アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Amazon Photosの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Amazon Photos」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Amazon Photos」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Amazon Photos

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ライフスタイル 64bit 4.6 売上順位:写真/ビデオ 200位 (iPhone)

96
Trend

Amazon Photosの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
50,285
4つ星
 
17,561
3つ星
 
3,276
2つ星
 
559
1つ星
 
1,108

人生アルバム作成において1強

写真を撮るのが趣味なので、撮ってきた写真を手軽に格納できるデータアルバムになってます。 簡単にアップできる所が続く理由です。 Prime会員かつスマホで撮影するユーザならデメリットは無いに等しいかと。 【良いところ】 ・Primeなら写真無制限(動画制限あり) ・PCやスマホで指定をすれば自動でアップロード ・自動で人物等ジャンル分類 結構精度いい (マスクあり無しで分かれることも、手動で統合できるので無問題) ・スマホでとった写真に付随の位置情報も反映 →「〜県で撮った写真」等で絞り込めます。 【悪いところ】 ・一眼等カメラでとった写真の位置情報反映されない?(lightroomから書き出したデータ等) 【私個人の使い方】↓↓ ローカル容量維持できます↓↓ ・スマホ写真はその日の寝る前に選別してアップロード、アップロード終わったら写真をスマホから削除。 ・一眼レフ写真は現像ソフトから書き出す専用のフォルダをPC内に作成し、そのフォルダを自動アップロード用として指定。アップロード終わったら写真をPCフォルダから削除。

し〜まろ - ★★★★★ 2023-01-25

良い!

高画質で、アップロードもストレスがあるほどじゃないくらいかなり早く、さらに検索だったりと機能も豊富でとても良いと思います。
特にいうと、昔の今日みたいな感じの機能が、毎日違う年の今日の写真が出てくるのがすごく面白くて好きです笑
プライム会員という値段で写真無制限すごく良いです、iPhoneの元々の容量が少ないのでこっちに移すことで重宝しています。動画は容量の制限ありですが、結構入ります。私はそろそろ埋まってしまいそうなのですが、もちろんお金払って容量大きくしたいと思ってます^_^

ただ、一つ改善できるなら、、
作成したアルバムを開いた中で、右のバー押しながら日付が出てきて一気に昔までとべるようにしてほしいです。伝わりますかね、
(個人的に、一括でまとめてアルバムに入れている写真たちがあって。ひとつのアルバムに1000枚分くらい溜まっているので昔に飛ぶのに全てスクロールしないとならないのが面倒です。)

これからもありがたく使わせて頂きます(^^)改善お願いします!!!

ぶぶぶぶぶい - ★★★★★ 2023-08-11

まずアップロード無制限、画質に...

まずアップロード無制限、画質に劣化なし!素晴らしい!自分はiPhoneでの撮影がメインですが、撮影しAmazonフォトにアップロードしておいたものを後からLINEで友人に送る等、2タップで送れる事が素敵すぎます。それも届いた相手には写真のリンク(URL)ではなく、普通にiPhoneから送られたように写真だけ届きます。ここが何より最高です。この2点だけはいつまでも変更なく続いてほしいです。同じ思いの人はかなり多いと思われます。
また、撮った写真をアップロードをし忘れた際など、何枚も何枚もまとめて結果大きいサイズになってしまいアップロードする際のバグも他のクラウドサービスに比べて少ないです。
アップロード完了→クラウドにアップロードされてない?!(表示さてない)→再アップロード→実は最初からアップロードできていて2重でアップロードされている→探して消す 等がありません。お気に入りです。いつまでも続いてくれる事を願っています。

★★★★★ 2021-01-14

Good app

【グラフでレビュー】9月のマーケット

毎月はじめのマーケット定点観測です。後藤が大切だと思うチャートをたくさんならべています。

2019年~の少し長めのグラフをザっと流し読みすると、いろいろ気づくこともあるかと思います。私のコメント以外にもなにかございましたら、ぜひコメント欄にお寄せください。

今回は「各国2年債」「ポンド&英国債」などを足して、21個になりました。今後も経済情勢や市場の関心にあわせて、グラフは取捨していきます。

まず日米株。7月は大きくリバウンドしましたが、8月→9月と調整が深まりました。世界的なインフレが収まらず、利上げ→景気悪化の警戒が続いています。9/30もS&P500は年初来安値を更新。年明けからの下落率は25%になりました。

世界の時価総額ランキングは下記の通り。GAFAMなどテック株は今年の下落率が目立ちます。とはいえ、上位10社のうち9社が米企業で、アメリカの強さも改めて感じさせれらます。

★★★★★ 2022-10-01

外国での生活の日も年多くなって...

外国での生活の日も年多くなってきたので、アマゾンの買い物の利用も減り、映画も海外からだと見ることができません、音楽もデバイス通信しながら外で聞くこともないですし、だからって保存までして聞くこともなく(海外の車のラジオって流行りの洋楽が普通に流れてます)あんまり魅力を感じないので、
プライム会員を一旦解約しようかと迷っていましたが、こちらのサービスに気がつき、思いとどまりました。

携帯がストレージ不足となってしまっていたので、写真をハードディスクに移そうか迷っていましたがとても手間がかかります。
そこでたまたま知ったのがアマゾンフォトの存在です。無料で無制限と聞いて大変感謝してます!携帯に撮りためた動画も(ビデオ)も無制限だと大変助かるのですが、やはり今の技術の進歩だと、アカウントに保存する容量にも限界があるのでしょう、でもそこ是非頑張ってほしいサービスの一つです。

★★★★★ 2021-12-13

...

いつも重宝しています。 無制限でアップロードさせていただけている時点でもはやこれ以上を望むのも申し訳ない気持ちにすらなるのですが強いて言うなら...
①写真にメモを記入できると嬉しいです。

②フォルダーの中にさらにフォルダーを作れると嬉しいです。

③Amazon Photo内で編集した写真がどこに保存されているのかがわかりません。 縦で撮ったつもりの写真が横で撮れていた時に編集で向きを変えて保存し直したいのですが、それができないのが少し不便です。 せめて編集し直した写真がどこにあるかわかれば良いのですが、それすらわからないので解決していただけるとありがたいです。

④顔を判別して人ごとに分けてくれる機能はありがたいのですが、間違った人を判定している時、修正できるようにしてくださるとありがたいです。せめて違う人は削除できるようにして欲しいです。

よろしくお願いいたします。

20160103 - ★★★★★ 2022-02-12

iPhoneを使って、写真や動...

iPhoneを使って、写真や動画をicloudに保存しております。
先日、不覚にもicloudのIDを乗っ取り詐欺に遭い、 Appleサポートに相談したところIDを凍結&ロック。
アクティベーションロックと言い、ロックしたicloudの中身は、二度と復元出来ないのだそうです。
数千枚に及ぶ写真や動画、はじめは諦めるしかないと思ってましたが、Amazon Photoに保存している事を思い出しました!
インストールはしたけど、普段、開く事も無くて忘れてました。
Amazon Photoの中には全ての写真、動画が保存されており、無事iPhoneに復元する事が出来ました!

iCloudに写真データを保存している方は、何かあった時はデータを復元出来ない可能性があります。
普段からPCに保存するのも手ですが、手間がかかります。
そんな時、このAmazon Photoは手間要らずで非常に便利なアプリです。
皆様におすすめしたいアプリですね!

tettn1701 - ★★★★★ 2022-07-09

プライム会員なら、無料で無制限...

プライム会員なら、無料で無制限で写真の保存ができると聞き、元々プライム会員だったので、インストールしました。動画は少ししか入りませんでしたが、毎度1番大きい容量のiPhoneを購入してもすぐに容量が満タンになるので写真を移せただけでとても助かりました。
十分満足していますが欲を言えば動画も無制限だといいなぁ(´-`).。oO
もっと欲を言えばこのまま写真プリントや、アルバムの注文ができたらいいのになぁなんて思いました。
今は1度こちらのアプリに写真を移して、iPhone内の写真を消去し、プリントしたい写真だけを厳選してまたiPhoneに移し、そこから写真現像アプリ?(しまうまプリントなど)に移行してプリント依頼をしています。

なんて欲深いことを言ってますが、月500円でprimevideoも見れて、写真も保存できてとても有難いです✨

misamisatooru - ★★★★★ 2021-10-17

感謝です。

スマホiCloudのストレージが減り、これ以上写真をとって置けないので、アルバムを作っては消去していました。それでもたまに観たいと思うちょっとした過去の思い出などはアルバムにする事もないし、どうしたものかと思っており、スマホショップの店員さんに相談すると、ストレージ機能付き!?の充電器を勧められました。icloudのストレージをお金を出して増やす方式とあまり変わりません。。スマホの月額支払い料金を減らしたいのに、結局減らせないのかと思い悩んでいたところ、このAmazon Photosを知りました。過去の写真全てを安心して保存出来、ストレージに余裕を持たせる事も出来ました。しかも無料です!元々、通販や映画でもお世話になっていたAmazonです。こんな機能まであるなんて感謝しかありません。本当にありがたいです!

Tsukichant - ★★★★★ 2022-11-27

あまりスマホでの撮影はしないん...

あまりスマホでの撮影はしないんだけど機種変更しても過去画像をそのまま引き継いでいるのでそれなりの枚数があり要るいらないで断捨離するのも大変だったのでアプリを立ち上げるだけで全て自動で新規画像をアップロードしてくれるのは助かります。

友だちに勧めた時に動画容量の面が問題にはなりましたが画像に特化して動画の方は他の方法を考えるだけでも充分に実用的だと思います。
Amazonプライムの料金は必要だけど画像無制限のクラウドって考えても高価ではないのに他のプライム会員特典一つ一つをとってもレンタルビデオ数本分のレンタル代とか通販のお急ぎ便の送料とか雑誌代とか元を取れる要素は多いのでスマホのストレージで困ってる知り合いには真っ先に勧めています。

★★★★★ 2021-04-14

これでいい!

プライム会員ならこれ一択って言ってもいい。
動画は制限あるけど、、、
写真は無制限。
カメラ好きにとっては、RAWで保存出来る。
他のプライム会員の特典もあって、それの付帯でこんな機能使えるってコスパ良すぎでしょ?
ストレージも減らせて、同期してる端末全てから見れる。
iPhoneもiPadもMacBookも使ってるけど、写真に関してはこっちの方が純正のサービスより優れてると思います。
一眼レフ好きで全てRAWで保存できますし、重宝してます。Amazonさん多少の値上げは許容しますので、このサービスは続けてほしいです。
何でもアップル信者の戯事ですが、、、ここだけは数百円払ってプライム会員特典を受けて損は無いと思います。特に写真がたくさんある人なら。

Apple信者で他は受け付けない! - ★★★★★ 2022-12-11

兄が教えてくれたアプリで、四年...

兄が教えてくれたアプリで、四年分くらいの
思い出のデータを守ってくれています。

最近スマホが壊れましたが、アップデート
していた分はパソコンから確認出来たので、
ダメージも少なく済みました。
また液晶故障だった為、修理屋さんでデータを
守りながら最近のデータも復活して頂き、
助かりました。

こまめなアップデートが必要ですが、最近
アップデートが出来ない状態が続いていた為、
1年間分のデータが無くなりそうでしたが、
修理屋さんで何とかなりました。

なので、こちらのアプリはこれからも
必須な大事なアプリです。パソコンで写真を
確認しやすいのも嬉しいです。これからも
思い出を守ってくれる素敵なアプリを応援しています。

37 - ★★★★★ 2022-08-09

携帯無くしたり、 不具合でリイ...

携帯無くしたり、
不具合でリインストールしたりする時でも
アマゾンフォトに写真は保存されているので安心です。
以前はiCloudに保存していましたが、
保存の容量によって有料であること、容量が多いと値段が跳ね上がり年間15000円くらいになるところがアマゾンフォトだと無料なのです。

その上、
携帯の中に保存しなくていいので
携帯の容量も使わなくなり、ギガ数の多いスマホにする必要もなくなり本当に快適です。

これはみなさんにお勧めしたいです。
最初、義理の妹からグーグルフォトを勧められたのですが、グーグルフォトは途中で有料化されてしまいました。

なので、アマゾンフォトを愛用していきたいですし、みなさんにお勧めしたいです。

★★★★★ 2021-09-12

とても重宝しております。 そも...

とても重宝しております。
そもそもデジカメで撮影したものを見るという行為は
前世紀からの問題だったわけですが、
iPod tauchが出るまでどうしようもありませんでした。
それが画面の大きなスマホやiPodが出てきて問題なく共有できるようになりました。
20年前までは写真を見るのも大変だったわけです。

それが、クラウドに写真を保存して、いろいろなデバイスでいつでも見られるようになったとは、本当に素晴らしい。
このAPPの楽しさは随時アップグレードしてくれて、色々な機能が増えていく事です。
毎日この日に撮影した写真を出してくれるし、
つい最近はその年のハイライトをまとめてもくれます。
日々ありがたく使わせていただいています。

★★★★★ 2021-10-11

膨大な写真を携帯ストレージに溜...

膨大な写真を携帯ストレージに溜めこんでしまうと動作含めて圧迫してしまいます。
機種変更時も大変ですね。
ただの箱であるクラウドストレージと異なり、写真アプリのAmazon Photoを上手く活用することで、バックアップもしながら、マルチデバイスでPCやAmazon Fire Stick TVでTVに表示したり、整理したりすることができます。
AWSを含めAmazonさんに上手く囲い込まれてる感もありますが、増える一方のデジタルデータ(写真データ)に目をつけたのは流石です。
デジカメ業界も単に性能がいいカメラ製品を売るだけでなく、利用者目線で考えれば何が困るのか気づいた筈。
なお、利用方法を考えて使うのは、利用者側の当然のタスクです。

^-^ - ★★★★★ 2022-02-15

便利に使っています

仕事用のiPhoneと個人用のスマホ及びiPatを使っていましたが、それぞれで撮った写真や、Lineからダウンロードした写真、人から送られて写真等があちこちに入っていて、見たい時に探せない状況でした。また、それぞれのストレージが満杯になって来てもいました。
何処か一ヶ所に纏められたら良いのにと思ってAmazon Photoを見つけました。iPhoneとiPatは連動しているので、iPatと個人用スマホにソフトをインストールしたところ、撮った写真は全て、夜のうちにアップされ、いつでも見れますし、必要であれば、ネット環境で、IPadか個人携帯にダウンロードしておけば、持ち運びも可能。
写真は容量無制限とのことで、問題解決しました。

1957SO - ★★★★★ 2023-06-27

出産し、子供の写真が大量に…同...

出産し、子供の写真が大量に…同じようなアングルばかりの写真が並んでいますが、どれも宝物で絶対に消したくない、
パソコン外付けHDDにバックアップ取っているが、HDDが故障したら不安。
cloud系画像共有アプリも使用しているが、会社が倒産したら不安。
定期的に現像もしているが、もし家が火事になったら全て燃えてしまう…
と、不安が尽きずにとにかく複数アプリにバックアップをとっていますが、Amazon Photosは夜間アップロードモードがついているので省エネでとにかくありがたい。
わがままを言うのであれば、動画も全部バックアップしたいところ。

★★★★★ 2021-02-25

150ギガを一発アップロード完了

iPhoneで撮り溜めた写真をハードディスクにバックアップしようと苦労していました。大量データの移行は時間がかかるのは仕方がないとしても途中で出来なくなったりする不具合があって、何日もかけて苦労してて現実的にはハードは断念してたところ、知人にクラウドのアップロードが無料である事を教えてもらい、150ギガ位のアップロードが一晩くらいかかりましたが、一発で出来ました。しかも無料!

動画も5Gまでは無料だけど全て無料の時代が来たら嬉しいなあ。でも無理かな。50G位にならないかなあ。

それにしてもアマゾンプライムで良かったー!

昆布羅亭十四雄 - ★★★★★ 2023-10-27

iPhone壊れたけど写真が残ってて良かった!!

結婚式、新婚旅行と写真を撮りまくり、iPhone内の写真枚数は1万枚を超えていました。iCloudは無課金なので当然容量を軽くオーバー。
新婚旅行から帰り、念のため、数年ぶりにAmazonフォトに写真をアップロードした翌週、iPhoneが壊れました。
データのバックアップがないまま買い直し、連絡先などは残せましたが、iCloudに残っていたのはなぜこれが?という昔のなんでもない写真ばかり。結婚式の写真は三枚ほど、新婚旅行の写真は一枚もなし。
でも、Amazonフォトのおかげで、一枚も失わずに済みました!
本当にありがとうございます。感謝です!!

わいわいあいうえお - ★★★★★ 2023-10-24

とても良い

以前、カメラの設定を高画質にしていたらいつのまにか容量がいっぱいになってしまった経験があるので画質を低くしていましたが、このアプリなら画質に関わらず無制限なので有り難いです。
iCloudなどは同期した際にスマホで消去したものはiCloudでも消去されてしまったりするので(私の使い方や設定がダメなのかもしれませんが…)アップロードしたものがそのまま保存されるので良いと思いました。必要なものはダウンロードも簡単でとても良いと思います。

ただ動画は制限があるので、スマホに残しています。
使い分方が簡単なのも良い。

やままぁまま - ★★★★★ 2023-09-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Amazon Photos

AMZN Mobile LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

96
Trend

AMZN Mobile LLCが配信するiPhoneアプリ「Amazon Photos」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真の保存・バックアップ」「クラウドストレージ・クラウドサービス」「写真整理・フォトアルバム」「インターネット・通信・クラウド」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Amazon Photos」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >