アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

こえタイマー 〜音声認識・カウントダウンキッチンタイマー〜 [iPhone]

Tamaが配信するiPhoneアプリ「こえタイマー 〜音声認識・カウントダウンキッチンタイマー〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音声で時間を教えてくれる時報」「キッチンタイマー」「基本機能・定番ツール」「料理・レシピ」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「こえタイマー 〜音声認識・カウントダウンキッチンタイマー〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

こえタイマー  〜音声認識・カウントダウンキッチンタイマー〜のおすすめ画像1
こえタイマー  〜音声認識・カウントダウンキッチンタイマー〜のおすすめ画像2
こえタイマー  〜音声認識・カウントダウンキッチンタイマー〜のおすすめ画像3
こえタイマー  〜音声認識・カウントダウンキッチンタイマー〜のおすすめ画像4
こえタイマー  〜音声認識・カウントダウンキッチンタイマー〜のおすすめ画像5
<
>

Tamaの音声で時間を教えてくれる時報アプリ

「こえタイマー 〜音声認識・カウントダウンキッチンタイマー〜」は、Tamaが配信する音声で時間を教えてくれる時報アプリです。

音声で時間を教えてくれる時報 キッチンタイマー 基本機能・定番ツール 料理・レシピ スマホ拡張・カスタマイズ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン2.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月22日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分が使いやすいようにカウントダウン音声の頻度などいろいろとカスタマイズできてとても便利です。デザインも気に入っています。また音声認識の精度も高く手が離せいないときや手が濡れているときにはとても便利です。動作が不安定だというコメントも散見されますが、私は問題なく動作しています。これまで5〜6個のタイマーアプリを試しましたが、私にとってはこのアプリが最高です。
自分が使いやすいようにカウント... - ★★★★★
撮影会で5分交代で撮影するのに画面を見ずに残り時間を声で知らせてくれるアプリがほしくて入れてみました
お知らせするタイミングも自由に設定出来、最後の残り時間は1秒ごとにも設定出来て使えるアプリが無料でおトクでした
広告表示も小さくて良かったです
残り時間を設定で声でお知らせ - ★★★★★
タイマーアプリは色々試しましたが結局あまり使わない事が多かったのですがこちらはワンタッチで済むのでパックやゲームのスタミナ貯めなどちょっとした事に使用するようになりました。
イラストよりも10、15、20などと大きく書かれたアイコンが欲しいです。
便利 - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.0が、2016年11月30日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ウィジェット機能を追加しました。
・バックグラウンドやロック画面でも残り時間を確認可能。
・タップすることでアプリケーションの起動も可能。
・ウィジェットを利用するにはウィジェット画面でこえタイマーを追加してください。

修正・仕様変更
・自動停止に設定している場合でも停止ボタンが表示されるようになりました。
・アラーム鳴動中にアナウンスが入るとアラームが止まる問題を修正
・カウントダウンの設定画面を少しわかりやすく修正
・Appのバックグラウンド更新の設定が拒否担っている場合のアラートを追加
・その他小さな問題を修正

使い方や遊び方

Ver.2登場
これからは、声でタイマーを設定することができます。
触らない、見ない、それでも使えるカウントダウンタイマーです。



だから手が汚れてても安心して利用できます。
キッチンタイマーとしても、化学実験や仕事でも使いやすくなりました。
目の不自由な方の意見もとりいれ誰でも簡単に使うことができます。



Ver.2新機能
音声認識機能搭載で声で時間を設定可能。
カウントダウンに加えカウントアップ機能も追加。
各ボタンでオリジナルのカウントダウンも設定可能。
タイマーの停止は受話部に手をかざすだけで触らずに停止。
アラームは指定回数で自動ストップも可能に。
新しいカラーテーマを追加(デザインテーマは廃止)
より詳細な設定が可能になりました。



■声でお知らせする全く新しいキッチンタイマーです。
■プリセット機能付でカスタマイズも自由自在です。



【 特徴 】
■終了時間だけでなく指定した中間時間にも声でおしらせ。カウントダウンタイマーとしても利用出来ます。
■パスタやタマゴのゆで時間、お風呂の貯める時間などよく使う項目は登録しておけます。
■テンキーによる入力ももちろん対応。
■タイマーは3個まで同時に利用可能です。
■色やボタンはカスタマイズできます。
■気分に合わせてお好きな色で楽しくクッキング!
■アプリ起動中はフラッシュライト通知もできます。
■もちろん、シンプルなサウンドも選択できます。
■アプリを終了してもバックグラウンドでシームレスに継続します。



【 カスタマイズ 】
27個のボタンに好きなアイコンと時間を設定可能
154種類のアイコン(27種増量)
29種類の音、1種類の声。カウントアップ。
iPhoneを横にすると大画面表示



【 こんな使い方も!】
お風呂やカップラーメンなら起動して1タップでスタート。
3分のカップラーメンを好みの時間に微調整して登録!
声でお知らせするのでiPhoneを見れなくても大丈夫。
残り時間を声でお知らせするので他の作業と同時進行。
看病など音が出せない時はライトで無音お知らせ。



【ご注意】
旧バージョンからのアップデートではボタンの時間と名前だけが引き継がれます。大幅な仕様変更のため悪しからずご了承ください。



※現在ゲームと干渉するというご意見をメールでいただいていますがキャリアブロックのため、メールを返信できません。ご意見ご要望をいただく際は、issho@dht.jpをブロック解除していただけますようお願いします。
ゲームの動作に影響を及ぼすとのことですがiOSは、もともと他のアプリには干渉できない仕組みとなっており、動作に影響を及ぼす可能性はとても低いものです。
ゲーム中に出るバナーが邪魔だったり、音声が邪魔ということであれば、バナーを設定でOFFにしたり、音声の発生回数を減らすなどで対策は可能です。
ゲーム自体が中断したり、他のアプリケーションの動作をブロックするようなことは、事実上不可能になっています。
具体例として、このような場合に干渉しているように感じるというご説明をいただければ対策は可能かもしれません。

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
118
4つ星
 
75
3つ星
 
93
2つ星
 
40
1つ星
 
64

おすすめ口コミ

とてもいい

いきなり、終了を告げられるのとは違い、カウントダウンがあると、見積もりができて良いです。

また、ののカウントダウンの感覚などをきめ細かく設定できる点もとても重宝しています。

Ujiuji - ★★★★★ 2017-07-07

最高に役立っています!

勉強していて休憩を取った時に、「今あれから何分くらいかな、もう休憩終わりかな」と休めた気がしにくかったのが、カウントして頂いて、安心感があります。

reito - ★★★★★ 2017-08-23

幼稚園児の朝の支度が楽に

読み上げてくれるので子どもでもわかりやすく便利です。
終了の時の音も可愛らしい音で怖くなく使えます。ありがとうございます。

muguee - ★★★★★ 2016-11-08

いい❤️

わが子に、片付けカウントダウンとか、声に出して訴えてくれるので、いいです
ぼーっとできないですよ。自分も…

いjhふぇえfgyっjk - ★★★★★ 2016-11-24

便利です

落ち着きのない自分には必需品となりました。
特定のタイマーが通知センターに登録&一発起動できるのを希望します。

ZCPAA - ★★★★★ 2013-05-13

上等でづ

とても便利に 利用してます おすすめです。
使えなくなって しまいました
アプリが立ち上がることができなくなった

亀ら万 - ★★★★★ 2023-05-16

良くなった

バックグラウンドで作動中だと声が大きくなって困る事があったけど、それがなくなって本当に良かった。

Hotemine - ★★★★★ 2016-11-04

いいわ〜

一度設定したら、アプリを閉じて終了させてても音声で立ち上がって通知してきやがった。いいわ〜最高〜

トロス - ★★★★★ 2013-06-12

とても便利

声でカウントダウンしてくれるのでとても便利。
勉強や、出かける時間のセットに、活用してます。

ぴちゃぴちゃん - ★★★★★ 2017-10-29

とても便利

予想以上に重宝してます。
操作性、プリセットの豊富さなどでも満足です。

92chay - ★★★★★ 2013-05-16

便利になった分不便も多々…

あと何分ですの使い方がわからなくなった…前の方がシンプルで良かった…

はたらいたのよ - ★★★★★ 2016-11-05

とても便利です

色々タイマーアプリを使いましたが、今のところこれがベストです。

Gaku1224 - ★★★★★

良いね

女性の声が、落ち着いた柔らかな感じで気に入ってます。

楓の炎 - ★★★★★ 2013-06-07

1分以上1時間未満

10秒単位で12時間まで使える様にしていただけませんか?

A型人間 - ★★★★★ 2018-04-05

有難いです。

このタイマーには本当に助かっています。(╹◡╹)♡

あならあならさなまさなまかなやわ - ★★★★★ 2016-11-01

便利です

ストップウオッチも付けてくれないかしら お願い

BLACKDAIA8 - ★★★★★ 2019-04-15

家族で使っています。 音声があ...

家族で使っています。
音声があるのが一番いい

★★★★★ 2020-05-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

こえタイマー 〜音声認識・カウントダウンキッチンタイマー〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
21.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/11/30

リリース日
2013/03/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はこえタイマー 〜音声認識・カウントダウンキッチンタイマー〜のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

音声で時間を教えてくれる時報が好きな人に人気のアプリ

キッチンタイマーが好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

Tama のアプリ

Tama の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >