アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

世界時差時計-Time Converter-の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「世界時差時計-Time Converter-」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「世界時差時計-Time Converter-」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

世界時差時計-Time Converter-の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
41
4つ星
 
8
3つ星
 
8
2つ星
 
2
1つ星
 
4

使いやすい

2013年8月24日追記
バージョン1.1になって、飛行機マークのところをダブルタップすることによって、1時間単位で時刻を進めることができるようになり、不満点が解消されました。ありがとうございます。

☆青かすみんさんへ☆

イギリスを含むヨーロッパのサマータイムは、毎年3月の最終日曜日から10月の最終日曜日(今年は10月27日)までですので、イギリスのサマータイムはまだ終わっていませんよ。
勘違いされてると思います。

2013年8月2日
無料とは思えないほどとてもよい出来だと思います。
広告もそんなに目立ちません。
希望する改善点としては、
・都市名をタップして時刻を変える場合は、「時」の桁が変更できますが、右端の飛行機のマークをフリックして時刻を変える場合は1分単位でしか進められ(戻せ)ないので非常に面倒です。ここの動作は10分単位か30分単位で進む(戻す)ことができるようになれば嬉しいです。
・都市名の下にでも、UTCからの時差を表示してくれるとありがたいです。
(UTC + 1:00 のように)
・その都市の時刻がDSTなのかどうかの表示があると嬉しいです。

uzumaki - ★★★★★ 2013-08-25

タイムゾーンで指定できて便利

2020/6/30 追記
☆4から☆5に変更しました。
前回レビューのすぐ後に、希望していた機能が反映されました。
自分にとってパーフェクトな使い心地です。
早々に意見を採用していただき、ありがとうございました!
------------------------------
2020/4/24
とても使いやすい上、UIが洗練されていて、テンション上がります。
コロナの影響で海外のライブ配信をよく見るようになったのですが、場所ではなくタイムゾーンでタイムテーブルを告知されます。
ですので、このアプリでタイムゾーンを指定して日本時間への変換ができるといいなと思いました。

スイスイ78 - ★★★★★ 2020-06-30

現地時間同士の計算ができるのは楽

世界時計は現在の時間が表示されるアプリは多々あるが、外国と外国の時間を計算するアプリはなかなかなかった。
日本から出張しA国から、B国主催のオンライン会議に出る予定の場合、A国で何時なのか、その場合ホテルはもう一泊必要なのか、飛行機は何時で取れば無駄がないか考えたり計算がめんどかったがこれは1発で時間が出るので非常に便利!
保存とメモ機能が追加できるとアプリで完結できるし、それを共有(メール、PPT、LINE、SNS)や書き出し(PDFや画像)できると楽かなと。

よおううytd - ★★★★★ 2024-02-26

シンプルで使いやすい

見やすくて使いやすい。
「あれ、日本って今何時だっけ・・・」という時に起動してすぐに時間がわかるので楽です。
ネイティブの時計アプリと違って、日付が出るのが良い!
さらに、複数の海外拠点と電話会議をセッティングする時も、時計を動かして、各地点が何時になるのか、すぐに把握出来るので、とっても楽!
海外出張、赴任者におすすめです。

赤福太郎 - ★★★★★ 2015-11-03

すごく良い!!

まさにこういうのが欲しかった!直観で操作できてシンプルで見やすい!しかも時刻を合わせるのに飛行機のイラストをスライドさせる仕様がなんとも粋で可愛くてちょっと楽しくなります。同じ制作者の方に為替レートアプリも作って頂きたいです。なかなか良いのがなくて。。よろしくお願いいたします!!

ushigama - ★★★★★ 2017-02-08

こういうの欲しかった。

こういう機能が欲しかったです。とても使いやすいです。
質問ですが、これは各地のサマータイムにも対応してるんでしょうか?
あと、リクエストとして、1)表示地域数を増やせる(高さの狭い)表示モードが欲しい。 2)右のバーで時刻変更する際、分単位ではなく時間単位で変更できるモードが欲しい。

masai_san - ★★★★★ 2013-06-05

秀逸!頻繁に使わせて頂いています。

アメリカやアジアとの仕事、出張が多く、会議設定(特にアメリカとの)にも活用させて頂いています。現在時刻だけではなく、日本時間の何時に東海岸は何時かなという使い方もできるので非常に便利です。また、いちいち時間を入力しなくてもスライドで調整できるのも秀逸です!!

selphix - ★★★★★ 2019-09-28

最高です!!

これは本当に便利。都市の設定が細かくできるので何箇所も一度に把握でき重宝してます。大きな時差があると出発と到着の時刻がそれぞれの国でがわからなくなりやすいですが、これなら日にちをまたいだ時刻もすぐに把握できます。
もう手放せません。

Qumikote - ★★★★★ 2019-08-15

ありがとう!!

とてもステキなアプリをありがとうございます!
シンプルです。私は自分の見落としだけの事にとても丁寧に返信を頂きました。内容は整理されて非常にわかりやすいものでした。有料に移行させて頂きます。本当にありがとうございました!

Okinagatarashi - ★★★★★ 2019-01-12

わかりやすい!

たくさんの外国の友だちとメールやチャットをしているので、とても重宝しています。素敵なアプリをありがとうございます。
ただ、都市名選択よりも、国名→都市名で並んでいた方が選択しやすいなと、思いました!

ふぃっとちーねパン - ★★★★★ 2013-06-02

ついさっき

使ってみたばかりですが、とても使いやすいです!彼が外国に1週間ほど行くことになり、いま何時だろう・・・時差がこれくらいだから・・・とゆう普段しない計算をするのが短縮されて有難いです!おすすめです!

まあるいせかい - ★★★★★ 2019-06-25

使いやすくてとてもいいです!

世界の時間を見るための、本当に最小限の必要な機能だけなので、シンプルで使いやすいです。
飛行機のスクロールや、好きなテーマカラーに変えられるところなどがすてきな気遣いだなと思いました。

わかばあっぷる - ★★★★★ 2017-03-19

こういうの待ってました

今まで手動の時差時計とか時差計算のサイトを使っててすごい面倒だったのでものすごい助かります。数カ国を並べられて先の日時まで見られるところが特にいい

にゃむにゃじゅげみゅ - ★★★★★ 2014-06-07

完璧!

世界中飛び回っている友人と日々連絡とりあっています。友人がいる国の時間と日本時間も一度にさっと確認できて便利過ぎますとしか言えません。感謝です。

レビューにゃん - ★★★★★ 2020-03-08

使い易い!

現在の時間や他の時間も簡単な操作で見易く、拠点も簡単に追加でき、複数の拠点と電話会談を設定する時などとても助かっています。

睡眠は大切に - ★★★★★ 2016-01-15

超便利

とても便利なアプリです!
リクエスト1点があります: アプリの中の設定で言語を変更機能ができたら、最高です!

reach.for - ★★★★★ 2019-04-29

シンプル

広告を外した有料版が欲しいです。
他の方のレビューでもあるように時間の調整は1時間ごとで出来ると嬉しい。

gold_takeron - ★★★★★ 2013-07-20

欲しかった機能です

会議時間の設定を現地時間と日本時間で折り合いつけるのがとても簡単。
探してました。素晴らしい^o^

downy49 - ★★★★★ 2014-02-12

使いやすい!

先の時間も各国早わかり。操作も簡単です。頭の回転が悪い自分でもすぐ分かるので助かりますね。

ワールドTime - ★★★★★ 2013-05-12

すばらしい

海外のボクシングの試合開始時間を把握するために使ってます。使いやすいです。素晴らしい。

tokiotokkio - ★★★★★ 2020-12-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Yuki Fukuiが配信するiPhoneアプリ「世界時差時計-Time Converter-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おしゃれなデザイン時計(アナログ時計・デジタル時計)」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「世界時差時計-Time Converter-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >