アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英語を話す家庭教師 2 [iPhone]

winlink co. ltd.が配信するiPhoneアプリ「英語を話す家庭教師 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語を話す家庭教師 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
英語を話す家庭教師 2のおすすめ画像1
英語を話す家庭教師 2のおすすめ画像2
英語を話す家庭教師 2のおすすめ画像3
英語を話す家庭教師 2のおすすめ画像4
英語を話す家庭教師 2のおすすめ画像5
<
>

winlink co. ltd.のエデュケーションアプリ

「英語を話す家庭教師 2」は、winlink co. ltd.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 ブック

このアプリの話題とニュース

  • 2013年3月29日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.3.5が、2013年3月29日(金)にリリース

使い方や遊び方

英語を話す家庭教師V2は35スピーキングレッスンセット,1500文章やアメリカ英語とイギリス英語の4つのアクセントを持っています。これは非常に興味深い英語の話し言葉の練習です。そして,あなたは単純に文章を聞いて,再びそれを話す。その後,あなたはあなたの言うことはすべての質問に答えます。あなたは毎日,再び何度も何度もそれを話すと。そして毎日,あなたの英語音声向上は,あなたの語彙が向上し,あなたの文法が向上し,最終的にあなたのリスニングも向上します。これは本当の英語です。それは,教科書英語ではありません。英語でのトレーニングは,5枚のコインのために毎日15分のリスニング。今月の時間だけ,大幅にあなたの英語の音声レベルを向上させます。
各セット内の同じタイプの文のグループがあります。耳を傾け,質問に答え,文章を繰り返す。 APPは,重複した質問の多くを使用して,各文に突っ込んで,あなたはすべての質問に答える。さて,これらは非常にシンプルで簡単な質問です。だから心配しないで,それは非常に簡単レッスンですが,非常に強力です。あなたはこれらの,聞く話す,文章を答えを使用すると,あなたの話は良くなります。また,より多くの皆様のご理解。
これらは文法レッスンです。しかし,あなたは文法規則を学ぶことはありません。あなたは,文法規則を考えることはありません。あなたは,自動的に簡単に英文法を学びます。あなたは,何も考えずにそれを正しく使用する方法を学習します。あなたは再び文法規則を考えることは決してありません。そして,それは素晴らしいです。それは,もっと楽しいですよそれは,より簡単ですし,それははるかに強力です。これは,文法を学ぶための方法です。英語が話されて練習するために,このアプリを使用します。すべてのより高度なレッスンも追加させていただきます。あなたはあまりにもそれらを取得します。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英語を話す家庭教師 2のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
54.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/03/29

リリース日
2013/03/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は英語を話す家庭教師 2のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 英語を話す家庭教師2フルバージョン (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

winlink co. ltd. のアプリ

winlink co. ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >