アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

グループメール(GroupMail)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「グループメール(GroupMail)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「グループメール(GroupMail)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

グループメール(GroupMail)の評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
5
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

これはかなり時間短縮出来ます!

iPhoneのメッセージでチャレンジしたのですが何故か送信できず最後の頼みでこちらのアプリを買ってみました。

五件づつ送る設定でも本文を書くところから全員に送信完了するまでで10分かからなかったと思います。
いつも手動だったので、一時間くらい時間短縮出来ました。
操作も分かりやすく動作もスムーズ。久しぶりに良いアプリに出会えたと思いました。

マクシーン - ★★★★★ 2013-07-31

便利です。

普段レビュー書かないのに書かなきゃならないと思うくらい便利です。
120円でこの手間短縮はデカイっす。

前回の送信ログが残る
連絡帳と別に台帳を作れるので、
メルマガ送信とかにもオススメです。

atnec - ★★★★★ 2015-10-23

良いですね!

自分は宛先件数を5にしてやったのですがバッチリ送れました( ̄^ ̄)ゞ
最初はふざけて200でやったのですが届きませんでした…>_<…
最大20くらいまでなら送れると思います!
とても便利なアプリデスね!

へニール - ★★★★★ 2013-08-09

感動。

紹介記事を見て、要件を満たしていたのでダウンロードしました。

・かなり時間が短縮できる
・送信リストが保存・削除できる
・連絡先グループが読み込める

などなど、期待通りでしたmm

ux77541 - ★★★★★

感動。

紹介記事を見て、要件を満たしていたのでダウンロードしました。

・かなり時間が短縮できる
・送信リストが保存・削除できる
・連絡先グループが読み込める

などなど、期待通りでしたmm

ux77541 - ★★★★★ 2017-04-13

ヤフーメール問題なく使えました...

ヤフーメール問題なく使えました。グループ機能はよく分からなかったので使いませんでしたが、楽にアドレス変更のメールができてよかったです。

★★★★☆ 2014-12-07

便利!

グループに分けて、同じ内容を、他の人にお互いのアドレスがわからない様に1人づつのメッセージ送信が出来るので、重宝してます。

jaja3 - ★★★★★ 2016-04-25

使いやすい

他のアプリの評価をみましたが…このアプリはメール送れました!実証済み

メール制限は必ずあるので、5件ずつになりますが…

マルススイッチ - ★★★★★ 2013-11-12

便利です

登録人数の多いメール送信でBccに変更する作業に時間がかかっていましたが、これを使うとかなりな時間短縮になりました。

ゆいみぃ - ★★★★★ 2013-11-20

機能は申し分ないですが、送信リ...

機能は申し分ないですが、送信リストを複数作成した時、一つのリストしか保存されない。。やり方が悪いのかな…?

() - ★★★★☆ 2015-08-10

iOS13

前に少し使っていました。今日からまた、使おうと思います。
ところで、最新のiOS13には、対応していますか?

★★★★☆ 2019-11-01

to

とても便利ですが
一件づつ送る設定にしてるので、to送信をデフォで選べると 尚いいです。

★★★★☆ 2015-02-28

いい!

本当に便利です。
このアプリに出逢うまでにしていた苦労を考えると泣けます。。

まゆまゆまゆみん - ★★★★★ 2014-09-20

やっと見つけたかも❓

探し求めてたアプリな気がします。
暫くはヘビーユースです。

ニスベル - ★★★★★ 2016-04-14

たまたま発見したけど検索したら...

たまたま発見したけど検索したら有名なアプリなんですねー

ギャン中 - ★★★★★ 2017-04-08

メールが文章だけでなく画像も添...

メールが文章だけでなく画像も添付できると良いです。

RJBP - ★★★★☆ 2016-07-29

仕事で使ってます、今だに手放せないアプリです❗️

ビザ助 - ★★★★★ 2017-04-07

使いやすくなった!

UIがiOS7準拠のものになってかなり使いやすくなった!

0miki - ★★★★★ 2014-03-01

仕事で使ってますが、今だに手放せないアプリです!

ビザ助 - ★★★★★

good...

超絶便利。たまに落ちるのだけ改善して欲しい。

murissu! - ★★★★★ 2015-04-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

waLevelが配信するiPhoneアプリ「グループメール(GroupMail)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「多機能メール・メーラー」「メーラー」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「グループメール(GroupMail)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >