アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイムズの駐車場検索 [iPhone]

Park24 Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「タイムズの駐車場検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「駐車場」「ドライブ・ツーリング」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイムズの駐車場検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • APPLIONアワード APPLIONアワード2013受賞作品
  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 27位を獲得!(3/24)
タイムズの駐車場検索のおすすめ画像1
タイムズの駐車場検索のおすすめ画像2
タイムズの駐車場検索のおすすめ画像3
タイムズの駐車場検索のおすすめ画像4
タイムズの駐車場検索のおすすめ画像5
タイムズの駐車場検索のおすすめ画像6
<
>

Park24 Co.,Ltd.の駐車場アプリ

「タイムズの駐車場検索」は、Park24 Co.,Ltd.が配信する駐車場アプリです。

駐車場 ドライブ・ツーリング 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/5/11)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン3.6.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月1日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ポケモン並みに24時間タイムズ探し続ける人ならさておき、常に位置情報許可なんて気持ち悪いし電池も減るのでオフ。そうする事で使い道は無くなりました(笑)
追記、いつの間にか位置情報は使用時のみになってましたね。まだ経路検索など使ってないけどこれからに期待してます。
位置情報 - ★★★★☆
地図アプリなどでタイムズを探して向かうも満車で近くのタイムズを慌てて探す…なんて事を毎回していましたがアプリだと空車状況を教えてくれるので大変助かります

こんな便利なアプリがあるなんて知りませんでした
空き状況が確認できて便利 - ★★★★★
駐車場検索は、現在地周辺のものを空き情報を含めて確認できるので便利です。
あとは、お気に入り登録してるタイムズ駐車場が満車の際に、空車お知らせ通知(都度オンオフ)を表示出来れば言うことなしです。
もう一押しといったところ - ★★★★☆

最新更新情報

version3.6.0が、2022年8月9日(火)にリリース

・利便性向上のため、検索機能改善を行いました。
・その他、軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

【タイムズの駐車場検索とは】
現在地・駅名・施設名・住所・駐車場名からタイムズ駐車場の情報を検索できます。
常に最新の満空情報を地図上にリアルタイムで表示。料金改定・新規開設にも完全対応!
事前に駐車場の位置をチェックしたい時、外出先で見つけた駐車場が満車ばかりでお困りの時、駐車場までのルートを知りたい時などに、ぜひご利用ください!



【本アプリの特長】
■最新の料金や駐車場の設備を表示
平日・土日祝日・最大料金や、会員優待料金などの情報もわかります
■駐車場空き情報の表示
タイムズ駐車場の空き状況がリアルタイムにわかります
■地図をスクロールしてタイムズ駐車場を検索
現在地からタイムズ駐車場までのルート検索が可能です
■条件で絞り込んでタイムズ駐車場を検索
「最大料金あり」や「24時間入出庫可」等の条件で、絞り込んで検索することもできます
■駐車料金計算機能
指定したタイムズ駐車場の駐車料金をシミュレーションできます
※一部、駐車料金のシミュレーションができないタイムズ駐車場がございます



<タイムズクラブ会員限定の機能>
■タイムズポイントの確認
たまったタイムズポイントを確認できます
■お気に入り駐車場の登録
任意のタイムズ駐車場を、お気に入り駐車場として登録できます



【動作保証環境】
iOS14.0以降。iOSは常に最新のバージョンをご利用ください。



【ご注意】
■位置情報について
本アプリには位置情報を使用する機能があります。ご利用端末の設定画面で
位置情報を取得できるようにしてください。
ただし、位置情報の精度は、ご利用の端末や環境によって異なります。
状況によっては、多少の誤差が生じる可能性があります。あらかじめご了承ください。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
27
4つ星
 
28
3つ星
 
12
2つ星
 
20
1つ星
 
50

おすすめ口コミ

車には便利、二輪には使えない

タイムズ駐車場の空きが分かるので、目的地近くでの駐車場探しなどに便利。
最大料金で絞り込めるのも良い。
ただし、二輪での絞り込みができない(数が無いからか?)ので、もう少し頑張ってほしい。

ひとり広告代理店 - ★★★★★ 2019-05-30

検索機能改善素晴らしい

今まで全然使い物にならなかった検索機能が改善されていました!
駅や地名はもちろん、駐車場名でも検索出来るのでいつも使ってる所の表示が簡単になって嬉しいです。

timesファン - ★★★★★ 2022-08-29

お気に入り編集

便利なのですが、登録したお気に入りの順番を変えられるようにしてもらえてら最高です。
よく使う所を上の方に表示したいので。

じゃずますお - ★★★★★ 2017-09-16

画面回転しない。

ま、仕様なんでしょうけど。
iPad mini で使っていますが、画面回転しないことだけが、不便で不満です。

neemee - ★★★★★ 2019-04-14

2017.9.1のアップデート...

2017.9.1のアップデートでGPSが使用中のみのONが選べるようになり利用しやすくなりました。

impcolo - ★★★★★ 2017-09-04

共有機能が欲しい

NaviCon経由でカーナビに目的地として送信したいので、共有機能が欲しい

とどたん - ★★★★★ 2024-02-21

エラー回復

iOSを8.3にバージョンアップしたら正常に使用できるようになりました。

ひろゆき8716 - ★★★★★ 2015-05-01

地図

Googlemapに飛べるよう、対応して頂けると とてもありがたいです。

みちこはん - ★★★★★ 2018-03-09

待ってました

Timesをよく使うので、やっとアプリができて嬉しい

Juntaka7 - ★★★★★ 2013-04-01

いいです!

駐車料金を計算してくれるのがすごく便利!

たむらひこまろ - ★★★★★ 2017-06-28

いぃね‼

リアルタイムで空満情報わかるのは助かる。

☆特命係長★ - ★★★★★ 2013-04-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タイムズの駐車場検索のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

タイムズの駐車場検索のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
25.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/08/09

リリース日
2013/04/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果はタイムズの駐車場検索のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

タイムズの駐車場検索の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

駐車場が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

Park24 Co.,Ltd. のアプリ

Park24 Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >