アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

子供のためのアプリ トラック トラクター 飛行機 船 車 [iPhone]

Stefano Frassiが配信するiPhoneアプリ「子供のためのアプリ トラック トラクター 飛行機 船 車」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「子供のためのアプリ トラック トラクター 飛行機 船 車」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

子供のためのアプリ   トラック トラクター 飛行機 船 車のおすすめ画像1
子供のためのアプリ   トラック トラクター 飛行機 船 車のおすすめ画像2
子供のためのアプリ   トラック トラクター 飛行機 船 車のおすすめ画像3
子供のためのアプリ   トラック トラクター 飛行機 船 車のおすすめ画像4
子供のためのアプリ   トラック トラクター 飛行機 船 車のおすすめ画像5
<
>

自動車 着色のページの子供のためのゲーム

「子供のためのアプリ トラック トラクター 飛行機 船 車」は、Stefano Frassiが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月25日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0.4が、2017年12月12日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

いくつかの小さな修正

使い方や遊び方

あなたの子供は、自動車、モーター、トラック、トラクターを愛している?これはあなたのためのアプリケーションです!



車や彼らが行うの音のすべての種類を認識することを学ぶための幼児のための楽しいアプリケーションです。



"幼児や子供のための車両は、"教育的で楽しいゲームです。
一つで二つの機能を持ったアプリ:
- あなたの子供は、車両のあらゆる種類を賞賛し、リアルな効果音を聞くことでしょう!
- それは塗り絵だ:彼は自動車、オートバイ、トラックの図面を描きながら、赤ちゃんはたくさんの楽しみがあるだろう!
異なる図面がたくさん!本物の音と実際のイメージがあなたの子供を忙しくさせておく。



学びやすくし、制御する:矢印をタップイメージを変える、
、音を聞くためにタップ
、左のパレットから使用する色を選択
、色を削除し、ブラシのサイズを変更するには、消しゴムを選択します。
すべての画面解像度およびデバイス(アプリ/ iPod/ iPhone用)をご用意!
シンプルで直感的!



幼児や子供のための車は幼児や年齢0から10までの子供たちのための素晴らしいゲームです。機能が含まれます:
- 学び、制御することが容易
- 車両のギャラリーを閲覧
- 車両の190以上の画像:トラック、トラクター、掘削機、バス、消防車、電車、ヨット、オートバイ、飛行機、ボート、モーターボート、警察の車、レースカー、船、ヘリコプター、救急車。 (フルバージョン)
- リアルなサウンドエフェクトの画像をタップ
- 指で描画ぬりえ
- パレットから色を選択
- 色を削除する消しゴム
- ブラシのサイズを選択してください
- フルバージョンの60以上の図面
- 最高の図面を保存して、電子メール、TwitterやFacebookを介して友人や家族にそれらを共有する!



これは、無料版です
あなたの子供は、このアプリが好きな場合は、フルバージョンを購入することができ
以上の図面/車両無広告で



車を知るために学ぶことが楽しい、これは持っているアプリです!
幼児や小さな子供のための教育的なゲーム!

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

子供のためのアプリ トラック トラクター 飛行機 船 車のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
79.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/12/12

リリース日
2013/03/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は子供のためのアプリ トラック トラクター 飛行機 船 車のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: すべての車のロックを解除し、すべての広告を削除する (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ナウいね!それナウいねっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

Stefano Frassi のアプリ

Stefano Frassi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >