19
2つ星
 
11
1つ星
 
27

おすすめ口コミ

分かりやすい‼

ネーティブの発音があっで、初心者にやさしいね。クイズ形式でどこでもちょっとした合間に復習できるからすぐ覚えらる。まずは、チャレンジだね。

キョンキョン2 - ★★★★★ 2013-04-15

楽しい練習帳

どこでも何時でも繰り返し聴いて覚えることができ最適なアプリです。
語彙が増えるだけでなく例文もあるので親切です。ありがとうございます。

kana dara - ★★★★★ 2013-06-08

便利です。

最近、いろんなアプリがあり、俺みたいな初心者には使いやすいです。
最近勉強した単語でクイズは役に立ちました。
韓国語もっと頑張ろう!

minoru01 - ★★★★★ 2013-04-13

これで韓国語を覚えりのが楽しい...

これで韓国語を覚えりのが楽しいです。発音もわかるのがいいと思いました。これを聞いて復習20問全問正解2回しました。カムサハムニダ

m - ★★★★★ 2018-07-05

これは使える!

文字が大きくて見やすい、初心者にはピッタリです。友達にも紹介しました。これからもよろしく!

Topgun11 - ★★★★★ 2013-04-14

使いやすい!

K-POPが好きで覚えてみようと思った韓国語。
このアプリなら初心者の私でも頑張れそう!

椿烏 - ★★★★★ 2015-04-26

毎日使ってます

最近勉強を始めたばかりなので、日本語訳と音声がついているのがとても助かります。

^ - ^たなかさん - ★★★★★ 2017-11-09

なかなかd(^_^o)

まだ始めたばかりだけど使いやすくて分かりやすいです。
気楽に勉強出来ますね(^^)

如月4⃣ - ★★★★★

結構、役立ちます。

初心者の方は、良いと思います。
辞書の様に使えたり、発音の確認に使えます。

神谷 友美 - ★★★★★

シンプルで良い

凄くわかりやすく使い勝手がいいですね。ネイティブの方の声もいいです。

そよ風55go - ★★★★★ 2013-04-17

^^

使いはじめたばかりですが、今の所良いです^^
頑張って覚えます^^

☆ーーー - ★★★★★ 2013-05-26

d(^_^o)

すごく勉強になります!
わかりやすすぎぃー!!笑笑

そにょしでのてよんぺん - ★★★★★

良いです

空いてる時間に単語帳として使ってます

たっつんLOVE - ★★★★★ 2017-10-22

いい

暇な時に勉強できるからいいᕕ( ᐛ )ᕗ

ディオシ - ★★★★★ 2015-11-28

良いです!

発音もわかるので、覚えやすいです!

じぇ〜さん - ★★★★★ 2013-11-28

わかりやすいです!!

初心者なのでありがたいです!

48d4ebdd - ★★★★★ 2014-12-30

シンプルに使いやすくて便利...

シンプルに使いやすくて便利

() - ★★★★★ 2019-01-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Talk! Talk! 韓国語単語帳-初級編のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
56.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/05/10

リリース日
2013/04/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTalk! Talk! 韓国語単語帳-初級編のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

韓国語学習が好きな人に人気のアプリ

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

Soyoun Park のアプリ

Soyoun Park の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >