アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DD北斗の拳 北斗神拳通信講座 [iPhone]

SPACEOUT Inc.が配信するiPhoneアプリ「DD北斗の拳 北斗神拳通信講座」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「北斗の拳」「アニメ・マンガ」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DD北斗の拳 北斗神拳通信講座」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
DD北斗の拳 北斗神拳通信講座のおすすめ画像1
DD北斗の拳 北斗神拳通信講座のおすすめ画像2
DD北斗の拳 北斗神拳通信講座のおすすめ画像3
DD北斗の拳 北斗神拳通信講座のおすすめ画像4
DD北斗の拳 北斗神拳通信講座のおすすめ画像5
<
>

SPACEOUT Inc.の北斗の拳

「DD北斗の拳 北斗神拳通信講座」は、SPACEOUT Inc.が配信する北斗の拳です。

北斗の拳 アニメ・マンガ アニメ・マンガ・キャラクター 趣味・スポーツ・文化 アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 2013年5月2日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

やられて消える時ヒデブーとか言っていて、連鎖するのが楽しみになりますね。
iPhone⑤ですが、快適です。
【エイチャコン】 - ★★★★★
通信講座…

神拳会得してもどーせ持て余すに違いない()
毎週録画して観てます - ★★★★★
DD北斗なう。
を入力してお互いプレもらいましょう。
おもろ - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2013年5月2日(木)にリリース

使い方や遊び方

【重要なお知らせ】平成26年8月1日
「DD北斗の拳 北斗神拳通信講座」サービス終了のお知らせです。
当アプリは、平成26年9月1日10時よりアプリ内課金を終了させて頂きます。
課金終了後もアプリをプレイすることはできますが、新たに課金購入することはできなくなります。
また、平成26年10月1日20時にアプリのサービスを終了させて頂きます。サービス終了後はアプリをプレイすることはできなくなりますのでご了承願います。
これまでのご利用誠にありがとうございました。サービス終了まで「DD北斗の拳」をどうぞよろしくお願いします。



------------------
ご利用端末に関して
------------------
ご利用の端末に関しては以下の通りになります。
iPhone 4
iPhone 4s
iPhone 5
iPod touch(第5世代以降)
iPad(第3世代以降)
※iPhone 3GS、iPod touch(第3世代、第4世代)はダウンロードは行えますが、ゲームは正常に行えません。



------------------
iPad、iPad2、iPad miniをご利用のお客様へ
------------------
ipad およびipad2、ipad miniにつきましては非対応となります。
※iPad(第3世代以降)につきましてはご利用頂けます。



【ゲーム紹介】
北斗神拳をパズルで習得!?
「DD北斗の拳 北斗神拳通信講座」はパズルを使って北斗神拳の習得が可能!?なゲームです。
キミもプレイして北斗神拳を伝承しよう!!



●遊び方
同じ色のコマを縦か横に3つ以上揃うと消すことが出来ます。
制限時間以内にノルマを達成出来ればステージクリアになります。



●奥義
コマを消すと「闘気ゲージ」が溜まっていきます。
「闘気ゲージ」が溜まると奥義を使用することが出来ます。
奥義を使えばコマをまとめて消しことができ、ノルマも減らすことが可能!ピンチからの大逆転も狙える!!
使える奥義は最初は少ないけれど、レベルが上がれば奥義をどんどん覚えていきます。
北斗神拳伝承を目指し、奥義を習得していこう!



●ザコ戦とボス戦
ステージはザコ戦とボス戦で構成されています。
ザコ戦をクリアするとボスが登場してきます。
ザコ戦はおなじみの「ひでぶっ」や「あべしっ」で敵が弾ける!
ボス戦は北斗の拳ならではのキャラクターが登場!死闘を繰り広げ勝利を掴もう!



●友達に教えてあげよう!
ゲーム内で登録したニックネームを友達に教えてあげよう。
友達がニックネームを入力してくれれば、お互いにプレゼントがもらえるよ!!



●ランキング
ランキングは100人で行うスコアランキングバトルになっています。
毎週月曜0時に集計されるので、毎週上位を目指し称号を獲得しよう!

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
10
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
3
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

気に入ってる

調子いいときのスピード感が楽しい。

首領★前田 - ★★★★★ 2013-05-14

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

DD北斗の拳 北斗神拳通信講座のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
48.0 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2013/05/02

リリース日
2013/05/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はDD北斗の拳 北斗神拳通信講座のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

北斗の拳が好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >