アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こちらのアプリで就活終了しました。」 - 就活アプリOfferBox 企業からオファーが届く の口コミ・レビュー

「こちらのアプリで就活終了しました。」と口コミされたiPhoneで使える「就活アプリOfferBox 企業からオファーが届く」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「就活アプリOfferBox 企業からオファーが届く」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

就活アプリOfferBox 企業からオファーが届くの詳細情報へ

こちらのアプリで就活終了しました。

ES書く練習にもなるし、目指してるの中小だしやってみるか〜くらいのノリでやってました。

実際先輩も東電の子会社とか入ってたし。

評価がめちゃくちゃ良いかめちゃくちゃ悪いかで別れていますが、結局は当人の目指している所がアプリと合っているかいないかだと思います。

企業からオファーが来る形なので、入れてみて損はないかと。

何より、自分が知らないような企業からオファーが来て、見てみたら割と面白かったりするので。

知見を広げると言った意味では、間違いなくプラスに働く筈です。

当方GMARCHで資格なし21卒ですが、今年5月末にオファーが来た企業から6月末に内定頂きました。

22卒や23卒の方はより大変かと思いますが、頑張って下さい。

サンクチュアリベイビーズ - ★★★★★ 2020-07-10

就活アプリOfferBox 企業からオファーが届くのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

i-plug inc.が配信するiPhoneアプリ「就活アプリOfferBox 企業からオファーが届く」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「就活アプリOfferBox 企業からオファーが届く」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon