アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ウラ血液型 [iPhone]

Yasunori Sagaraが配信するiPhoneアプリ「ウラ血液型」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「血液型診断」「血液型占い」「診断」「簡単に楽しめる占い」「診断・占い・心理テスト」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウラ血液型」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ウラ血液型のおすすめ画像1
ウラ血液型のおすすめ画像2
ウラ血液型のおすすめ画像3
<
>

Yasunori Sagaraの血液型診断アプリ

「ウラ血液型」は、Yasunori Sagaraが配信する血液型診断アプリです。

血液型診断 血液型占い 診断 簡単に楽しめる占い 診断・占い・心理テスト

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月25日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

何回かくり返すと、質問項目が少し入れ代わり、診断結果が変わります。でも、それがいい! 「診断結果」と「診断カルテ」を見ることで、自分の意外な一面二面三面、...が見えて来ます。^^
面白い!! - ★★★★★
飲み会で何かないかと思い試しにDLしてみたが、なかなかどうして相当盛り上がったし。ちなみに私はOのABだったよ。なかなかいいトコついてるねー悔しいけど!
盛り上がった〜! - ★★★★★
一回目表B型裏AB型の内容がちょっと違うかなと思ったので、2回目挑戦したら、今度は表B型裏O型に。
診断結果に今度はピッタリで当たってた。(^O^)
2回目に納得の結果 - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2014年3月7日(金)にリリース

iOS7対応及びそれに伴う表示デザイン変更
アイコンデザイン変更

使い方や遊び方

【ウラの血液型診断アプリが登場です!!】



本当のアナタを知りたくないですか?



モノゴトには、表と裏があるように、実は血液型にも
オモテとウラがあるのです。
ウラ(隠れた本当の)のアナタやあの人が分かると、いろんな行動や
思考が分かり、ミョーに納得出来るかも!?



【こんな人におススメです!】



・血液型占いや血液型相性診断なんて信じていない。
・従来の血液型診断は、自分にはイマイチ当てはまらない。
・本当の自分を知りたい。



以上のような人もおススメです。(ぜひおタメシ下さい。)



操作はカンタン。
自分の血液型を選んで、いくつかの質問に答えるだけ。
すぐに診断結果のカルテを見ることが出来ます。



【暇つぶしにも、じっくり見るにもOK!】



カンタンな操作で結果が出ますので、チョッとした暇つぶしにも
もってこいですね。
夜寝る前に布団の中でジックリと診断するのも良いでしょう。



また、気になるあの人や身近にいる人のウラの部分も診断出来ちゃうかも?
合コンでのネタ作りとして使うのも楽しいかも?



【オマケつき!】



血液型別の相性診断のオマケが付いています。
オモテの血液型での相性診断でも良いですし、
ウラの血液型での相性診断でも良いですよ。



納得出来たほうを参考に取り入れるのも、良いですね。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
9
4つ星
 
6
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

本当の血液型とは違う性格を発見!

私はA型ですが、ウラ血液型はB型でした。
確かに診断してみたら本当の血液型とは
違う性格を発見したように思いました。

passokey - ★★★★★

意外と当たってる。

悔しい気持ちで、何回か繰り返すと、
また違う診断になった。内心ホッとした。またやってみると・・

求電子試薬 - ★★★★★ 2013-04-03

けっこう当たってます!

自分はA型で周りからはO型っぽいと言われてましたが、ウラ血液型がO型と診断されたので納得です!

yammaa - ★★★★★ 2013-04-06

すげ〜!当たってる。

怖いぐらい当たってる、家族全員やったけどすべて当たってた。

富士 冨士夫 - ★★★★★

オモテBのウラOでした。

母がBで父がOなので、まさに!な感じでした。

にぽっく - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ウラ血液型のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
10.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/03/07

リリース日
2013/03/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はウラ血液型のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

血液型診断が好きな人に人気のアプリ

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >